かのん、体育祭とお気に入りのもの…。 | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

かのん、体育祭とお気に入りのもの…。

皆さん!こんにちは👋

チームマウンテンのカノンです💗

 

 

 

最近暑いし梅雨でジメジメな季節で

髪の毛もまとまらなくて大変です😰

 

そんな梅雨のジメジメを吹き飛ばすー💨

カノンのブログへ早速GOーGO👉

(このブログがあがる頃には、もう梅雨が明けてるのかな😅笑笑)


 

☆BLC Live

6月29日(土)と、7月7日(日)は、2週連続で

いつもお世話になる名古屋のイベンターさん

BLCさんのライブに参加させて頂きました🙇

この2回のライブは久しぶりなライブハウスだったので

ワクワクでした🙈💗

 

 

 

6月29日は2回ライブさせてもらって

1部はオリジナル曲で2部はカバー曲の夏曲でした👏


 

7月7日は七夕だったので

物販でファンの方に「コアラのマーチ」に願い事をかいて

プレゼントしました🎁

「コアラのマーチ」も七夕バージョンでかわいかったですね🐨

願い事が叶うといいなぁ〜😆✨


 

2日ともライブハウスだったので

ガンガン系の曲が多くて、ファンの方と一緒に

楽しめたかなと思います!


 

来てくださった皆さんありがとうございました🌟


 


 

次は学校の話です❣️

前からずっと話していた体育祭のことです❣️

青ブロックでした💙

私が出た競技は、「短距離走」と「学級対抗リレー」です🏃💨

実は、出た競技とブロックの色、去年と全く同じなんですよ⁉️

凄いですか??笑笑

走るのが好きなので全然良かったですけどね🙆


 

「短距離走」は5人で一緒に走るんですが

その中の1人に速い子がいて、自信なかったんですが

1位になれました✌️🏆


 

「学級対抗リレー」は1走目で、午後からの競技だったので

昼休みからずっと緊張しまくりでした😭

でも何とか2位で次の子にバトン渡せて

最終結果は2位!!🏆

1位にはなれなかったけど、みんなでがんばれて最高でした😚


 

青ブロックの競技の総合では準優勝出来ました✌

応援合戦もあるんですが、それは3ブロック中の3位でした😭

でも応援団がカッコよくて、来年はブロックの

副団長をやってみたいなと思いました💪


 


 


 

それでは次は、カノンの最近のお気に入り特集でーす!✌


 

☆タピオカ

 

6月29日のBLCライブの休憩の時に

堀内さんがタピオカを買ってきてくれました💗

最近、タピオカにハマってるので、嬉しかったです😍


 

☆GENERATIONS

今年の冬くらいにやっていたドラマに出演していた

片寄涼太くんが所属しているグループのGENERATIONSが

好きなんです😘

ダンスや表現力がすごく上手で、自分もそういう風に

パフォーマンス出来るようになりたいです💪

いつかはライブに行って、生でGENERATIONSさんの

パフォーマンスを見たいです‼️


 

☆ティラミス

 

この前食べたスイーツがとても美味しかったので

紹介します👍

ティラミスって最初は甘めなんですが

下の方は少し苦めですよね💦

苦めだけど、

何か大人の味・・・。

(↑ちょっと背伸びがしたいお年頃です😬笑笑)って感じで

ほんとに美味しいです😋

ぜひぜひ、食べてみてくださいね😉


 

☆コリアン

韓国にハマっているので、前々回のブログで書いた

「コリアタウン」にももう1回行って、K-POPやコスメのお店や

韓国グルメを満喫したいです😄

 

☝この中でいいなぁと思うものがあれば

ぜひ食べたり見たりしてみて下さいね👏

 

 

そして、今は好きなキャラクターとかが

あまりないんですよね〜😅

なので、「これ可愛いなぁ」と思ったものがあれば

ぜひ教えてくださいね🙇笑笑

 

 

 

おまけの写真👇

みくちゃんとひめちゃんと📷✨


 

 

いつも応援ありがとうございます📣

この夏は新カバー曲に新オリジナル曲が盛りだくさん🎶

私の好きな新曲もあるので

また物販などで新曲のお話しとかもしましょうね❣️


 

この夏もFun×Famで盛り上がりましょう‼️


 


 

以上、体育祭で真っ黒に焼けてしまって

これからの夏は絶対に焼けたくない!笑

カノンでした😜

バイバイ👋