りあ、久しぶりの休日は…やっぱり あの場所!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

りあ、久しぶりの休日は…やっぱり あの場所!!

みなさん、こんにちは🐻❤

毎日宿題に追われてるいるりあです😭😭😭

 

 

りあも夏休み入りましたぁー🍉

でもね、夏休み入ったのはいいけど、暑すぎて宿題が全然だめ😭笑

クーラーの効いた部屋でずっとゴロゴロ生活したいです🐻

でも、最近本当に暑いんで、みなさん熱中症には気をつけてくださいね😫

 

 

それでは、りあのブログすたぁーと→ → →

まずは、7/15海の日のお話❤

この日は、なんとFun×Famの活動がお休みだったんで

ママとお出かけでしてきました😊

行ってきた場所はーーーーー☺️

なんと‼️‼️‼️和歌山マリーナシティ😄✨

いつも行ってるやん!って言われると思うんですけど

行っててもずっとFun×Fam劇場内なので

なかなか観光したりとマリーナを満喫できてないんですよ😮笑笑

だから、満喫しにマリーナへ😊✌️✨

 

まずは、ずっと行きたかった😍

マリーナシティ第1駐車場内イベントホールで開催されてる

『ぐでたまのぐでぐでツアー』🍳🍳!!

 

もうね、ぐでたまがめちゃくちゃかわいいので

癒されに行きたかったんです笑 

いろんなたまご料理になったぐでたまが

たっくさんいて美味しそうなんですけど

可愛すぎてこんな食べ物があったら

りあは食べられません😖💦

そしてぐでたまの山があったり

どのぐでたまも可愛いすぎて✨✨✨

ぐでたまのお尻もかわいい😍

もう、なにもかもかわいい😍✨

フォトスポットもあったりして✌️✌️✌️

 

そしてね、ママと塗り絵もしてきました😊

りあはふつーに塗ってたんですけど

隣で何故かママが妙に真剣にやってるんです😮

 

見てみたら、すっごくリアルに真面目に塗り絵してました笑

ぐでたまもマリーナに遊びに行きたい!っていう

理由の一つでもあったんですけど·····

 

1番の目的は

『FM802 HOLIDAY SPECIAL

 和歌山マリーナシティpresents SEASIDE PLEASURE』 ✨

大阪の人気FM曲が和歌山マリーナシティから

毎年海の日に公開生放送しているんですが

 

 

ライブゲストに登場する阿部真央ちゃんのライブを見たくて😍

 

りあは、生誕祭でも阿部真央ちゃんの曲を歌わせてもらって

阿部真央ちゃんの歌声がすごく好きなので

これは行きたいってなって😍✨

 

もうね、とりあえずかわいい✨ずるい!

生歌も歌声がすっごく綺麗で

こんな風に歌を歌えるようになりたいって

思いました✨✨✨

歌しか聞いたこと無かったので

喋ってる阿部真央ちゃんを初めて見て

MCもすっごく面白くて、見に行けてすっごく勉強になったし

楽しかったので行けて良かったです😊

 

あとはね、ポルトヨーロッパ内で映る写真を

何枚か撮ったのでご紹介❤

 

さて、どこでしょー?

最後のピンクのドアは簡単かな?😄

 

ちなみにブログのトプ画でりあが飲んでるのは

イコラストリートにある紀ノ国フルーツ村で売ってる梅ジュース☺️

中にね梅が入ってて暑い日にはサッパリしてて

すごく美味しいのでぜひー😋😋😋

 

 

次はなんばに行ってきました!

お買い物ー✨

じゃなくてある物を観に行ってきたのです!

なんとー、黒江琉愛人生初の松竹座へ!!

 

 

行った理由は??

実は歌舞伎を観に行ってきたんです✨✨

りあは歌舞伎をちゃんと知らなかったし

観たことがなかったのですが、ママに連れてってもらいました😄

歌舞伎に興味を持ったことがないので

観るまではちょっと不安で行ったんですよ😣笑

でもね、めっちゃ面白い😮面白い話とか歴史の話とか

色々な感じで、りあの想像してた歌舞伎とはちがってて

歌舞伎ってこんな感じなんだってすごいなって思いました!

席が1列目で花道もすぐ横で、近くで観れたのもありますが

表情とか!声の出し方とか!衣装とか!

本当に想像をはるかに超えてすっごく面白いかったです!

また、機会があれば観に行けたらなって思いました😄

 

 

 

最後のお話は『真夏の浴衣フェスティバル2019』のお話です🏮👘

 

 

 

毎年恒例のFun×Famメンバーの浴衣姿✨

いっつも思うのが、普段なかなか着ない浴衣を着ると

なんか新鮮なんですよ😉

浴衣自体はめちゃくちゃ苦しいんですけど

なんかね、気持ちが舞い上がってワクワクしてます😊

ライブとかでも、いつもみたいにガツガツ踊れないので

ゆったりとした曲が多めでゆったりと踊るんですけど

なんだかめっちゃガツガツ踊りたくなっちゃいます😝笑笑

でも、おしとやかに綺麗に踊ることを意識して踊ってました!

 

 

あと、ファンの方も甚平を着てきてくださってる方もいて

嬉しかったです✨

本当にお祭り気分になりました😉

そして、ファッションショーもしたんですけど

すっごく緊張したんです😣笑

みなさんのカメラに綺麗に写ってたらいいなぁー笑

変な顔してるのは削除でお願いします🙇‍笑

 

そしてね、物販では浴衣似合うね?とか

青の浴衣すっごく似合うって言ってくださる方が

沢山いらっしゃって、すっごく嬉しかったです😊

りあはどーしても毎回紺とか青系の浴衣を選んじゃうんですよねー😅

来年はもっと違う色にチャレンジしたいな~♪

 

そして、今回の浴衣は大人っぽい感じなんですけど

とんぼがかわいいくて✨

そしてなにより今回の浴衣のポイントは薄紫色の帯です✌️

 

メンバーとも写真を撮りました!

 

みんなそれぞれ似合ってて可愛い✨

いろとりどりですっごく鮮やかでしたねーー😉

今年の浴衣イベント楽しんでくれてたら

りあはすっごく嬉しいです😉

 

今年もありがとうございました😊

また来年もできたらいいな…✨

最後は難波帰りの電車で551の蓬莱の

アイスキャンディー食べてるりあで、またね~♪

 

 

 

 

トプ画もラスト画も何か口にしてる…。

熱中症対策ってことにしとにましょー✨

みなさんも水分とか冷たいもの食べて

熱中症には本当に気をつけてくださいね✨

 

以上チームハーモニーのりあでしたー🐻