あかり、この秋もイベントと美味しいものいっぱい!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あかり、この秋もイベントと美味しいものいっぱい!!

みなさん こんにちは🍒💭

チームハーモニーのあかりです👨🚀

 


 

すっかり秋になりましたね🌾🌕

おじいちゃんの畑では、さつまいも🍠を収穫しましたよ✨

甘くてホクホクで美味しいよー!

やっぱり秋は「食欲の秋」ですね💕

 

 

では、FunxFamのブログ👉

まずは👨🚀

和歌山県美浜町で行われた「煙樹ヶ浜フェスティバル」に

参加させて頂きました🌼

 

 

「煙樹ヶ浜フェスティバル」では、私たちFun×Famがレギュラー出演中の

テレビ和歌山『ちゃぶ台おかわり』(毎週土曜日午後10時放送中)のロケで

美浜町へ行かせてもらった時に食べさせていただいた

美味しいもの数々が食べれると聞いていたので

すごく楽しみにしていました😊😊😊

特に、私達が実習をさせてもらった

美浜町産の松きゅうりが入った「煙樹ヶ浜巻き」❗️❗️が

販売されていたり、こちらも美浜町産のいちご🍓が美味しい

「はないちご農園」さんも出店されていました❗️❗️

 

ライブ終わりで、堀内さんに「はないちご農園」さんの

『クラッシュいちごミルク🍼🍓』を買ってもらいました👏

いちごとミルクという組み合わせは最高ですね✨✨✨

あかりも、大大大好きなんです♥️

しかも、🍓「はないちご農園」さんのは

いちごの果肉がたっぷり入っていて食感も好き💕

超冷たくて、とっても美味しかったです🍼

みなさんも是非食べた❣️かな❓飲んで❣️みてね👍

オススメでーす。

 


 

残念ながら…当日は雨☔だったのですが

沢山の方が来てくださって👏うれしかったな✨

FunxFamのLIVEでは、降っていた雨☔️が

途中から止んできて♥️ラッキーでした😍

顔を流れている水は、汗か雨か分からなくなってきました😂

とーっても楽しかったです💕


 

そして、LIVE後…

メンバーと屋台をまわりましたー!

とーっても楽しいイベントでした😋

 

来てくださったみなさん🌼ありがとうございました!!

 

 

 

つぎは👯‍9月1日の

「劇場ライブ~夏の終わりのバラエティ~」のお話🍒

ライブは、通常の1部・2部制だったけど

バラエティーコーナーがどちらにもありました😊😊😊

いつもは、maunten⛰melody🎶   harmony🎵のチームごとで

戦うんですけど、

 

今回は、

💙中学生with小久保

◎ほっちゃん・ともちゃん・かんちゃん

   ひめちゃん・まめ・あかり・あいちゃん


 

💛チーム仮免取ったどー!!チーム

◎せなちゃん・くぅちゃん・はーちゃん・みくちゃん


 

💜受験生チームwith研修生

◎りあちゃん・ちーちゃん・あやねちゃん・あやちゃん・めいちゃん

 

の3つのチームで戦いました🔥


 

1部は、勉強系のクイズだったので、

あかりは全く分からなくて……全く出番なし❗️悔しい😞😞😞


でも🌻

2部は、イントロドン❗️だったので

あかりは、たっくさん答えることができました👏👏👏

10曲答えることができたら、勝ちなんですけど

あかりは6曲答えることが出来ました〜😍うれしい😍😍😍

勉強は苦手だけど、イントロドンは任せてください😙大好き❤

 

 

結果2部は優勝しましたよー㊗️

1部は全く役にたてなかったので

2部は役に立ててうれしかったです🌺

1部でじーっとパワーを充電した分を

マックス使いました😋

そしてなんと!賞品が🌼「舟盛り」なんです♥️

戦ってる時から、頭の中は、舟盛りだらけでした😋

でも、曲に集中して一生懸命がんばりました💪

「舟盛り」めちゃくちゃうれしい☺️☺️☺️楽しみだなー!! 

