はづき、新曲と浴衣フェスティバル~♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

はづき、新曲と浴衣フェスティバル~♪

みなさんこんばんは🌻
チームメロディリーダーのはづきです!

 

 

今年の夏もすっごく暑いですね〜、、、💦

みなさん、熱中症に気を付けて下さいね。

はづきは、Fun×Famがない日は

クーラーがかかっている家でゴロゴロしています!笑

 

 

では、ブログにいきましょう!!!

 

7月14日「劇場ライブ~さあ!いよいよ夏が始まりますよぉSP~♪」

 

 

いよいよ夏スタート🌞

この日から、カバー曲もほとんど夏曲でしたね!

夏にしかしない「サマータイムブルース」や「イケナイ太陽」など、、、

夏曲って盛り上がる曲たくさんありますよね〜!!

 

そして、この日は新曲を初披露⭐️

 

まずカバー曲は、sumikaさんの「彗星」

この曲のリズムとってもいいですよね!!

一緒にできる振りとかもあるので

みなさんぜひやってください😊

 

オリジナル曲は、「BE ALIVE!」

 

この曲は、仕事や学校とかで

平日は憂鬱になっちゃったりすることもあると思うけど

休日になったらFun×FamのLIVEで一緒に楽しんで

盛り上がって頑張ろうという曲です!!

 

一緒にできる振りもあるので

これからLIVEでたくさんするので覚えて下さい!!☺️

 

みなさんがこの曲のように平日の仕事も

休日にFun×FamのLIVEがあるから頑張ろうって

思ってもらえてたらすごく嬉しいです✨

 

そして、このカバー曲もオリジナル曲もどちらの新曲とも

振り付けをしたのは、くぅちゃん!!⭐️

いやぁ〜、スゴすぎる!!

はづきは、ダンスを考えるのはすごく苦手なので

やっぱりくぅちゃんすごいな〜と振り下ろしをしてる時から

ずっと思ってました!!

はづきも頑張ります💪

 

 

7月21日「劇場ライブ」

 

 

この日も新曲を初披露しました〜!!

 

カバー曲は、

アン・ルイスさんの「薔薇の奇跡」と

My Hair is Badさんの「革命はいつも」と

SUPER BEAVERさんの「ありがとう」の3曲✨

 

どれもいい曲なんですが、「薔薇の奇跡」は

少し大人な雰囲気の曲調で表情とかを作るのが

少し難しいんですがもう高校3年生なので

できるように頑張ります!

 

「革命はいつも」は、歌詞にとても難しい言葉がでてきて

覚えにくかったんですが歌っていくごとに

すごく好きな曲になりました!

 

「ありがとう」は、この曲はすごくすごく歌詞が良くて

みなさんもぜひ歌詞に注目してほしいです!!

 

 

 

オリジナル曲は、「SMILE MAKER」

 

LIVEでみなさんと笑顔になれる楽しい曲です😆

 

この曲は、みなさんと一緒にできる振りがあって

「は〜い、SMILE」と言うところがサビにあるんですがそこで

ともとあかりんがピースやいろんなポーズをするので

みなさんも真似してそのポーズをしてください😊

他にも一緒にできる振りもあるのでぜひやってくださいね!

 

みなさんとLIVEで一緒に楽しめる曲となっているので

これからたくさん歌いたいと思います!!🌼

 

 

この日披露した新曲4曲ともに

くぅちゃんが振り付けをしてくれました!!

くぅちゃん本当にありがとうございます!!

はづきも少しでも自分でダンス作れるように頑張ります🙇‍♀️

 

そして、「SMILE MAKER」って書かれた新しいTシャツと

うちわとタオルも販売しだしたので

良かったそちらもお願いします!!☺️

 

 

 

 

 

7月28日「真夏の浴衣フェスティバル2019」

今年浴衣は、こんな感じです✨

 

去年は濃い黄色の浴衣だったので

今年は背景がクリーム色で

紫や水色っぽい花が散らばっていて帯は黄緑☺️

 

あとお気づきの方もいるかもですがこの浴衣は

お姉ちゃんの優月のおさがりなんです!!

去年とかに優月のTwitterとかにのっていたので

みんな気づくかな〜?って思っていたのですが

気づきましたか??😋

 

はづきもこの浴衣の柄や色味とか

すごく好きなのでお気に入り!!

 

髪型も1部と2部で変えたのですが

1部はいつもは絶対にしない三つ編みをしたんですが

みなさかんからの評判がすごく良かったので

またいつかしようかな〜と思いました!😌

 

2部は、後ろでお団子にまとめました!

髪型だけでもこんなにもガラッと雰囲気が

変わるんですね✨

 

 

あと浴衣を着てLIVEするのは

思うように足も開けないし腕もあげれなくて

綺麗に踊るのが難しかったんですが

新鮮でしたね〜!

 

 

浴衣撮影会はいつもどんなポーズをしたらいいか

すごく悩むのでもっと研究したいと思います😅

 

 

 

メンバーとの写真🌼

 

 

 

みんなそれぞれ違う浴衣で可愛い〜♪

 

いつか浴衣で祭りとかに行きたいな〜🎇

 

 

みなさんいつもコメントやいいねありがとうございます😊

次のブログもぜひ呼んで下さい!!

 

以上、はづきでした〜🐶