りあ、15歳の生誕祭有難うございましたぁ~♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

りあ、15歳の生誕祭有難うございましたぁ~♪

 みなさん、こんにちは🐻❤

6/20で15歳になった、りあです🎂

 

 

 もう15歳ですよ??早いですね…😝

 とゆーことで、今回はりあのお誕生日関係のお話を

たくさんしようと思います☺️

 まずは、6/23にあった生誕祭のお話🎂❤

 

 

もうね、この日は幸せすぎましたよ😭✨

りあの生誕祭の日の天気予報は雨の予定で

あまり来てくれへんかなって思ってたんですけど

りあが思ってたよりはるかに多くのファンの方が

劇場にお越し頂いていて、本当に嬉しすぎました😄

1部、2部、両方とも、りあ自身いつもの倍くらい

楽しんでライブをすることができました😌

 

そしてね、りあの大好きなキャラクター

アドベンチャータイムのフィンの仮装をしてくれていて

本当に嬉しかったし、ステージから見てても癒し的な感じで

りあのために考えてくれたんやなぁって思うと嬉しくて

フィンの格好をしてくださったみなさん!ありがとうございました😉

 

そしてね、生誕祭では、2曲させてもらったんですけど

まずは「好きと言わせたい/ IZ*ONE さん」を

チームハーモニーでやらせてもらいました🎤

 

 

 

もちろんりあが好きだからって言うのはあるんですが

物販でファンの方とお話しする時

ファンの方の中にもIZ*ONEさんが好きな方がいたので

一緒に楽しんでくれるかなぁって思ってこの曲を選びました☺️

 

あと、もう1曲は

「15の言葉/ 阿部真央さん」をソロで歌わせてもらいました☺️

 

この曲は歌詞がとても可愛い感じの曲なんですけど

りあはいつも全然可愛くないんで

りあの女の子っぽいとこを見せたいなって思ったのと

りあは普段いろんな人にちゃんと「好き。」って伝えることが

出来てなかったので伝えたいなって思ったので

歌わせてもらったんですけど、伝わったかなぁ?

伝わってたらとっても嬉しいです😊

 

りあは普段から沢山の人に支えられていて

沢山お世話になってるし、迷惑をかけてしまってしまう事も多いです。

でも、これからはあまり人に迷惑をかけずに

ちゃんと普段から「ありがとう。」や「すき。」とゆう気持ちを

素直に沢山の方にきちんと伝えなきゃいけないなって思いました😌

 

今年は受験生で受験とアイドル活動との両立は

大変やとわかっていますが、歴代の先輩がみんな通ってきた道

りあなりにできる限り、精一杯力を尽くしたいと思ってます‼️

なのでこれからも、応援よろしくお願いします❤️

そして、こんなに可愛いケーキをいただきました❤️

りあの大好きなチーズケーキ❤️

 

 

しかも、二層に分かれていて2種類のチーズケーキが

1度に食べれるんです😋

りあはチーズケーキが大好きなんで本当に嬉しすぎました😄

あと、こんなにたくさんのプレゼントも✨

 

 

 

可愛いものばっかで本当に大切に使わせてもらいますね☺️

今回のりあの生誕祭をこんなにステキな生誕祭にしていただき

ありがとうございました❤️

そして、りあにこんなに、こんなに沢山の幸せを

ありがとうございました❤️

 

 

次は、6/20の誕生日当日✨

学校に行ったら、たくさんのお友達にお祝いしてもらいました☺️

廊下ですれ違ったらおめでとー!とか言ってくれたり

クラスのみんながハッピーバースデーを歌ってくれました😊笑笑

 

りあの誕生日は期末テストの日だったんですよ😑

やから、勉強三昧かな?って思ってたんですけど、

ママとご飯を食べに行きました✨

りあは、ハンバーグが食べたい!って言ったので

マリーナ行く時に通るColorsさんへ☺️

 

 

ロコモコ丼、食べたよー😋

 

そしてね、誕生日プレゼントで、りあの大好きなサーモンを

いっぱいもらいましたーー😍

 

 

次の日からサーモンづくしで嬉しかったです🐟

こんな感じでりあの誕生日は

家族にもお友達にもたくさんの人に祝ってもらえて

めちゃくちゃいい誕生日になりましたぁ☺️

 

 

 

次はFun×Famのライブがなかった日✨

ある方と大阪までお出かけに行ってきたんですよ??

 

誰かわかるかな?😊

しかもー、今回のおでかけの場所は

Fun×Famもライブさせてもらったりして

お世話になっている梅田のamHALLさん❤

KissBeeWESTさんの稗田智優ちゃんの生誕祭を

見に行かせてもらいました😊

 

 

智優ちゃんの生誕祭はFun×Famのライブとはまた違っていて

すっごくかっこよくて、衣装とかも可愛くって

楽しくてとっても勉強になりました✨

行けてよかったです❤️また、行きたいなぁ😊

そして、ライブに一緒に行ったのはこの方✨

中川美空さまー😄

 

ライブだけじゃなくて大阪で色々遊んだよ😉

 

 

最後は

いつもお世話になっているBLCさんのライブが

大阪で開催されたので参加させていただきました😊

本当にいつもお世話になっていて

いつもBLCさんのイベントで沢山のアイドルさんのライブを

見させてもらうんですけど本当に可愛いアイドルさんばっかりで~~😍

 

それでね、カラフルスクリームさんとも共演させていただいて

本当に嬉しかったです✨それでね、さやちゃんが同じ年齢で

めっちゃ仲良くしてくれるんです😊

みんなとは写真は撮れなかったんですけど

さやちゃん、れんれん、ゆうかちゃん、ともかちゃんと

写真を撮ってもらいました!

 

 

もう、可愛いすぎてニヤニヤしちゃいます笑笑

ライブも見させてもらったんですが

ずっと踊って舞い上がって楽しんでました♪

もうね、最高すぎましたね❤

 

そしてね、今回色んなアイドルさんのライブを見てて

りあ的にすごくかわいくて惚れてしまった方がいるんです😍

それは、JUMPIN'さんの宮岸ななかちゃんです✨

同じ年齢って思えないくらい可愛くて

ライブを見てたらななかちゃんに目を奪われてました‼️

今回は、お話とか出来なかったんですけど

また共演できた時はお話したいなって思いました😊

 

今回のブログはここでおしまい☺️

見てくださったみなさん、

ありがとうございました✨

15歳になったりあもよろしくお願いします❤