ともか、和歌山といえばのAWSへ!そして家族が増えました…w | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ともか、和歌山といえばのAWSへ!そして家族が増えました…w

みなさぁん!!こんにちは☺︎☺︎☺︎

チームメロディの朋香です💕💕

 

 

暑〜い夏になりましたねぇ🍉🍉

汗かきのともなので水分しっかりとって

熱中症にならないように気をつけまーす😆

 

みなさんも体調に気をつけて

お仕事にお勉強に頑張って下さいね!!

 

 

それではブログへ〜ゴウゴウ🚗

 

 

◎海の日〜

 

令和初の海の日に家族で

白浜町のアドベンチャーワールドに行ってきました!!!

 

 

前に行ったのはいつだろう???

幼稚園の年長さんくらいかも😱😱

 

色々な動物いましたよ〜🌻🌻🌻

キリンに〜ゾウに〜アルパカなどなど。

いっぱーーーい!!!

 

 

そしてーパンダぁぁぁぁぁぁぁぁ🐼🐼🐼

可愛かったなぁ!!!

 

 

イルカショーとアニマルショーも見てきました!!!

 

 

センターからイルカ🐬を見れて!!

迫力満点でした👍👍👍👍

 

アニマルショーでは

アザラシやアヒルやペンギン🐧が歩いてきて

可愛すぎました💗💗💗

癒されたぁ~♪

 

大きな大きなジェットコースターにも乗ったよ🙊🙊

あんだけ、絶叫マシーンに乗れなかったともが、、、

手を挙げてでっかい声で叫びました笑笑

 

サファリワールドではケニア号には乗らずに

パパ運転のパンダのカートに乗りました🚗

 

ゾウにエサをあげたんですが…

みくちゃんとヒャーヒャー言ってる中

妹は普通にエサをあげてました笑😎

 

白浜アドベンチャーワールド

最高に楽しかったです❤︎❤︎❤︎

 

みなさんもぜひぜひ遊びに行ってみて下さいね💕

 

 

 

まだまだ令和初の夏を楽しむぞ〜!!

 

◎OSAKA⏩

 

いつもお世話になってる

BLCさんのイベントに参加させていただきました!!!

FANJtwiceさんでは初めてライブでした!!

 

初めて共演させていただくアイドルさんがいてたり!

 

ワクワクドキドキでした💓💓💓

 

堀内さんがタピオカ買ってくれました😻😻😻

美味しすぎました❤︎❤︎

また、おねがいしまぁす笑笑

 

行き帰りは、久しぶりの電車🚃

 

お隣は、、、まめでした❤︎❤︎❤︎

寝させてくれず笑、写真撮って遊んでました👻👻👻

 

 

これからも、BLCさんのイベントに呼んでもらえるように

頑張ります!!!

 

 

今年の夏も、まだまだたくさんのイベントがありますよ!!!

令和初の夏も熱く熱く熱く一緒に盛り上がりましょー!

 

遊びに来て下さいね!

待ってます👍👍👍

 

おまけ

ともの今ハマっててる物😋😋

  

杏仁豆腐と温泉卵😘😘

 

 

 

妹の誕生日プレゼントのワンちゃん🐶

喜んだら立ち上がるんですー!

可愛い~♪

 

以上、夏休みの宿題頑張ってまーす💪💪の

ともかでした🐼🐼