ともか、夏から秋へ!Fun×Fam号はシュポシュポ走りますっ!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ともか、夏から秋へ!Fun×Fam号はシュポシュポ走りますっ!!

皆さんこんばんわに🐊🐊

チームメロディともかです💛💛💛💛💛💛💛

 

 

いつも、いいねやコメントありがともです!

これからも、よろしくお願いします🙇‍‍

 

 

 

令和初の秋だーい🍁

 

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋!

いろんなことをたっくさーんするぞー🌼🌼

 

秋は地域イベントも盛りだくさん!

今回のブログは夏の地域イベントのことを

たくさん書きました!!

最後までみてね❤️

 

それでは、ブログへレッツラゴー😎😎

 

 

 

🌼🌼地域イベント🌼🌼🌼🌼🌼

 

今年の夏もたくさんの地域のイベントに

参加させていただきました!

 

 

まずJA紀の里打田支所「ふれあいまつり」!!

 

毎年参加させてもらってて、美味しいものが売ってたり

体験コーナーがあったり😊

 

そしてすごくステージが広くて😆

めちゃくちゃ暑かったんですが

楽しかったですねー!

 

次は、初めてのイベントで和歌山市木本地区の

「第1回夏祭り」に参加させていただきました!

 

学校の運動場にステージがあって

トモと同い年くらいの子もいてて嬉しかったし、

屋台とかもたくさん出てて

ライブ後にいっぱい食べさせていただきました!!

 

 

そして、毎年参加させていただいてます!

美浜町「煙樹ヶ浜フェスティバル」に

今年も参加させていただきました!

 

前にテレビのロケでも行かせてもらってて

やっぱり煙樹ヶ浜キレイですね!!

 

ライブでは、結構雨が降ってたけど

なんとなんと、FunxFamパワーで吹き飛ばしましたよ!

ライブ後には、ともの大好きなたこ焼き🐙

 

そして、ロケでも行かせてもらった

「はないちご農園」さんの『クラッシュいちごミルク』を

食べました!

 

やっぱり夏は、これだね❤️

皆さん是非食べてみてください!

 

 

次は、和歌山城砂の丸広場で行われた

「第7回紀州夢まつり」に参加させていただきました!

こちらも、毎年参加させてもらってて

たくさんの屋台が並んでて

ライブ中もいい匂いがプンプンしてました!!

 

このイベントは、屋台だけではなく

体験コーナーとかもたくさんあって

すごい人でしたね!!

 

あっ、ライブ後に紀の川市桃山「藤桃庵」さんの

『桃ミルクのジェラート』をいただきました🔅🔅

桃🍑の果汁がぎっしり詰まってて

とっても美味しかったです!

 

 

 

🌞令和初Summer🌞のラスト地域イベント!!

白浜町日置川にある志原海岸道の駅

未来館前駐車場で行われた

「ベアーズロック・フェスティバル」に参加させていただきました!

 

天気も最高潮で☀️とももテンションMAXでした! 

ライブは、1部2部させてもらって、ジャンケン大会にも

参加させていただきました⭐️

 

小さい子もいっぱいいてて可愛かったな🌻

 

 

今年もまたまた、🍉スイカ割り🍉をしましたよー😎😎 

 

チーム対抗で、なんとなんと😍

チームメロディが優勝しましたー🔅🔅

 

リーダーのはーちゃんが、1発でやりましたよ!!

さすが👍👍

 

 

皆さん、いっぱい食べれましたか?

夏をたくさん感じましたねー🐣

 

やっぱり夏はサイコー👽👽

 

 

 

🌸🌸生誕祭🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

はーちゃん&みくちゃんの生誕祭がありました!

🎂🎂Happybirthday🎂🎂

 

主役の人が、出し物をするんですけど今回なんと、

みくちゃんの出し物にともも登場しました🔅🔅🔅

 

みくちゃん、はーちゃん、ともで、DAPUMPさんの

「P.A.R.T.Y.~ユニバース・フェスティバル~」を

させていただきました🌼🌼

 

バイーンダンスが難しくて

でもとっても楽しく出来ました⭐️⭐️

また、一緒にしたいな😎😎

 

みくちゃんのケーキも美味しく😋いただきました🎂

ありがとうございました!

 

夏の暑いイベントは終わったけど

ここからもどんどん地域イベントが増えて行くので

お近くのライブには是非遊びに来てください!!

 

それでは「和歌浦ベイマラソンwithジャズ」で

マラソン楽しく楽しく走りましょー🐣🐣🐣

 

 

以上、学校でも体育祭・文化祭の季節になって

毎日が楽しみな朋香でしたー❤️