あい、ひと夏の経験は今年も盛り沢山!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あい、ひと夏の経験は今年も盛り沢山!!

みなさーん!こんにちは、こんばんは☺

Fun×Fam チームメロディ

めっちゃ真っ黒に日焼けしてしまった小学五年生(笑)

小久保 愛です👳

 

 

8月は暑い日が続いて倒れそうでしたが💦☀

愛は元気いっぱいで💪

あっという間に夏休みも終ってしまって😭😭

早いですね😰

 

 

 

 

それではブログへゴー!

  

まずは、7月28日ですね!

和歌山マリーナシティ ポルトヨーロッパ内にある

私たちの専用劇場Fun×Fam劇場で、

『真夏の浴衣フェスティバル2019』

浴衣ライブでしたね😉

 

ミニライブとファッションショーがありました☺

みんな可愛い浴衣で💗💗

ファンの方も浴衣で来てくださっていた方もいて✌✌

嬉しかったです🌈

 

 

 

次は、8月に入って3日(土)!💓

 

 

その日は2ヵ所でイベントがありました⭐

 

1ヵ所目は、紀の川市民体育館で、

『SHAKYOフェスティバル2019』でした!!

小さい子が観ていてくれていたり♡

可愛かったぁー!!!

 

 

2ヵ所目は、和歌山城周辺での

『第51回 紀州おどり「ぶんだら節」』

いがいにコースが長くて💦💦びっくり(笑笑)

 

 

どちらのイベントも、なんと浴衣で!!☺☺いぇーい✌

地域イベントでの浴衣は初めて🌈🌈

 

どちらも、たくさんの方が来てくださっていて

嬉しかったです🌠🌠

 

 

そして、翌日8月4日(日)から始まった、

『劇場ライブ 令和の夏SP』

 

そしてそして、ついに❗お盆がやってきました!!

8月12日13日14日と3日間‼️Fun×Fam劇場で

ライブをさせていただきました☺

愛は、13日にチーム曲で、キャンディーズさんの

「年下の男の子」をチームメロディの3人で

歌わせていただきました🎶

14日には、ソロで相川七瀬さんの「BREAK OUT!」を

歌わせていただきました🎤

 

楽しかった~🙌🙌

 

そして、元Fun×Famメンバーで初代キャプテンの

あいりちゃんと、2代目キャプテンで今は東京で頑張っている

みゅうちゃんが来てくれました!

凄く嬉しかったです!!

いっぱいお話ししたよ💗💗

 

 

 

お盆の劇場ライブが終わって、8月17日(土)!

またまた2ヵ所でのイベントに参加させていただきました!!

 

1ヵ所目は、JA紀の里 打田支所新選果場での、

「JA紀の里 打田支所ふれあいまつり」でしたね!!

 

小さい子供さんから、大人の方まで

ライブを観てくださっていて嬉しかったです!

 

 

そして、2ヵ所目は、和歌山市の木本小学校運動場で、

『木本地区「第1回 夏祭り」』に参加させていただきました!

 

小学校が会場ということで、沢山の小さな子供さん達がいて

可愛くて、嬉しかったです!!

 

 

 

 

そして、翌日18日は!

毎年恒例になった劇場ライブ

『真夏のFFS歌謡祭2019』でした!!☺☺

 

愛は、一部ソロで、菅田将暉さんの「まちがいさがし」と

元シスターズのメンバーで、乃木坂46さんの

「裸足でSummer」をさせていただきました✌✌

 

ソロの曲はドラマの主題歌で

毎週毎週テレビで聞くようになって♪

ずっと前から菅田将暉さんの歌が大好きだったんで!!

歌わせていただきました🎤

めっちゃ楽しかったんで、もう一回、歌いたいなー!

 

 

乃木坂46さんの曲は、ともちゃんが誘ってくださって!

とても嬉しかったです!!

こっちも、とーっても楽しかったです♡♡

二部も、この曲で乃木坂46さんをさせていただきました!

 

 

 そしてそして夏休みに‼️

今は大阪に住んでいるお兄ちゃんが

10月には東京へ行っちゃうので😭

大阪のお家へお泊まりに行ってきました☺

 

お兄ちゃんは愛と結構、歳が離れていて💦

同じ5月生まれで❗同じB型で❗同じネズミ年🐭なので

12歳違いですね‼️

めちゃくちゃ優しくて怒らないので(笑)

5人きょうだいの中で一番大好きです❤

そして、お泊まりした次の日に、あの❗コリアタウンへ‼️

お兄ちゃんに連れて行ってもらって、ママと弟とで行ってきました!

Fun×Famメンバーや、学校のお友達みんな行ってて

みんな楽しそうだったので、愛も行きたかったんです!!

やったぁ~!嬉しかった😃⤴️

 

コリアタウンって!靴下が7足1000円なんです😁

買おうとした靴下が8足になっちゃったんで

結局、ついでにきょうだいのお土産の分とで14足も

買っちゃいました😅😅

でも、ぜーんぶ可愛いんで、喜んでもらえたし

それはそれでよかったです👍

 

 

この日に、ちょっとオシャレして行きたくて

真っ赤なマニキュワを塗っちゃいました!

ずっと真っ赤に塗りたかったんで!!やっと夢が叶ったぁ🎵

嬉しかったです!

 

 

前回のブログで書かせてもらった夏休みにやりたい事は❗

叶った事もあったんですけど、残念ながら時間がなくて

叶わなかった事もあったんです・・・。

叶った事が、いくつかあったんで、よかったです✌

 

 

そしてそしてそして‼️‼️

夏休みの、凄かった事は❗

大っきい船を見に行ってきました!!

 

思っていたよりも凄く大きくて‼️

めちゃくちゃ驚きました😲

中にホテル⁉️上にはシアター⁉️

凄すぎる😍

出発する前に、船に乗っている人達が手を振ってくれている事を

わかりやすくするために、光をつけて、

皆でこっちに手を振ってくれていました!!👋😃

愛も!!携帯で光をつけて✴️振り返しましたよ(笑)👋➰👋

それにしても、でっかかったな~~✨

写真を見てみてください!

 

まずは、前からの写真👇

 

後ろから👇

 

出発前👇

 

いよいよ出発👇

 

バイバーイ👇

 

何だかとても、さみしい気持ちになりました😭

 

気になったんで、調べてみたら!

この船は豪華客船『ダイヤモンド・プリンセス』という

大型クルーズ客船で🚢

外国人の方々が1549人❗

日本人の方々が1161人❗

合計2710人のお客さんが乗っていて

和歌山市内に来てくれたらしいです‼️

 

そう言えば、たくさんの外国人の方々が

手を振ってくれてました🙋

 

凄い経験ができて、とてもよかったです✌️✌️

 

 

最後に、小久保家にやってきた、お客さん⁉️(笑)

家の前でカブトムシを見つけました😲

実は愛💧虫は大の苦手で💦💦

怖くて逃げまくりましが😫

夏らしいな~と感じました🌈🌈

 


 

暑い中☀️😵💦何処にでも応援に来てくださって

一緒に盛り上がってくださって🙌

いつも本当にありがとうございます🙇

 

ブログも読んでくださって、また色々お話できるのを

待ってますね🎵

 

以上、カブトムシ色になりそうになっていた愛でした(笑笑)👳