りあ、和歌山県が誇るワンダーランドにお出かけ…!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

りあ、和歌山県が誇るワンダーランドにお出かけ…!!

みなさぁ~ん!こんちくわっ|・ω・)ノ 
最近、焼けた肌がちょっとずつ白くなってきたりあです!

 


今年は何故か結構焼けたんですけど

今ちょっとずつ白くなってきてる気がする😉


この話は置いといて、今回のブログすたぁーと❤
ちょこっとお出かけしてきました😎😎😎
行った場所は?和歌山県の白浜~🏖🐠☀️
なんで白浜に行ったかとゆーと?
アドベンチャーワールドに行きたかったからです🐼

とゆーことで中学校の校外学習からの

2年ぶりのアドベンチャーワールドへ行ってきました🐼

 


もうね!久しぶりにりあの大好きな動物達に会えるので

嬉しすぎてめっちゃワクワクしてました🐼

ついたらパンダがお出迎え🐼
1番最初にりあが行ったところはもちろん!

りあが1番大好きなレッサーパンダちゃん❤
寝ちゃってたけどね~☺️笑笑
でも可愛いすぎました!

寝てても可愛いとかずるいですよねー?


アドベンチャーワールドと言えば、パンダ!!!🐼
なので、パンダさんにも会いに~~

 


でも、なぜが一匹しかいなかったんです😞
残念やったけど、可愛いパンダさんの姿がみれてよかったです🐼

もうすぐ修学旅行なので上野動物園のパンダにも

会えるのですがその前にやっぱり和歌山のパンダさんに

会っとかないとね✨


あとはウォーキングサファリでキリンやライオン見て

シカに餌あげたり、1時間くらい歩いたよー✨

りあんちは家族でアドベンチャーワールドに来たら

絶対ウォーキングサファリなんですよね!!

 


他にも、触れ合える所でわんちゃんやうさぎ

モルモット、カピバラを見てなでなでしてきました❤

わんちゃんとかうさぎとかモルモットは触ったことがあったけど

カピバラを初めて触ってきました✨

毛が藁みたいで以外とチクチクしてるんです😮
想像してたのと違ったけど、やっぱり可愛いかったです❤

 


あとは、ペンギンさぁーん!!!!!!🐧🐧🐧
やっぱりかわいい✨
見てるだけで幸せになれちゃいました‼️

 


でも、今回1番癒されたのがイルカさん~🐬
イルカは可愛いし、りあも好きなんやけど

もっと好きになっちゃう出来事が‼️‼️
イルカと写真を撮りたくて

泳いでるイルカでいいから撮ろうとしたら

一匹のイルカがカメラに向かって

笑いながら来てくれたんです!

かわいすぎる…。


そしてね、イルカショーも見ました‼️
可愛いイルカがかっこよすぎて鳥肌がめっちゃ立ちました✨

そして、イルカショーを見ながらイルカの形をした

イノブタサンドを食べました!

 

 

ほかにも、鳥類をみたりしたけど

鳥類はちょっと怖かったんです・・・笑。

でも、克服したいな~!!
あとは、レッサーパンダがお部屋に帰るまで

ずっと見てたんです❤幸せでした❤

 


次、FunxFamのお話は😊
9月8日に和歌山城で行われた「第7回紀州夢まつり」🍊
夢祭りさんは毎年呼んでいただいてるので

密かな楽しみがいっぱい😍



その①🍊
和歌山市観光発信人として先輩のモデルの

さっぴょんさんを見れるのが、実はりあの楽しみなんです😍✨
可愛いー✨ほそーい✨顔ちっちゃーい✨って

毎年1人で心の中でキャーキャーしてます‼️


その②🍊
夢祭りだけじゃないですが

和歌山城とかのお祭りでは、色んな地元のお店の出店さん😋
紀の川市桃山の「藤桃庵」さんのジェラートを

堀内さんに買ってもらって食べましたよー😍


美味しかったぁー✨‼️からのみんな解散してからりあは.......
悩みに悩んだ結果!!鶏彦さんの焼き鳥😋
店長さん?が優しくてライブ見てたよーって

声掛けてくださいました✨
今度はお店に行きたいなって思いました!

 

そして次は
9月15日道の駅 志原海岸「海来館」で行われた
「ベアーズロックフェスティバル」🐻
こちらも毎年呼んでいただいてるのですが
とにかく海がきれーーーい✨✨✨
野外でのライブはたくさんありますが

志原海岸でのライブは、りあの中で

結構好きなライブ場所の風景の良さです😍

 


ただ.......暑いですよね?

暑い中沢山の方がライブを見てくださってて

笑顔になってくれてるのがすごく嬉しいですね✨

そしてスイカ割りもねー🍉

スイカ割りって普通でもみんな海とか行ったらするんかな?

りあはしたことないので、志原海岸はスイカ割りのイメージも

強かったりします😂
夏ライブもあっという間に終わってしまって😞

 


ここからは秋です🎃🍁🍄🌰
「劇場ミニライブ&ハロウィンファッションショー」👻🎃や
「第19回和歌浦ベイマラソンwithジャズ」!
秋らしいイベント盛り沢山!!

秋イベントの模様は次のブログで!!


それではりあブログはこれでおしまい!
最後にアドベンチャーワールドのアザラシさんと

りあとのツーショットでまたね✌️

 

 

似てるでしょ?😂

以上チームハーモニーのりあでした🐻