せな、15年目にして初の○○!行ってきました~♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

せな、15年目にして初の○○!行ってきました~♪

みなさーん!こんばんは🍌🍌
 

Fun×Famキャプテン せなです🐛

 


 

 

令和初の夏も あっという間に過ぎて 秋ですな〜🍁

2019年も あと残り少し! やり残すことなく

悔いなく元気に過ごしましょうね👍


さて、それでは 今回は 夏休みのこと

を書きたいと思います!


夏休みに 池田胡桃ちゃんと 2人で

 「京都」に行ってまいりました✋
 

くぅとは 4歳からずーっと一緒にいますが

2人で県外へ出かけるのは初めてです笑😘😘

 


 

めんどくさがりやなせなの為に

せなの大好きな苺のお店を探してくれたり

京都への行き方、何から何までやってくれて😂

せなはくうに着いて行った。そんな感じでした笑


 

ほんと優しいんです、いけだのくるみちゃん👼


 

まずは、京都の 烏丸御池にある

「MAISON DE FROUCE」という、いちごのお店に行きました🍓

 


 



じゃーん!こんなかわいいものを食べました😊

 

可愛くて、美味しそうな食べ物がたくさんあり

どれを食べようか この写真の2種類で迷ってたら

くうが  せなの迷ってる2種類を頼んで半分こしようって

言ってくれたんです🍓🍓🍓

ほんますき👼👼👼👼💓

 

ショートケーキの中にも沢山のいちごが入っていて😆😆

甘くて最高!!

ちょーちょー幸せでした🍓

 


 

それで次は、河原町というところにある

「cafe&bar Cham」というお店!


 

オムライスが有名なお店らしく

せなとくうは月火水のランチの

ケチャップオムライス➕チーズ」を半分こして食べました😊
 

 

 

 

お次は 錦市場商店街で 食べ歩き🚶‍とお土産探し👀

食べ歩きと言っても、、ケーキとオムライスを食べてるので

あんまり食べられず、、

とりあえず大好きな海老を食べました!

 

 

そして、夜ご飯は大阪に戻って!

大阪駅で食べるスープ専門店の「Soup Stock」へ!

スープが何種類かあって、なにを食べたか

正式な名前は忘れましたが

「海老」という文字か入ってるスープを頼みました👍


 

いっぱい歩いて、この世で1番大好きな苺とエビを食べられて💓💓

京都とは関係ないですが、和歌山に売っていないコスメも

たくさんGET👊👊することができ!


 

くぅはたぶん 疲れたと思いますが😆

くるみんに感謝感激

今までよりもくぅへの愛が増した そんな1日でした!

みなさんはくぅに連れってもらうことはできませんが😏

お時間があればぜひ行ってみてね👋👋


 

それでは〜〜 最後までブログ読んでくれてありがとう☺️💓

 


 

以上、せなでした〜〜ばいび〜〜👋