ほのか、ジャズマラソン2019公式スペシャルサポーターに就任!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ほのか、ジャズマラソン2019公式スペシャルサポーターに就任!!

みなさーん‼︎‼︎

こんにちわ〜♪

チームハーモニーのほのかです!

 

 

最近は、もうめっちゃムシムシしてますね…。

しかも、ほーの家の周りは虫でいっぱいです🐝

すごく嫌です(笑)

頑張って退治します!(笑)


 

では早速ほーのブログ、スターティン❣️


 

まず、Fun×Famのこと。


 

〜劇場ライブ&黒江琉愛生誕祭〜


 

6月23日にりあちゃんの生誕祭がありました!

 

 

この日のセットリストは、ガンガンな曲もあったし、

しっとり系の曲もあったし、みんなで楽しめる曲もありました〜!

そして、生誕の出し物はりあちゃんのソロ曲と

ハーモニー4人でIZ*ONEさんの「好きと言わせたい」を

やらせて頂きました。


 

韓国のグループやから

普段やらないダンスとかが多くて、難しくて😓

なかなか揃わなかったんですけど

本番では多分うまくできていたはず…です(笑)

りあちゃんのケーキも凄くりあちゃんっぽくて

可愛いケーキさん🎂だったなぁ。
 

りあちゃん、お誕生日おめでとう🎈

 

 

〜BLC Live vol.45〜

 

6月29日に、FANJ twiceさんで

BLCライブがありました!

普段はBLCライブは、名古屋でよくやるのですが、

今回は大阪❣️

ほーは、FANJ twiceさんでライブするのは初めて😊

また違った雰囲気で出来たので、ドキドキしてたけれど

凄く楽しかったです!

たくさんファンの方も来てくれていて

セットリストもみんなで盛り上がれる曲が多かったので、

皆さんも楽しんでくれていたら嬉しいです😊😊

 

また、BLCライブに参加したいな〜😁

 

 

〜BLC Live EX〜

 

今回は、7月7日の七夕に

BLC ライブに参加させていただきました〜✌️

 

早速ほーの願いが叶いましたね(笑)


 

ライブは、お客さんも多くて

すごく盛り上がりましたね〜!!

そして、七夕って事で物販の時に、ファンの人に

コアラのマーチをプレゼントしました🐨

もちろん、お願い事を書いてですよ〜(笑)

 

皆さんは、お願いことなにしましたか?

ほーは、内緒です。

皆さん、美味しく食べて下さいね!

もーすでに食べてるか⁉︎(笑)

まーそんな事は置いといて…(笑)

 

皆さんの願いが叶いますように☆*°

 

 

次はお家のこと🏡


 

〜七夕さま~


 

お家で、七夕祭りをしましたよ~

七夕は毎年してて、笹をおじいちゃんが切ってきてくれて

それにほーが飾り付けをしてます🎋

今回も手作りしましたよ😄

頑張って飾り付けしたので

ちゃんと見てくださいね💕

 

 

 

あと、ほーの願い事は、これです(笑)

 

 

あっ!ちなみに皆さん天の川って見ましたか?

ほーは、残念ながら見れてないです(´TωT`)

またお聞かせてくださいね!

よろしくお願いします!!


 

 

〜ボロネーゼ〜


 

この間のゴールデンウイークのバラエティコーナーで

見事1位になったので、堀内さんから、賞品をもらいました!

その賞品は…和歌山マリーナシティホテルの

シェフこだわりの特製ボロネーゼで〜す!!

 

 

 

 

作り方を説明します❣️

①鍋にお湯を沸かし、中袋を入れ、5分間温めます!

②スパゲティをお好みの固さで茹でます!

③オリーブオイルを絡めて、ソースをかけて

   出来上がり🍝

 

ちなみに、電子レンジでも出来ますよ!(笑)


 

めちゃめちゃ美味しくて、トマトの味がするんですけど

お肉にも味が付いてて、いい感じにマッチしてて

美味しかったです!

めっちゃ簡単やから多分お料理が苦手な方でも

すぐに、本格的な味のパスタができますよ〜♪


 

これはおススメです!

是非皆さんも食べてみて下さいね!

 


 

~告知~

『第19回和歌浦ベイマラソンwithジャス2019』が

今年も開催されます😁

そして私たちFun×Famが、このジャズマラソンの

公式スペシャルサポーターを務めさせていただきます!

 


 

種目は、ハーフマラソン、10km 5km 3km 2km(ファンラン)で、

ハーフマラソンは、和歌山港スタートで、マリーナシティゴールです。

ハーフマラソン以外は、スタートもゴールもマリーナシティです!

2kmのジョギングは本気で走るって言うよりも、

みんなでワイワイしながら走る感じなので

仮装ランナーも大歓迎です!


 

そして、公式スペシャルサポーターのFun×Famから、

3kmの中学生女子の部に、かんちゃんとまめが

ガチ参戦します。

そして、2kmのファンランには、ともとあかりが参戦します!

二人とも、仮装してくれると思うので皆さん、お楽しみに~♪


 

そして、このジャズマラソンの1番の醍醐味は、

ジャスを聴きながらマラソンできるんです!

しかも、和歌浦の潮風を気持ちよく感じながら走れますよ~!

皆さんも一緒に走ってみませんか?


 

参加賞として、みかん、梅干し、グリーンソフトなどもありますよ〜🍊

美味しそう〜😋

ほーも食べたいな〜🤤


 

応募締切は、8月19日なのでもうすぐですよ〜

皆さんの応募お待ちしてまーす🙏

 


 


 

今回のブログはここまで❣️


 

最後まで読んでくださってありがとうこざいました😊

いつもコメントやいいね👍嬉しいです!

これからもよろしくお願いします!


 

以上、チームハーモニーほのかでした!

バイバーイ🙌