みく、あっという間の夏休み…。でも秋も楽しい事がいっぱい!!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みく、あっという間の夏休み…。でも秋も楽しい事がいっぱい!!!

みなさん♥♥♥

こんにちは!!!!!

チームマウンテンのみくです⛸⛸

 

 

あーー。夏休みが終わってしまいました😆

ホントにあっという間の夏休みでした💦

 

2学期は、体育祭に文化祭!

学校行事が盛りだくさんなので!

楽しみます♡♡♡♡

 

 

 

早速ですが、ブログLET'S GO!!

 

◎神戸♥

 

みくの誕生日!

8月8日に神戸のじぃじばぁばのお家に行ってきました!!!!

神戸に行ったら最近お決まりになってきてるんですけど笑

温泉に行ってきました!!♨️🐒

大きなお風呂に露天風呂😊

最高でした!!

気持ちよかったー♥♥♥

 

そして、2日目はこれまたお決まりかな?

神戸ハーバーランドのumieへ!!!

 

妹たちが映画を見てる時は、

ママとばぁばと女子会笑

嘘です笑

お買い物です!!!

そして、タピオカもちゃんと飲みましたよ♥

流行りにのれたかなぁ😘笑

 

 

初めてのタピオカのお店で…

めちゃくちゃモチモチで最高に美味しかったです♥

 

次行く時も楽しみ~‎⑅⃝

 

 

  

◎向日葵🌻

 

夏休み、高校のお友達とはじめて2人で大阪へ!!!

 

『長居植物園』へ!

初めての長居で電車が一番怖かったんですけど

無事到着💦

 

長居植物園に着くまでに長居公園があるんですけど、

その公園がとーっても大きくて笑

迷いに迷って植物園に着きました笑

 

そして、そして、遂に♥♥♥

向日葵さんとご対面🌙🧸❤️

めちゃくちゃ大きくて広くて🌻🌻🌻

 

 

映えすぎてませんか??笑

向日葵畑に行くの、ほんまに夢やったので♥

幸せでした!!

 

 

 

 

 

◎生誕祭♥♥♥

 

8月25日に私たちのホームグラウンドである

和歌山マリーナシティ・ポルトヨーロッパの中にある

Fun×Famシアターで行われた、はーちゃんとみくの生誕祭に

来てくださったみなさんありがとうございました🙇‍🙇‍🙇‍

 

この前、去年の生誕祭やったばっかりな感じで

すぐに1年経っちゃいました😭笑

 

今回は、DAPUMPさんの新曲

「P.A.R.T.Y.〜ユニバース・フェスティバル〜」を

させていただきました!!!

 

はーちゃんと妹のともかとしました!!!!

物販で、『良かったよぉ』とか『あの曲聞いてみるね』とか

言って貰えて凄く嬉しかったです🙇‍🙇‍

 

そして、何より緊張するのが最後の言葉なんです😅

 

みく語彙力がないので笑笑

文章に上手いことならないんですが

あの日言わせてもらった言葉を裏切らないように

全力で汗をかいて年下の子達のお手本になれるように

頑張ります!

 

そして、今年はもっとパフォーマンス力を上げて

最高のパフォーマンスを皆さんに見て貰えるように

頑張ります😍😍😍

 

あと、年下の子達にいつかちゃんと注意出来るように

頑張ります笑

 

 

そして、沢山のプレゼントと大きなケーキも

ありがとうございました!!!

ケーキはみくの大好きなティラミス♥♥♥♥

の上に、たくさんのフルーツ🍇🍓

最高な1日になりました♥♥♥

 

 

 17歳のみくも応援よろしくお願いします🙇‍🙇‍🙇‍

 

 

 

 

◎真夏のFFS歌謡祭

 

「第7回真夏のFFS歌謡祭」!!!!

このイベントは、私たちFun×Famメンバーで

普段ソロをしない子がソロをしたり

珍しいユニットが見れたりするイベントなんです!

 

今回みくは…

「survival dAnce」/TRFさん

「WON'T BE LONG」/EXILEさん 倖田來未サン

「真夏の光線」/モーニング娘。さん

です!!!

 

りあちゃんと2人で2曲もさせて貰って😭

「survival dAnce」は、バックダンサーもついてもらって!!

最高に楽しかったです♥

 

「WON'T BE LONG」の衣装めちゃくちゃお気に入りなんです♥♥

今回もりあちゃんのママにコーディネートしてもらって!!

こんな服1回着てみたいって思ってて♥♥♥

 

真夏の光線は、高校生メンバーに入れてもらえて😭

めちゃくちゃ嬉しかったです!!

 

 

 

みんな、着替え忙しくて写真撮れなかった😭

真冬もあると思うので、是非来てください!!!

 

 

 

◎煙フェス

 

和歌山県美浜町煙樹ヶ浜で行われた

『煙フェス』に参加させてもらいました♥♥♥

 

毎年、出させて頂いてて🙇‍🙇‍

そして、毎年雨が多いんですよね笑

そして今年も雨でございましたっ!!!

ということで、ライブは1時間になりました!!!

ステージが濡れてて怖かったんですけど😱

雨の中なのにファンの方が来てくださって!!

めちゃくちゃ嬉しかったです🙇‍🙇‍

 

で、ライブ中に奇跡が…

「明日はきっといい日になる」をしてる時に

だんだん雨が止んで…

晴れたんです♥♥びっくりしました笑

 

 

そしてライブ後には

はないちご農園サンの『苺のクラッシュアイス』を

いただきました🙇‍🙇

 

 

この苺は美浜町煙樹ヶ浜の松林の枝から

作られる堆肥を使って栽培されている

「松苺」を使っているんです!!

去年も食べさせて頂いたんですけど

本当に美味しくて、ライブ後は特に暑いので

とても美味しかったです♥♥♥

来年も出演させていただけるように

頑張ります🙇‍🙇‍

 

 

 

◎おまけ

 

これは、誰のイヤホンですかね???

ぐちゃぐちゃですわ笑

 

 

 

正解は…須佐美のせなさんですね笑

 

煙樹ヶ浜の行き道のバスで

みくがイヤホンでYouTube見てたら、前から手が伸びてきて…?

無言で渡されたんですね笑

ほどけって言う意味だったみたいです笑

 

そんな、せなちゃんとの写真で♥♥♥

 

 

 

最後まで見てくださってありがとうございました🙇‍🙇‍

これからも、沢山のイベントに参加させてもらいますので

是非来てください!!!

待ってます!!

 

以上、17歳になりました!!!

みくでしたぁꉂꉂ🐯

ばいばーーい!!!