かのん、イベントにライブにテレビロケ、休日は家族でプチ旅行~♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

かのん、イベントにライブにテレビロケ、休日は家族でプチ旅行~♪

皆さん、こんにちは〜🙌

チームマウンテンのカノンです✌️

 

 

今回も内容が盛りだくさんですよ〜☝

 

早速ブログへGO✨

 

 

☆ベアーズロックフェスティバル❣️

 

 

 

このイベントはFunxFamの2019年・夏最後の

イベントでした🌈

 

なので、ライブ後にチーム対抗で

スイカ割りをしたりしました🍉

各チームの代表がハーモニーはほっちゃん

メロディははーちゃん、チームマウンテンがカノンでした💗

一番手の はーちゃんがスイカを割ったので

メロディの勝利?でした👏

ファンの方もスイカを食べて

夏気分を味わえましたか❓

 

ライブは綺麗な海の前でさせて頂いて

とっても気持ちよかったです!!

いつも地域のイベントではしない曲も

セトリにあったりして、新鮮な感じで盛り上がれました🙆

暑い中見てくださってありがとうございました‼️

 

 

☆Angel Stage×女子箱~エン箱~❣️

 

 

この日はとてもとても久しぶりな箱ライブでした👏

久しぶりだったから、いつも以上にテンションが上がって

楽しかったです🎶

 

YesHappy!さんや、カラフルスクリームさんと共演も出来て

嬉しかったです😚

また、早くライブハウスでライブがしたいです❣️

 

 

☆ハロウィン🎃

 

今年のFunxFamのハロウィンはちょっと早めでした👻

毎年5曲くらいライブをしてから

仮装に着替えて1人ずつファッションショーをするんです‼️

 

今年のカノンの仮装は「ウエイトレス」です🙌

去年は「女性パイロット」でカッコイイ系だったので

今年はカワイイ系にしてみました!!

 

トレーにコーヒーとケーキをのせて

途中でコケてケーキを落としてしまう

ドジなウエイトレスの演出でした😝

うまくコケられてたかな〜😅

 

そのケーキにサインを書いて

ファンの方に取ってもらおうとしたんですが

思ってるよりも全然飛ばなくて

1列目に座ってる方にしか届きませんでした💦

後ろに座ってた方にも取ってもらいたかったです😭

 

妹の研修生・芽愛(めいな)は

ハロウィンの仮装のためにポニョを研究していたら

なぜかポニョの曲を歌っている、大橋のぞみちゃんに

なっていたそうです…。‪

今年もみんな個性があって面白かったです😁

ファンの方も仮装をして下さってる方もいて

嬉しかったです💓

来年は何にしようかなぁ…。

 

 

 

☆テレビロケ(すさみ町)

 

私たちFunxFamがレギュラー出演している

テレビ和歌山「ちゃぶ台~おかわり~」のコーナー

「マジだかんね和歌山再発見キャラバン2」のロケで

すさみ町に行ってきました💨

 

 

すさみ町はパンダでおなじみ白浜町の南に位置する

「枯木灘」や「ケンケンカツオ漁」、「カニとエビの水族館」等が

有名で、太平洋に面した綺麗な海と夜になると

満天の星空がとっても美しい街です。

 

そして、すさみ町と言えばイノブタ!!

 

 という事で「かのんの紀ノ国ご馳走日記 巻の二」では

まず「ホテルベルヴェデーレ」さんで

イノブタ丼とイノブタカレーを頂きました😄

初めてのイノブタでどんな味が楽しみにしてたんですが

全然臭みがなくって食べやすかったです😋

 

 

2軒目は週末限定で営業されている「マルカンラーメン」さんで

醤油ラーメンと餃子をいただきました😁

 

 

餃子は羽根が大きくてパリパリしてて、

醤油ラーメンはすごく濃厚で、カノンが好きな味でした✌️

 

2軒ともすごく美味しかったので

ぜひ行ってみてください☝

 

「ちゃぶ台~おかわり~」テレビ和歌山さんで

毎週土曜日午後10時から放送中です‼️

ぜひ見てくださいね〜👀

 

 

☆ラジオ📻

この前、Fun×Famのレギュラーラジオ番組

wbs和歌山放送ラジオ「Fun×Fam学園放送部」の

2回目の収録に参加させていただきました😊

 

 

ロケとはまた違った緊張感があってドキドキでしたが

1回目より話せたと思います💪

内容は番組をきいてからのお楽しみに〜〜😆

 

 

私たちFun×Famがレギュラー出演する

ラジオ番組wbs和歌山放送ラジオ「Fun×Fam学園放送部」は

毎週日曜日午後3時10分からですよ😎

こちらもぜひ、きいてくださいね♫

 

 

☆大阪❣️

 

9月にFunxFamがお休みの日があったので

家族で大阪に行ってきました〜‼️

珍しくお兄ちゃんも同行💗

 

 

最初は、ちょっとだけ心斎橋商店街でブラブラして

「ポテりこ」買ってアメリカ村に行きました💨

SPINNSで服を買ったり、最近ハマっている

GENERATIONSのグッズを探しにEXILE TRIBEの

ショップに行ったり、お兄ちゃんおすすめのタピオカを

飲んだりしました👏✨

 

「ポテりこは」は家で作れたら毎日作りたいくらい

最高に美味しかったです❣️

じゃがりこ大好きなので😍

 

EXILE TRIBEショップではずっと欲しかった

GENERATIONSさんのグッズが買えて嬉しかったです💗

 

タピオカはカノンが「アッサムタピオカミルクティー」

お兄ちゃんが「黒蜜タピオカミルク」を頼みました😎

お兄ちゃんに少し飲ませてもらったんですが

黒蜜タピオカミルクがすごく甘くて、甘いのが好きな方はぜひ‼️

そして、ずっとアメリカ村の映える壁(ちさきちゃんも撮ってましたね〜✨)で

写真を撮りたかったので、そこで写真を撮りました~♪

 

次は梅田に移動して、お昼ご飯は

これもまたお兄ちゃんおすすめの「一蘭」さんで

ラーメンを食べました😋

1人ずつオーダー用紙があって

味の濃さやこってり度など自分好みで注文出来て

びっくりしました😳

 

その後はお母さんがずっと行きたかった

「ウメダチーズラボ」に行きました!!!

そこでデザートに「スプーンで食べるチーズケーキ」の

マスカルポーネチーズを買いました🌈

すごく濃くて、美味しかったです!!

 

 

チーズ好きなカノンは何個も食べたいくらいです😋

みなさんもぜひ〜❗️

  

最後に妹の芽愛(めいな)とヘアアレンジをして遊んでいた時に

写真を撮ったので、のせますね!!!‪

 

(ちょっと恥ずかしいです…)

 

メンバーとの写真も📷

 

最後まで読んでいただきありがとうございます🙇

いつもいいねとコメントありがとうございます❣️

みなさんの応援は本当に嬉しいです!!

 

 

以上、テストがはやく終わって欲しい、カノンでした~👋