りあ、楽しかった夏のFFSと人生初の・・・♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

りあ、楽しかった夏のFFSと人生初の・・・♪

みなさん、こんにちは(●︎´▽︎`●︎)

中学校生活最後の夏休みが

終わってしまったりあです😖

 

 

 

夏休みが終わってもまだまだ暑いです☀️

熱中症に気をつけてくださいね?

 

りあの学校の夏休みは終わりましたが、

Fun×Famの夏はまだまだ終わりません😎

っていうかFun×Famのライブは

いつまでも夏のように暑いですよ😎☀️.°

なので、みなさん

ちゃんと付いてきてくださいねぇ~~~😊✨

 

 

 

それでは、りあの夏休みブログ

すたぁーーーてぃん❤ → → →

 

てことで今回も、りあの夏休みのお話🌸

まずは、

プライベートのお話から~~~

 

久しぶりに映画を観にFun×Famでもいつもお世話になっている

ガーデンパーク和歌山店さんのジストシネマ和歌山へ

行ってきました🎬

 

最近、全然行けてなくて😖

久しぶりすぎてるんるん😊

 

じゃーん 

1番大きいサイズのジュース!!!

これで準備はばっちり✌️✌️✌️

りあが今回観に行ってきた映画は~?

 

「天気の子」☀️☔

パネルがあったので無理やり入ってきました笑

 

 

陽菜ちゃんと帆高くん❤️

ああもお最高ですわ笑

映画はね、とりあえず感動ですよ✨✨

今まで映画であんまり泣いたことないんですけど

泣いちゃいました😞

りあ的には、「君の名は。」より好きです☺️

そして、とりあえず陽菜ちゃんが可愛いすぎますね😍

「天気の子」☀️☔観に行った方は

物販とかで語りあいたいので

りあのところに来てください笑

 

そして、

映画の後はぁ~

サーティワンでアイスを食べて帰りましたぁー😋

 

 

見てー❤

りあの大好きなピカチュウ❤

カップもアイスもピカチュウ❤

ほんまに可愛いすぎますね▼o'ᆺ'o▼⚡

しかも、ピカチュウのチョコレートが入ってて

めっちゃ可愛いかったし、美味しかったです❤

是非みなさんも食べてみてください!

この日は、1日夏休みを満喫しましたぁ~😊 

 

次は、Fun×Famの夏☀️.°

8月18日「第7回真夏のFFS歌謡祭」のお話🎤

 この日は、たくさんユニット曲とソロ曲をさせていただきました✨

今までのFFSで1番色んな曲をさせてもらったんじゃないかなぁ?

 

1部は

ユニットで

TRFさんのsuvaival dAnce

中2メンバーのバックダンサー付きで

みくちゃんとりあで👩‍❤️‍👩

 

みなさんも一緒に踊ってくださってて

結構ファンの方世代の曲なのかな?

一緒に楽しめる曲で良かったです!

 

 

ソロでは、

ザ・コインロッカーズさんの「憂鬱な空が好きなんだ」☁*.

この曲は、ちょっと前にテレビでやっていた

「俺のスカート、どこ行った?」っていうドラマの主題歌で

りあは、このドラマをみていてこの曲を好きになって

物販とかでもこのドラマのお話とかさせてもらってたのと

ノリのいい曲をなのでみなさんと楽しめるかなって思って

りあはこの曲を選んだんですけど、どうでしたか?😊

 

二部は、

まずまたまた

みくちゃんとりあで

EXILEさん/倖田來未さんcoverの「WON´T BE LONG」😎

 

この曲も沢山の方が知ってくれていて

物販でも良かったよ~とか言ってもらえたので

やれてよかったです😎

お揃いの衣装も良かったて言うてもらえて

衣装もねFFSの楽しみのひとつなんですが

黒のセットアップとかちょっとりあもみくちゃんも

普段見ないような格好だったので

りあは大人になった気分でした!

みなさんも歌ってくださっていたので嬉しかったです🎤🎤🎤

 

 

次は、ソロ曲

ヨルシカさんの「ただ君に晴れ」☀️

この曲は、本当に好きな曲で去年のFFSの時も今年の生誕も

悩んでた曲だったので今年の真夏のFFSでは歌えたらいいなって

強く思ってた曲です🎼

 

そしてね、案外この曲を知ってくれている方が多くて

ヨルシカさんが好きな方が多くて嬉しかったし

気持ちよく歌えました🎤

 

 

そして、りあの出番ラストのユニット曲

KinKi Kidsさんの「フラワー」🌼

ちひろちゃん、ちさきちゃん、りあの3人で🌼

久しぶりのコンビでした笑

 

この3人は前のFFSでさせていただいたんですけど

久しぶりなんです✨

普段から仲良しの3人なので

楽しかったけどなんか新鮮🐟

この曲では、ひまわりを持って歌って

最後に投げたんですけど

全然飛ばんくてびっくりしました😂笑

 

練習では飛んだのに😂😂笑

遠くに飛ばせなくてごめんなさい🙇‍笑

こんな感じで、FFS歌謡祭はとっても盛り上がって

楽しかったです😊

来てくださったみなさん、ありがとうございました🙆‍♀️

 

 

 

 

最後に、私たちFun×Famは、

和歌山市観光協会さまより

「和歌山市観光発信人」に任命されました!!

 

「赤い羽根わかやまスペシャルサポーター」もそうですし

「ジャズマラソン公式スペシャルサポーター」もそうですし

和歌山に関する和歌山のイベントや

色々な取り組みの力になれることに

Fun×Famとして参加させてもらえたりするのは

すごく嬉しいし、光栄なことです✨

 

これからも、和歌山県外の方はもちろん

和歌山に住まれてる方にも

たくさん和歌山のこと知ってもらって

和歌山のいいところを改めて知ってもらって

和歌山はいいところだな、好きだなって言ってもらえるように

頑張りたいと思います。

 

微力ながら、和歌山を沢山盛り上げちゃいますね🙋‍✨

和歌山市観光発信人の名刺を作っていただいたのです❤️

名刺なんて人生初めて✨大人になった気分です!!!

 

 

そして任命していだいたからには

全力で頑張りたいと思います!

なので、これからも応援よろしくお願いします✨

 

 

 

最後にスマイルメーカーの

りあのオリジナルの振りでぐっばいー✨

 

 

サビの「ぼくらはスマイルメーカー♪」や

 「いざ行けスマイルメーカー♪」ってとこで

りあはこの顔してるので

みなさん一緒にしてくださいね😊(笑)

目と口は棒で指は両方ほっぺですよ😊😊😊

 

以上、チームハーモニーのりあでした🙋‍