あい、ハロウィンに秋の地元イベントに、コストコ!? | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あい、ハロウィンに秋の地元イベントに、コストコ!?

皆さん、こんにちは!こんばんは!

FunxFamチームメロディ小久保 愛です☺️

 

 

もう秋も終わりかけてきて、

もうちょっとで2020年ですよ✨

いよいよ日本で開催される「東京オリンピック2020」の年ですね!

日本がんば!!

 

 

それでは、ブログへいきましょう(笑)

  

9月28日(土)

あべのROCKTOWNさんで、

『Angel Stage×女子箱~エン箱~』

この日、久しぶりに大阪でのライブで

お世話になっているアイドルさん達と

すごくお会いしたかったんですが😭

 

愛は小学校の運動会でした‼️

「運動会」という言葉を聞くと、秋を感じますね!!

愛!運動会を、ずっと楽しみにしてたんですっ😊

やっと愛は5年生で、高学年になって、今年から組体操がありました!!

もう高学年かぁ、、早いですね!

そして、運動会で高学年は係りを任されるんですけど

愛は、放送係りをさせてもらいました🎤

あの、「プログラム~番、、」って言うやつです!

愛、そういうの得意なんで、一番先に手を上げたんです!!(笑)

 

 

そして!土曜日が運動会だったので

月曜日は振り替えで学校がお休みなので

お友達と、またまたまたの初デビュー‼️コストコに

行ってきました🎵いぇーい!😃✌️

 

ずっと行きたかったんです!

また一つ!夢が叶ったぞぉー!!

 

朝ご飯を食べずに出発したんで

まず着いてからホットドッグを食べたんですけど

キャベツと玉ねぎとかがトッピング自由で!

ドリンク飲み放題も付いて何と何と!!180円なんです😲

しかも、めっちゃ美味しかったです😋

 

コストコでの買い物は…色々ありすぎて逆に買う物が

なかなか見つかりませんでした(笑笑)

でも、買いたい物を見つけました!!

それは、15個入りの消しゴム!!!!!!!!(笑笑)

これだけ探して、消しゴムかーい!って思ったでしょ??(笑笑)

でも、嬉しいですよ!やったぜぃ!!!

めっちゃ勉強しようと思って?いっぱい入ってるやつを

買ってもらいました(笑)

まぁ買う物がなかったっていうのもあったんですけど(笑)

あと愛…よく消しゴムをなくしたりするので💧

いつも予備をランドセルに入れてるんです!

使ってる消しゴムが、もう少しでなくなりそうだったので

ちょうどよかったです!

他にも、消えるボールペンと、ノートも買いましたよ✨

楽しかったぁ🎶

 

 

隣の『ららぽーと』にも行って、お友達とおそろいの服を買って

その場ですぐ着替えたり✨プリクラも撮りました🎵

 

 

そして!9月29日(日)

和歌山マリーナシティ ポルトヨーロッパ内にある

私達の専用劇場、FunxFamシアターで『劇場ライブ』でした!

その日は、普通の劇場ライブだったんですけど

愛はチーム曲で、浅田美代子さんの「赤い風船」という曲を

ソロで歌わせていただきました🎤

この曲は、音程が高いんですけど💦

ファンの方が「よかったよ!声でてたよ!」など言ってくださった方もいて

すっごく嬉しかったです!!

もっと上手になって、また歌わせてもらいたいです!

 

 

そして、10月に入って、10月6日(日)!!!

その日は少し早めの

『劇場ミニライブ&ハロウィンファッションショー2019』が

ありましたね!!

ハロウィンのライブは、毎年させていただいてますが

意外と出し物が、かぶらないものですね!

 

そして今回は、可愛いのもあれば!面白い仮装もありましたね!

愛は今回なんと!!『柔道』で、オリンピック金メダリストの

ヤワラちゃんこと谷亮子さんをさせていただきました!!

いぇーい!👍

 

愛のは、どっちかと言うと、面白い系かな??(笑)

ファンの方から、「ほんまに柔道やってたん??」とか

「柔道やってたんやろ!!」とか、めっちゃ言われました!(笑)

愛も思います!(笑笑)

 

あと、愛がハロウィンファッションショーの中で

一番印象が強いのは、ともちゃんの『一休さん』です!!

かつらをかぶってて、みんなとは違って

真ん中で座って考えてから「チーン🎵🎵」の音で

ひらめくところが、とっておもしろかったです!!

 

リハーサルから、おもしろくて、何回みても、あきません!(笑)

来年も、面白い仮装できたらいいなぁー!

 

 

10月13日(日)

毎年出演させて頂いている『第71回 わかやま商工まつり』は…

残念ながら台風の接近で中止になってしまいました🌀☔

 

ちょっと前に、愛の大好きなお兄ちゃんが

東京に引っ越したんで、凄く心配でした😖

皆さんは大丈夫でしたか⁉️

 

 

次は、10月19日(土)

和歌山マリーナシティのアドベンチャーホールで開催された

『第2回 100人ゴスペルコンサート』のオープニングアクトとして

出演させていただきました!

昨年に引き続き今年も出演出来て嬉しかったです!!

 

やっぱり、100人+お客さんなので、人がたくさんいて

拍手がいつもより大きかったし、たくさんの拍手をしていただきました(笑笑)

また、来年もあれば、出演させていただけたら嬉しいです!!

 

 

 

10月20日(日)✌✌

2ヵ所でライブがありました!!

毎年ありがとうございます!

 

1ヵ所目は、和歌山ビッグホエールさんで、

『第27回 トラックの日 交通安全フェスティバル』に

出演させていただきました!

お世話になった皆さん、有難うございました!

そして、たくさんの方がライブを観てくださっていて

嬉しかったです!!

 

 

2ヶ所目は、

近畿運輸局和歌山運輸支局さんで、

『クルマジャンボリー2019』に出演させていただきました!

こちらも毎年出演させていただいていて

なぜか☔雨の中でのライブだったんですけど💦

今年は昨年に引き続き☀️見事に暑いぐらいに晴れましたね!!

楽しくライブができました🎵

ありがとうございました!

 

 

そして10月22日(火)は久しぶりの『劇場ライブ』でした!

ここからしばらくは、劇場ライブはなくて

色々なイベントに参加させていただくので、

皆さん!しっかりついてきてくださいね!!

待ってますよ~🙋

 

 

いつも反抗期?(笑)の愛と話してくださったり

ブログを読んでくださってコメントや応援ありがとうございます❗

今年も最後まで全力で頑張りますので、応援よろしくお願いします‼️

 

 

以上、今年の冬も乗り越える為に、食欲の秋にパワーをつけて💪

食べ過ぎ注意😋の愛でした(笑)