せな、ジャズマラソン公式スペシャルサポーターに任命して頂きましたぁ! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

せな、ジャズマラソン公式スペシャルサポーターに任命して頂きましたぁ!

みなさん こんばんは🌙

Fun×Famキャプテン せなです🍉

 


 

みなさんいかがお過ごしでしょうか🐒🐒


もう 夏が近づいてきている!というか もう夏ですね!笑☀️☀️

令和初の!夏も Fun×Fam と一緒に熱く過ごしましょうね🏊‍


 

Fun×Fam になって  9年目の夏ですが 

初めての事も たくさんあり!


夏を超え、秋にも 初めての事がございまして!


 

10月27日(日)に開催されます!

『第19回和歌浦ベイマラソンwithジャズ2019』の

公式スペシャルサポーターを務めさせていただきます👏👏

 

 

マラソンですね!マラソン!

私たちのホームグラウンド 和歌山マリーナシティを

メイン会場として開催されます👍👍

 

 

いろんなコースの種類があるんですけど…。

コースの途中でJAZZの生演奏をしているので

ジャズの生演奏を聞きながら走れるのが

ジャズマラソンのいいところ👍👍
 

後は、和歌浦の景色を見ながら走れたり、、、

海の潮風を感じながら走れるのも 1つのポイントです!


 

Fun×Famメンバーも、給水所でお手伝いさせていただいたりと

精一杯盛り上げたいと思います👊👊


 

そしてFun×Fam メンバーからも

マラソンに出場するメンバーが!!!


 

3kmのコースを  かんちゃん・まめ

2kmのFUNRUNコースをとも・あかりが

何かの仮装をして 参戦します💪💪


 

普段 運動不足だな〜〜と思っているそこのあなた!!!

ともとあかりが 参戦する2kmのコースは楽しんで走れるコースなので

ぜひ一緒にどうですか??

 

もちろん!走ってやるー!という方は

3kmでも、5kmでも、ハーフでも ぜひぜひ✌✌


 

締め切りまでお時間はまだありますが先着ですので

お早めにお申し込みくださいませ~♪

みなさんのエントリーお待ちしています🐒🐒


 

ジャズマラソンの詳細はの下記URLから
和歌山市の公式ホームページをポチッとな☝️

http://www.city.wakayama.wakayama.jp/kurashi/bunka_sports/1001120/1004393/index.html

 

 

 

最近よく飲んでいる タピオカちゃん💓💓


 

これは この前の6月29日(土) に

大阪心斎橋のFANJ twiceさん で開催された

『BLC Live vol.45』に出演させていただいた時!!


 

無性にタピオカが飲みたくて、

なぜかくーにタピオカ飲みたい。タピオカ飲みたい。って言ってて、、

そして 堀内さんに タピオカ飲みたいな〜〜と言ったところ、、

なんて優しい お父さん。。買ってきてくれました!

あーおいしかった☺️☺️

 

 

こちらは、大阪   天王寺ミオ店の「ムーミンスタンド」のタピオカミルクティです👍🏻

タピオカが 甘くて甘くて美味しかった👏👏



 

それでは、最後に あいちゃん🍉

 



 

あかり🍉



 

それでは!最後までブログ読んでくれてありがとう✌✌😊


 

もうすぐ大学になって初めてのテストが待ち受けていますので

頑張りたいと思っています。。。😳😳


 

それでは以上〜〜せなでした!ばーい!!!