ともか、令和初の夏も濃くて…濃くて…。 | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ともか、令和初の夏も濃くて…濃くて…。

みなさん!こんにちは😃

チームメロディのともかです🎀🎀

 

 

 

夏も終わり…😭

令和初の夏💦早かったなぁ!!!!!

やること山積みで大変だったけど楽しかった夏!!!

 

2学期は体育祭など学校行事もいっぱいだぁ!

はりきっていくよー!

 

 

早速ですがブログlet's go❤︎❤︎❤︎

 

◎RED team

 

去年の年末に行われた「第1回Fun×Fam紅白歌合戦」で

くうちゃん率いるともら紅組が優勝したので

景品??賞品??としていただいたお食事券を使って

黒潮市場2階のバイキングレストラン「ゴンドワナ」に

行かせてもらいました❤︎❤︎❤︎

 

 

久しぶりのゴンドワナで

めちゃめちゃ楽しかったです❤︎

 

ともの一番のおすすめは

梅が練り込まれてるそうめんです😜😜

 

ピンク色でインスタ映え!?笑

他にもたくさん美味しい物を食べました♫

 

そして、珍しいメンバーだったので写真撮りました!

 

堀内さんも一緒に?!笑笑

Fun×Famの話はもちろん学校の話したり

休日の話ししたり盛り上がりました笑🙆‍🙆‍

 

また、集まりたいなぁ❤︎❤︎❤︎

 

 

 

◎ゆかたぁ👘

 

今年も浴衣の時期がきました❤︎❤︎❤︎

今年は、二回も着させていただきました🙋‍🙋‍ 

いつもより、踊りにくいのでおしとやかに

がんばりました❤︎

 

今年は、黄色いお花の浴衣でございます!!

どーでしたか???

 

そして、今年初めて和歌山城周辺で行われた

「第51回紀州おどり ぶんだら節」に

参加させていただきました!!!

思ったより踊ってたら長くて笑笑

 

でも、たくさんの方が笑顔で見てくれてて

安心しました❤︎❤︎❤︎

ファンの方にも写真たくさん撮っていただけて!

 

撮っては走って撮っては走っての繰り返し💦

お疲れ様でした笑笑

 

来年も出させていただけるように頑張ります!

 

 

 

 

 

 

◎KOBE

 

神戸のおじいちゃん、おばあちゃんの家に

行ってきました!!!

 

一泊二日しか出来なかったけど、

 

1日目の夜に温泉に行って

2日目はまたまた神戸と言えば

ハーバーランド!!に行ってきました💗💗💗

 

ハーバーランドでは、映画「トイストーリー・4」を

見てきました!!!

 めちゃめちゃ面白くて、楽しかったです❤︎❤︎❤︎

 

また、行きたいなぁ・・・。

 

 

 

◎花火

 

今年もお盆ライブ1日目に花火を見させてもらいました!!

 

 

カレーやポテトや焼きそばを家族でシェアしながら食べたり😋

 

チョコいちごのクレープ食べたり❤︎❤︎❤︎

楽しかったです!

 

そして、この日の花火で

「第1回Fun×Fam紅白歌合戦」で

ほっちゃんが歌った

T.M.Revolutionさんの「HOTLIMIT」が流れて笑笑

あーー、ほっちゃんやぁってなりました笑笑

 

いつもより迫力満点の花火で、

びっくりしました😳😳😳

 

 

 

◎FFS

 

毎年恒例になりました!

「第7回真夏のF FS歌謡祭」が、

今年の夏も行われましたー👏

 

今回はなんと…

 

ちーちゃん・かんちゃん・ひめちゃん・ほっちゃん

まめ・あかり・あいちゃん・ともの初ユニットで

ともの大好きな乃木坂46さんの「裸足でSummer」を

させていただきました!

 

この曲は、ともが選んだ曲で

フォーメーションを考えたり

衣装を選んだりもして最高に楽しかったです💕💕

 

また、やりたいです🚀

 

ソロ曲では、

中島みゆきさんの「糸」

中原めいこさんの「君たちキウイ・パパイヤ・マンゴーだね。」

をさせていただきました!

 

2曲とも違った曲調で、バラードにも挑戦しましたが

まだまだやっぱり難しいです😭😭

でもまたチャレンジして歌いたいなー!!

 

ミクちゃんとりあちゃんの曲のバックダンサー👯‍も

やらせていただいて、ドキドキ💓しました!

 

 

真冬もあるかなー!

またやりたいでーす💖

 

 

そして、10月27日に行われる

「和歌浦ベイマラソンwithジャズ」の

公式スペシャルサポーターを

務めさせていただいているFun×Fam💖

 

ともはひよこの仮装して走りますよ!🐥🐥🐥

みなさんも一緒に楽しみましょう!

待ってま〜す!!!

 

 

おまけ

 

ともの大好きな乃木坂46さんの

キャプテン桜井玲香ちゃんが9月1日に

卒業してしまうんです😭

 

ともが悲しんでるとみくちゃんが

透明うちわを作ってくれました!

 

みくちゃんの夏休みの作品です笑

 

 

 

 

われらがチームメロディリーダー

はーちゃんと💓💓

 

 

以上

夏休みの宿題はなんとか終えたけど課題テストの結果は…?

中間テストは頑張るぞ💪💪の

ともかでした🐥🐥