せな、大阪で美味しいもの発見!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

せな、大阪で美味しいもの発見!!

みなさん、こんばんは🌙

Fun×Famキャプテンのせなです🍒


 

みなさんいかがお過ごしでしょうか

せなは夏休みが終わり、学校がスタートしました!

後期も大学もFun×Famも頑張るぞ〜〜💪

 

夏休み中にですね、せな 運転免許取得いたしました🚘

事故しないように気をつけて 安全運転で

🚘車を運転しますね🍒

 

それと、夏休み中に大阪に行きました✋

台湾タピオカティーの『Chatime』さんのタピオカ!!

せなは 絶対にタピオカミルクティを頼みます。

それしか頼みません笑笑

 


 

隣は友達のが頼んだもので、ジャスミンティー??

みたいなのを頼んでましたね👌

 

後ね、天王寺駅からほんまにちょっと歩いた

アポロビルの中にある『トライジン』さんでご飯を食べました😊


 

「UFOフォンデュ」というやつが食べたくて😙

これで2人前!!

 

チキンの味がね、普通のチキンと、ピリ辛のチキン

カレー味のチキン、蜂蜜のかかったチキンの4種類です!

 

手袋をして、熱々のチキンにチーズをたっぷりつけて

食べるんです😆😆

めちゃめちゃおいしかった!!!

 

あとね、このチキンについてきたキムチ!!

最高に美味しいのです!!

めっちゃ辛くなくて美味しい!!

白菜キムチが1番おいしかったな👍👍

 

ぜひ、辛いの大丈夫🙆‍って方は

行ってみてねん✌

 

最後に、メンバーとの写真

 

 

 

いつもブログにいいね👍コメント ありがとう!!

楽しみに読ませてもらってます~♪

それでは!!だんだん、寒くなってきましたが、、、、

11月、12月もFun×Famにいっぱい会いにきてね〜〜💓💓

ブログ最後まで読んでくれてありがとう!

以上!!せなでした😊👍