くう、まだあった夏の思い出と箱ライブ!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

くう、まだあった夏の思い出と箱ライブ!!

みなさんこんにちは✊

FunxFamくぅです!

 

 

もう10月になってしまったなぁ、早い😂

秋のちょっと肌寒い感じの風がだいすき!笑笑

 

FunxFamはたくさんの秋イベントに参加させてもらったり

楽しいことがいっぱい待ってる⤴︎⤴︎

 

暑かったり寒かったりで、体調崩しやすいから

気をつけようね〜〜!!

 

 

んじゃあ、まず、FunxFamのコト!

 

9月28日「Angel Stage×女子箱〜エン箱〜」さんに

出演させていただきました〜〜!!

わーい🙌

約3ヶ月ぶりの大阪箱ライブでした!

 

この日はいつもお世話になっている

YesHappy!さんも出演されていたので

行きと帰りのTシャツは、YesHappy!さんが

作ってくださったポロシャツで😊

 

 

 

1部2部とも出演させていただいたのですが、

1部は、いつも隣にいてる、せながお休みだったので、

ひぇ〜〜〜〜💧💧😭って思いながら、頑張りました笑

 

MCとか煽りもそうやけど

隣におらんってこんなにも不安なんだなぁと

感じましたとさ😂笑

 

けどけど、ライブは1部も2部もやっぱり最高に楽しくて

FunxFamのオリジナル曲「SMILE MAKER」のポーズも

前から後ろまでみーんなしてくれてた!

めっちゃ見えてたよ〜〜ありがとう!!!

 

 

大阪の箱ライブは今年最後かな〜〜??

いい大阪箱ライブの締めくくりでしたっ!!

 

 

 

さ、次は夏休み中のおはなし!!

もう大学は始まったけど

まだ載せれてないのがあったので載せるね👯‍👯‍

 

夏休みってことで、家族旅行に行ってきました🌼

 

 

昔はしょっちゅう、家族旅行行ってたけど

ここ数年は全然行ってなくて、めっちゃ久しぶりの家族旅行!

 

行き先は香川〜〜うどん県〜〜!

 

どこいくかもめっちゃ悩んで、いっぱい候補あったけど、

2泊3日で香川行ってきた✨

 

屋島に行ったり

珍しいぺらぺらの「ひも川うどん」食べたり

ウユニ塩湖いったり、!

 

 

あ!!こんぴらさんにもいってきたんですが、

めーーーっちゃ暑くて、階段だし、昔はすいすい登れたのに

どないしたものか、、、笑

 

結局700段くらいかな?登って

休憩してお土産見ながら降りてきちゃいました😅😅笑

 

あとウユニ塩湖は、条件が良かったら

水面に自分が反転してうつって

とってもとっても映え映えな写真になるのですが、、笑

 

 

風があったり、あんまり条件が良くなくて

ちょびっとしかできひんかったあ💧笑

これが、この日の精一杯でした😂笑

 

本当こんなんじゃなくて、もっと綺麗なので

「ウユニ塩湖」でポチっと検索してみてくださいませ👆

 

あとは、1日中NEWReomaWORLDの遊園地いったり

プール入ったりしてたので、遊び疲れて

夜はすぐ夢の中に入っていきました笑

 

 

最近お友達と旅行に行ったら、全部電車移動やけど、

家族旅行なのでフェリーと車で移動できて、

車ってなんて素晴らしいんやろう、って思った😂

 

てな、感じの家族旅行でした!

ほっちゃんも(妹)も旅行のブログ書くと思うので

読んでみてね!

 

あ、そしてよく物販でお話するんですが

まだ免許はとれておりません!!笑

(このブログが上がる頃にはとれててほしいけど笑)

また取れたらご報告します🎉🎉!

 

そして、おまけ〜〜♪

とある日の休憩時間です◎

なんか一時期流行ったうさぎの被り物🐰

 

 

これもまた、とある日の休憩時間、

お昼寝タイムのあかりんかわいい♪

 

そして、ライブハウスで堀内さんに買ってもらったアイス〜🍦

いつもありがとうございます😊笑

 

 

みく&りあ

さすがみくは、女子高生って感じのポーズ。うん笑

 

 

とも  ナイススマイル😊😊😊♥️

 

 

最後は、堀内Pさんと青空です笑

 

 

 

 

それでは、今回のブログはこのへんで〜〜

いつも読んでくれてありがとう!!

いいね👍😊もありがとう!!

 

FunxFamは秋もイベントたくさんです!

一緒に和歌山のイベント楽しんでいこうね〜〜✨💗

 

以上、くぅでした!ばいばい🍁