あい、大阪箱ライブに花火に浴衣にマラソン!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あい、大阪箱ライブに花火に浴衣にマラソン!!

皆さぁん💕

こんにちは✨😃❗こんばんは🌙😃❗

Fun×Fam チームメロディ🎵

小学5年生の小久保 愛です😊

 

 

 

 

もう8月!!

皆さんは、夏休み何をしましたか?

愛は、やりたい事がいっぱいありすぎて

全部は果たせないだろうな💦

しかも宿題が、、、、、、、、、、、

 

まっ!そんな事は置いといて

ブログへレッツゴー!!笑

 

 

まずは、6月29日ですね!

その日は『BLC Live vol.45』

いつもお世話になっているBLCさんが

なんと!!大阪に来てくれたんです!

私達Fun×Famをよんでくださって

出演させてもらえて楽しかったです🎵

 

愛…大阪で、色々お買い物をしたり、食べ歩きをしたり

ゆっくり遊びに行った事がないので、また遊びに行きたいな~~

 

 

 

 

次は、7月7日!七夕の日🎋🌌

またまた、お世話になっているBLCさんが大阪MUSEさんで!

『BLC Live  EX』

しかも✨七夕✨という、なんとも、いい日💓

こちらも楽しかったです🎵

 

 

 

そして、14日💗💗

和歌山マリーナシティ ポルトヨーロッパ内にある

私達Fun×Famの専用劇場で

劇場ライブ~さぁ!いよいよ夏が始まりますよぉSP~』でしたね!!

その日、愛は、チーム曲のソロで、相川七瀬さんの

「COSMIC LOVE 」という曲を歌わせていただきました🎤

夏のスタートに盛り上がれて楽しかったです🎵🎵

 

 

 

この日、帰りに、そのままマリーナシティで!

✴令和✴初❗❗の花火を観ました🎆

『スターライトイリュージョン~25thサマーカーニバル』

和歌山マリーナシティの花火は🎆音楽に合わせて🎶

花火が打ち上がるのが感動的なんです😍

 

この日は、Fun×Famのカバー曲が盛りだくさんで

楽しかったです!

「サママ・フェスティバル」Mrs. GREEN APPLE

「夏の花」瀧川ありさ

夏曲ですね⤴⤴

原曲もいいので👍聴いてみてくださいね🎵

 

 

 

次の週の、21日☺☺☺

その日も、劇場ライブでしたね!

またまたチーム曲でのソロで

久保田利伸さんの「Missing 」という曲を

歌わせていただきました🎤

この曲は…愛には歌詞の意味が難しい

バラードの曲でしたが💧

皆さん、あたたかく見てくれていて

聴いてくれていたので、よかったです!✌

楽しかったです!!🌈🌈🌈🌈

 

そして、夏といえば❗って言うと

色々出てくると思うんですが

その中でも『浴衣』が、ありますよね!!!!!

 

Fun×Famも夏は浴衣です❤

実は、愛が着ていた浴衣は、愛のおばあちゃんが

約50年前の若い頃に着ていた浴衣なんですよ❗❗😆

すごいでしょ!!??

実は、ママも着たんで、愛が三代目です!!笑笑

次は、また愛の子供に着せたいな~着せれるかな~?

って、まだ考えるの早い!!!笑笑

 

 

前回のブログでも書かせてもらったんですけど

『第19回和歌浦ベイマラソンwithジャズ2019』

皆さん、エントリーしていただけましたか?

ひょこりはんの愛が(笑笑)持っている

💗ハート型のメガホンで!!

当日は愛も応援しますね🙌

 

 

 

そして、学校でのお話♪

7月4日、5日に、宿泊学習に行ってきました!

宿泊学習は、修学旅行とは少し違って

お泊まりさせてもらう所にクイズがあって

クイズをといたり、プールに入ったり

夜ご飯を自分たちで作ったり

体育館で火の受け渡しをしたり

自然に隠れているものを探したり

木をカッターでけず削ってえんぴつを作ったり..........

たくさんありますねっ!

まっ、ざっと言ったら、学校でする事、勉強ですね!!!

 

しかも、初めて5年生の女子全員で寝たので

みんな最初ずーっと喋ってました笑笑

寝て、起きるのがしんどかったので💦

早く寝たらよかったなって後悔しました😭😭

 

でも、めーっちゃ楽しかったです!!☺💗✌🌈

 

 

最後に😃

おばあちゃんのお家で、みんなにオムライスを

作ってあげました!!!

愛、前にも、オムライスを作った事があるので

余裕でした笑笑💪💪💪

 

味も、バッチグーでしたよ😜😜

愛、いがいにできるでしょ✌

 

 

 

ブログを読んでくれて、ありがとうございました🙇

いつも応援してくれて、ありがとうございます🙇

これからもガンガン頑張っていくので💨

応援よろしくお願いします🙇

 

 

以上、夏休みは毎年恒例の学校のプールと

☀兄と弟の野球の応援で⚾めーっちゃ真っ黒になってしまった

💧健康的な愛でした🙌