黒潮市場のマグロ🐟マグロ🐟マグロ🐟 楽しみだなー🙌🙌🙌

中学生with小久保チームを応援してくださったみなさん

ありがとうございました♥️

 

 

 

おつぎは🌷

「第7回紀州夢まつり」のお話❥︎:❥︎🔫

和歌山城の砂の丸広場で行われました😊

この日は、晴天だったのですっごく暑かったんですけど

暑さに負けずLIVEをたくさん方が見てくださってうれしかったです☺️

小さな子供達が、リズムにのってくれてたり

手拍子してくれたりしてるのが見えて

うれしすぎてテンション最高に上がりました😍

友達や、中学校の先生も見に来てくれて

うれしい&恥ずかしかったです😃

 


 

そして、LIVE後とっても暑かったので

またまた堀内さんに紀の川市桃山にある

「藤桃庵」さんの桃のジェラートを買ってもらいました👏🍦

「藤桃庵」さんは、テレビ和歌山『ちゃぶ台おかわり』のロケや

春に参加させて頂いてる「桃山まつり」なんかでも

お世話になってる、桃のデザートが美味しいお店です👍

一度食べたら、また食べたくなります❤️

だってとっても美味しいんです😋

ジェラートにも桃がたくさんはいってました🍑

オススメでーす👍ぜひ食べてみてね😍

 

 

 

 

つぎは🐠☀️

白浜町日置の『道の駅・志原海岸海来館』で行われた

「ベアーズロックフェスティバル」に参加させて頂きました🐻💛

 

この日も、すっごーい晴れてました🌼

お天気に恵まれて良かったー🌻

でも顔や足が燃えそうなくらい暑かったです😂🔥

 

「ベアーズロックフェスティバル」LIVE❥︎:❥︎🔫

1部と2部ともLIVEをさせてもらいました☺️👍

 

 

どちらも多くの子供達や、年配の方々が

LIVEを見てくださっていて、うれしかったです😳

私達の笑顔と元気が届きましたか❓届いてるといいなぁ❗️

ステージの後ろが美しい海と青い空でライブなんて

テンション上がりました⤴︎ ⤴︎⤴︎

最高のステージでやっぱり気持ち良ーい❗️

ほんとに楽しかったでーす👏


 

 

そして、1部と2部の間に「すいかわり」を

ファンの方々と一緒にやりましたー🍉

はーちゃんが、スイカを一発で綺麗に割ってくれました👏

このスイカは甘くて、とっても美味しかったです😋

あ、ついつい、あかり、つまみ食いしてしまいました😅

許してね♥️


 

『♨️椿温泉・旅館しらさぎ』のご主人と女将さんに

温泉成分が含まれたリップとフェイスパックを頂きました❣️

温泉水70パーセント配合でツルツルになるそうです❗️

うれしいなー💓ありがとうございます😊

 

 

そして、じゃんけん大会👊✌もありました。

じゃんけん大会に、お笑い芸人のすみたにさんと一緒に

参加させて頂きました👏

小さい子供たちが一生懸命じゃんけんしてて

勝ち抜いていってて、可愛かったです😍

初めてだったので、とっても良い経験になりました😊


 

ところでべアーズロックは

🐻くまの形に皆さんは見えましたか?

見える角度があるから、最初は少し分かりにくいですが

ずーっと見ていると、だんだんクマに見えてきますょー🐻

クマ🐻さんを見つけてみてね♥️

 

 

そして、迫力がある恐竜もいましたね😊がおー💦


 

それから、早くも2019年の年末に行われる

紅白歌合戦のチームと曲の抽選会がありましたー❗️

ドキドキ💓

あかりは、近藤真彦さんの「ギンギラギンにさりげなく」 と

米米CLUBさんの「君がいるだけで」を歌う事になりました❗️❗️

今年も優勝🏆できるように、しっかり練習してがんばります😆💪

 

 

 

おまけ🌼


これは、愛ちゃんとめいちゃんがバスの移動中に

寝ているところ👏

お互い頭をのせて眠っていたんです😍

とーっても可愛くないですか?♥️

 

とってもお気に入りの写真です👯‍

 

では、最後まで読んでくれてありがとうございました~♪

あ、最後にジャズマラソンの「カッパのあかり」の応援も

よろしくお願いします✨✨✨✨

がんばりまーす❤️

ばーぁーい👯‍あかりでした👨‍🚀