ほのか、楽しかった夏イベント、秋も頑張って行きましょー!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ほのか、楽しかった夏イベント、秋も頑張って行きましょー!!

みなさーんこんにちわ〜🍵

チームハーモニーのほのかです!

 


 

最近はもう秋っぽくなって来ましたね🍁

〇〇の秋ってよく聞きますよね!

ほーは、やっぱり「食欲の秋」かな(笑)

皆さんの〇〇の秋も教えてくださいね〜(笑)


 

ではほーのブログへGOGO‼️

 

♡♡真夏のFFS歌謡祭2019♡♡

 8月18日は真夏のFFS歌謡祭‼️

FFSは普段ソロをしない子がソロをしたり

普段組まないユニットを組んだりと

見どころ満載でございます(❁´ ︶ `❁)

 

ほーは、5曲させてもらってまず1曲目は、

とも、ちーちゃん、かんちゃん、まめ、ひめちゃん、

あかり、あいちゃん、ほーの8人で乃木坂46さんの

「裸足でSummer」をさせて頂きました!

この曲は、すごく可愛い曲で、衣装もいつもと違って

可愛いワンピースだったので気分もしっかり女の子💕

皆さんも楽しんでもらえましたか😊

 

2曲目は、森高千里さんの「夏の日」を

ソロで歌わせていただきました〜

このソロは、ちょっとバラードっぽい曲やから

あんまり歌ったことない系の曲で、凄く凄く緊張して😭

ちょっと難しかったです( ˊᵕˋ ;)💦

あとこの曲の衣装は、丈のちょっと短い

ワンピースだったんですけど

普段はそうゆう服を着ないから、

新鮮でした!

 

3曲目は、馬場俊英さんの「弱い虫」をギターで

させて頂きました😄

ライブでギターを弾くのは、2回目なんですけど、

やっぱり慣れなくてめちゃくちゃ緊張して、

歌もメッセージをみなさんに伝わるように歌うのが

難しくて😅

 

この曲は、堀内さんが決めてくれた曲なんですが

歌詞がめっちゃ良くて、ほーもすごく好きな曲になりました!

堀内さんありがとうございます!!

 

4曲目は、まめとほーで永井真理子さんの

「ハートをWASH!」をさせて頂きました😁

まめと2人で歌うのは初めてで

凄い楽しかったし、2人で振りを合わせたりもしたし

あと、皆さんも一緒に歌ったりしてくれてたので

皆さんの世代はここら辺なんやな〜って思っときます(笑)

また、まめと歌いたいな︎💕︎

 

5曲目は、センチメンタル・バスさんの

「Sunny Day Sunday」をさせて頂きました!

この曲は、めっちゃノリノリの曲で、

高校野球の応援ソングとか

ポカリスエットのCMの曲にもなってたんですよね⚾️📣

やっぱり皆さんの世代だったんで

一緒に歌ったりできて嬉しかったです!

 

やっぱりFFSは色んな曲が聴けたり

みんなの衣装があったりとほんと楽しいですね😊

せなちゃんとねぇねが2人でギターの弾き語りをしてたり

ねぇねのピアノがあったり盛りだくさんでした💕

 

ほーも、もっと歌やギターをもっとレベルアップできるように

頑張ります💪

 

 

真冬のFFSもあるかな〜⁉️


 

 

♡♡劇場ライブ 中井葉月・中川美空生誕祭♡♡

8月25日にはーちゃんとみくちゃんの生誕祭がありました!!

この日のセットリストは、夏らしい感じのセットリストで

すごく楽しかったですね✌️


 

ケーキは、めっちゃ2人らしくて

可愛い大人っぽいケーキでしたよ〜🎂

 

あと、はーちゃんとみくちゃんの生誕祭の出し物は、

はーちゃんが、あいみょんさんの

「愛を伝えたいだとか」をギターソロで弾き語りをしていました!

ほーは弾き語りはまだしたことがないけど、

一度は挑戦してみたいな💦

その為には、まだまだ練習しなくてわ😅

 

みくちゃんは、はーちゃんとみくちゃんとともの3人で

DA PUMPさんの「P.A.R.T.Y. ~ユニバース・フェスティバル~」を

しました!

この曲はほーも知ってて

サビは一緒に踊ったり出来て

皆さんも盛り上がってくれていて楽しかったなぁ😊

 

 

はーちゃん、みくちゃん、お誕生日おめでとうございます🎉


 


 

♡♡劇場ライブ〜夏の終わりのバラエティ〜♡♡

9月1日のシアターライブ😍

この日は夏の終わり!ってことで

バラエティコーナーがありましたよ〜💕

 

今回はチーム戦‼️

でも、いつものチームじゃなくて

学年ごとのチームでした😊

 

まず、ねえね率いる「チーム仮免とったどー」

そして、「チーム受験生with研修生」

最後は、「チーム中学生」

で、ほーは、チーム中学生でした!

あとね、1部も2部も勝ったチームへの賞品は

なんとなんと舟盛り‼️

めっちゃ食べたかったんです〜笑😋😋

 

まず、1部は早押しクイズでした!

Fun×Famは、小学生もいるので

小学生の問題でした!

それなら全部わかるはず‼️
 

さぁ、頑張るぞーって気合いを入れて1問目

誰もがわかるラッキー問題、走ったけど

遅くて間に合わないと思ったら

ほーの前にボタンが飛んできて拾ってラッキー‼️

 

七夕の2人の名前は?

ほーが自信満々で答えたのは

「おだいりさまと織姫様」(笑)

 

一発目に間違ってしまって

その後は、全然わからない(笑)😓

 

その後

結局「チーム仮免とったどー」に負けて、

1部は、舟盛りゲット出来なかったです😭😭😭😭

 

そして、2部は、ほーの得意なイントロドン‼️

これは、ランダムで1回しか歌ってない曲とか、

シスターズの時にやってた曲もあって、

ほーがシスターズの時に大好きだった、

「だいすき」っていう曲もあって、それを答えられたので

嬉しかったぁ~♪

みんな凄い勢いでボタン争奪戦(笑)

そして、2部はなんと

「チーム中学生」舟盛りGETしましたー‼️

めっちゃ嬉しかったです

早く、食べたいな〜😋😋

 

また、バラエティコーナーしたいです!😁


 

♡♡おまけ♡♡

 

ねえねからのお土産!!

 

 

詳しくはねえねのブログで➩

 

 

ともと、夏休みの宿題で美術館に行く宿題があったので

行ってきました〜♪

 

 

また、一緒に遊んでね〜💕


 


 

穴がハート型のオクラ!

 


 

可愛いでしょ〜♡

切ったらハート型でした!

ちなみに、ほーは採れたての新鮮の生のオクラに

マヨネーズをかけて食べるのが好きなので

皆さんも試してみてくださいね〜


 

では、今回はここまで


 

いつもいいねやコメントありがとうございます!

嬉しいです💓


 

最後まで読んでくれてありがとうございました(●︎´▽︎`●︎)

以上チームハーモニーのほのかでした!