ひめか、ハロウィンとUSJ!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ひめか、ハロウィンとUSJ!!

みなさ〜〜ん!こんにちは😃

チームマウンテン、ひめかです✨

 

 

朝晩寒くて、風邪など引いていないですか⁉️

体調には気をつけましょうね😊

 

 

まずは、FunxFamの事から書きます💕

  

『劇場ミニライブ&ハロウィンファッションショー2019』

 

私は今年、「ベースボールガール」の仮装をしました‼️

 

ベースボールガールは野球を応援する女の子です⚾️

仮装のポイントは、メガホンです📣

自分でシールを切って、デコレーションしました〜✨

結構綺麗にできて、自分の中では自信作です✨

 

メンバーの仮装は、

みんな自分に合った仮装が多かったな〜👍

怖い仮装とか、面白い仮装とか、可愛い仮装とか

たくさんの系統がありました❤︎

 

ファンの方も仮装してくれている方がいて、

嬉しかったです💕

 

来年もあれば、みんなどんな仮装をするのか楽しみです😊

 

『第71回わかやま商工まつり』

 

この商工まつりは、

私がトップチームに上がって

初めてのLiveをした場所だったので、

とっても楽しみにしてました!

だけど台風が来たので、中止になって残念です😭

 

 

今年も紅白歌合戦の、

チーム決めと曲決めをしましたよ〜‼️

私は白組で、

◎くぅちゃん

◎はーちゃん

◎りあちゃん

◎ほっちゃん

◎あかり

◎あやちゃん

◎めいちゃん

と同じチームになりました😃

 

私が引いた曲は、

◉EXILEさんの『Rising Sun』

◉速水けんたろうさん・茂森あゆみさんの      

 『だんご三兄弟』

を引きました♪

2曲とも知っている曲だったので良かったです‼️

 

 

楽しみにしていてくださいね😊

 

 

社会見学でUSJにいってきましたぁ〜✨✨

ユニバに行くのはかなり久しぶりで、

3回ぐらいしか行ったことがなかったので

ずっと楽しみでした💓

 

この日は雨で、

朝の集合の時、めっちゃびしょびしょになりました☔️

雨で乗り物に乗れなかったら嫌やなぁって思いながら

ユニバに到着💦

 

ユニバについたら雨がまた降りはじめたけれど、

すぐにやんだので良かったです✨

 

一番最初に

「スペースファンタジー・ザ・ライド」

に乗りました〜‼️

自分的にこれが1番楽しかったかな〜って思います!

真っ暗な中をグルグル回って

少し怖かったけどめっちゃ楽しかったので

2回のりました😃

 

「ジュラシック・パーク・ザ・ライド」

急流滑りです!!!

みんな怖いって言ってたので

乗りたくなかったけど、

 

友達が乗りたいって言ってたので、

乗ったら心臓が浮きました笑

あと、めちゃめちゃ濡れてびしょびしょになりました💦

もう一回乗ろう〜って言って

これも2回乗りましたよ♪

 

「アメージング・アドベンチャー

オブ・スパイダーマン・ザ・ライド4K3D」

3Dメガネをかけてました!

この乗り物は怖いというより、楽しめる感じで

ずっと笑ってました笑

絶叫系苦手な方はオススメかもです😁

これも2回乗りました笑笑

 

「スヌーピーのグレート・レース」

乗る前は怖くないと思って油断してたら、

めっちゃスピードが速くて、怖かったけど楽しかった〜‼️

 

「エルモのゴーゴー・スケートボード」

これも怖いより楽しめる乗り物でした‼️

エルモの声が意外すぎてみんな爆笑です!

 

「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」

テンションが上がって

怖ーいジェットコースターに行きました🎢

 

だけど、座ると怖くなって

リタイヤしてしまいました🙍‍

 

さすがに怖そうでヤバかったです😭😭

 

乗り物は全部で8個も乗れました〜‼️

めっちゃ乗れた方らしくて、良かったです😃

 

友達4人でエルモと、クッキーモンスターの

カチューシャもお揃いで付けました💕

 

お昼はハロウィン限定の味の

チュロスを食べました〜😋

 

帰りのバスでは

「斉木楠雄のΨ難」という映画を観ました🎦

夢中でみてたら、あっという間に到着👍

 

めちゃめちゃ楽しい1日でした❤︎❤︎

 

FunxFamは年末に向けて

沢山のイベントがあります✨

 

ぜひ一緒に楽しみましょうね💕

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました😊

 

チームマウンテン、ひめかでした💓