ちさき、まさかのメンバーとの出会いとしゃくれとその後のレモンとマロン | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちさき、まさかのメンバーとの出会いとしゃくれとその後のレモンとマロン

みなさーん!こんにちは!!

チームマウンテン/^o^\

ちさきです😸🐓

 

 

夏も、もう終わっちゃいました‪~(இДஇ )

夏休み、もっと増やして欲しいです...😿

 

でも、秋も地域のイベントがたくさんあるので楽しみです😆

 

今回のブログは夏休みの事をお話して行きたいと思います!!!

 

この前、学校の友達と大阪へ行ってきましたぁあ😆!

友達と大阪行くのは初めてでした👏

電車の乗り換えに少し迷いましたが、無事到着😃✌️🚃

難波の辺りをうろうろしてきました(  ◜◒◝  )

 

まずは、プリクラを撮りました🙌

その後は、お腹が空いたのでマクドナルドでポテトを買って

食べながらアメリカ村へ行きました😚

 

三角公園でポテトを食べてから、友達が行きたがっていた

「辰杏珠」というタピオカのお店へ行きました!

黒糖バブルミルク味が人気で有名だったので飲んでみたら...

すっごく美味しかったです😳😳

 

また次に行った時も飲みたいな💕

 

 

皆さんも機会があれば飲んでみてくださいね😆!!!

 

アメリカ村の面白い壁の所で

タピオカを飲んでたら友達が写真撮ってくれてました☻☻

ちょっといい感じでしょ😆?

 

 

そのあとは商店街の方へ戻って

サンキューマートで友達とお揃いで

スマホケースと靴下を買いました!

色々迷って決めるのに時間がかかりました😵😵

 

それからWEGOで、服も買いました✌️

 

あと、お土産屋さんで前から欲しかった

タコのぬいぐるみもGET(笑)😆

 

 

最後にグリコのところで写真を撮ってもらって帰りました🌟

 

 

友達と、初めての大阪はとっても楽しかったです😸✌️

 

 

 

 

続いては、お盆明けにちーちゃんと愛ちゃんと3人で

和歌山AEONへ遊びに行ったお話です🙋‍

 

AEONは何回も友達と行ってるので迷わず到着!

 

まず、プリクラを撮るためにゲームセンターへ行きました😃

 

そこで、しゃくれたぬいぐるみの入っている

UFOキャッチャーを見つけて、ちょっとやってみたくなりました😸

500円入れてやってみたら😶😶😶、

なんと!?取れちゃいました

 

その日、お母さんの誕生日だったので

誕生日プレゼントにしました😋笑笑

 

 

その後、ちーちゃんと愛ちゃんもやってみたら

2人とも取れました😳😳

 

けっこう簡単だったみたいです😅

 

あとからもう1匹自分用にGet~♪

 

プリクラもちゃんととりましたよ😸

 

そして、少し買い物をしてからお昼ご飯を食べました!

またマクドナルドでポテトのL

(ご飯って言えるのかな😅?)

 

そして、お気に入りの可愛い服を見つけました💕

「THE NORTH FACE」が「THE NYANS FACE」に

なってるんですよ😸😸😸

 

 

思わず買っちゃいました💖

 

その後、疲れたので少し休憩をしていたら、

かんちゃんとひめちゃんに 会いました😳

2人は、みさき公園に行っていたのですが

雨が降ってきたのでAEONに来たそうです😆

 

そのあと5人で、お化け屋敷へ行ってみました😅

 

でも途中で、サダコみたいなのが出て来て

びっくりして💦💦みんなでリタイアの出口へ

走っていっちゃいました😬😬

 

また今度行った時に、再挑戦してみようかな😋(?)

 

最後に5人でプリクラ撮って帰りました😃

 

5人のFunxFamメンバーで遊べて楽しかったです😸✌️✌️

 

 

次はFun✕Famのお話~✨✨

8月3日に「第51回紀州おどり ぶんだら節」に

参加させていただきました~👏

 

まずは、FunxFam連で、現役メンバーとOGメンバー

研修生のみんなで参加😸

 

その後、市役所連でもう一度参加させていただきました😸

 

浴衣であんなにいっぱい踊りながら歩いたのが

初めてなので、ちょっと疲れたけど楽しかったです(=^ェ^=)

 

 

 

そして、

8月18日に「真夏のFFS歌謡祭2019」が行われました~♪

 

私が出させてもらった曲を紹介していきたいと思います🌼

 

まずは1部!

 

1曲目は、TRFさんの「survival dance"no no cry more"」

みくちゃんと、りあちゃんのバッグダンサーをさせてもらいました✌️

 

 

2曲目は、乃木坂46さんの「裸足でSummer」🎤

元シスターズの8人でやりました😎

 

この曲は乃木坂46さんが好きな、ともが選んでくれました!

 

 

1部はこの2曲で終わりです😃

 

2部では、

1曲目に、AAAさんの「Wake up!」を、

かんちゃんとひめちゃんと私の3人でやりました😋

 

この曲はワンピースの主題歌にもなってるので

知っている方も多かったのでは(-ω- ?)

 

 

2曲目は、永井真理子さんの「ハート‪をWash!」を、

ほっちゃんと2人でやりました!

曲の途中の「Yeah Yeah Yeah!」のところで

ファンのみなさんが一緒にやってくれたので

とっても楽しく歌うことができました😃

ありがとうございます😆

 

3曲目は、1部と同じ乃木坂46さんの「裸足でSummer」!

 

4曲目は、KinKi Kidsさんの「フラワー」を、

りあちゃんと、ちーちゃんと私の3人でやりました❁︎

 

この曲は夏っぽくアロハシャツ‪を着て歌いました!

最後にお花も投げましたよ🌼🌼

 

 

2部は、出番が多かったので着替えるのが大変でした😅

でも、みんなと色々な曲が出来てとっても楽しかったです✌️✌️

みなさんも、楽しんでいただけましたか?

楽しんでもらえてたら、うれしいです😸

 

最後は、ひよこの成長報告🐤

マロンとレモンは、毎日食欲旺盛🍴どんどん大きくなっています😅

最近、ケージも狭くなってきました😅

 

今も、肩や頭に乗りにきますがそろそろ爪が痛いです🙀

このまま大きくなっても、頭に乗りにくるのかな😅?

 

オスかメスかは、まだ判らないので、また判ったら報告させてもらいますね🐔

 

 

以上!チームマウンテンちさきでした~😬👋