あい、お肉とアイスで暑い夏を乗り切ります!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あい、お肉とアイスで暑い夏を乗り切ります!!

皆さぁん👋

こんにちは!こんばんは🌃

Fun×Fam 最年少 チームメロディの小久保 愛です👧

 

 

Fun×Fam 2019年の夏Tシャツ『SMILE MAKER』は

いかがでしたか?

スマイルが☺とっても可愛くて💓

愛はすごく気にいってます👍

このオリジナル新曲も、すご~くいいので🎵

お楽しみに~~

スマイルいっぱいで💕皆さんに元気なパワーを

お届けできるように🎶この夏も頑張ろぅオー!!!!🙋

 

 

それでは6月のFun×Famからスタート!!

 

6月2日!!!その日は、なんと!!

和歌山マリーナシティ・ポルトヨーロッパ内にある

私達Fun×Famの専用劇場で!

Fun×Famメンバー誰もが憧れているYamakatsuさんと!!

2マンLIVEをさせていただきました!!

 

『全国のアイドルさんと2マン共演!

炎の10番得ライブ・最終章FINAL Yamakatsu・Fun×Fam2マンLIVE 』

愛はFun×Famに入らせてもらってから

2マンLIVEは、まだ2回ぐらいしかしてないんですけど

まさか3回目でYamakatsuさんとさせてもらえるなんて、、、、、、

コラボ曲も一緒にやらせてもらったりとか!!

すごくすごく楽しかったです⤴⤴

 

 

 

9日!16日は!Fun×Famシアターで劇場ライブ!!

 

9日のチーム曲でのソロ曲は、一年以上ぶりに

💧hide with Spread Beaverさんの『ROCKET DIVE』を

歌わせていただきました🎤

英語の発音が難しくて💦

 

16日は、杉田かおるさんの『鳥の詩』を

歌わせていただきました🎤

 

やっぱりソロは緊張します😫

もっともっと上手になりたいです❗❗

 

 

 

23日は、りあちゃんの生誕祭でしたね!

 

生誕の出し物は、チームハーモニーでしたり

ソロも歌ってましたね!

可愛かったし、上手でした!!

「りあちゃん💮お誕生日おめでとうございます🎉」

 

 

6月は、こんな感じで劇場でのライブばかりだったんですけど、

これから始まる夏は✨☀✨あっちこっち色んな場所に

おじゃまさせてもらって!

全力で💨元気いっぱい笑顔で頑張りますので

応援よろしくお願いします🙌

 

 

それと!!

『第19回和歌浦ベイマラソンwithジャズ2019』の

公式スペシャルサポーターを、私達Fun×Famが

務めさせてもらえる事になりました❗

走りながら🏃そしてジャズを聴きながら🎵

和歌山の魅力いっぱいで✨

和歌山の見所を知ってもらえる楽しいマラソンになっているので🎶

ぜひ私達Fun×Famのメンバーと一緒に走って楽しみましょう🏃🏃

皆さんのエントリーをお待ちしています❗❗

http://www.city.wakayama.wakayama.jp/kurashi/bunka_sports/1001120/1004393/index.html

 

 

 

最後に!

差し入れで頂いて、生まれて初めて

『雪見だいふく』を食べました!!!

雪見だいふくって、お餅の中にアイスクリームが

入ってたんですね😋

愛が差し入れで食べさせてもらったのは

ミニだったらしく、普通サイズを買ってみました!!

お餅がのびる~!!!!😋

おいしすぎるー!!!!😋

これからは、いっぱい食べようかなと(笑笑)😋😋

 

 

でもやっぱり❗❗

愛が大好きなナンバーワンの夏頃になったら登場する

『スーパーカップのチョコミント』は残念ながら見かけないので…

まだかな~まだかな~😆

去年もブログに載せましたが、これこれ👇これです😍

 

 

 

いつもよりは短いブログになってしまいましたが…

最後まで読んでくださってコメントをくれたり

物販でブログの内容を話してくれたり

いつも楽しいお話や応援ありがとうございます🙇

 

これからも食べて😋食べて😋

パワー全開⤴⤴元気モリモリ頑張りまくるので💪

応援よろしくお願いします🙇🙇

 

 

以上、大好きなアイスクリームパワーで

暑い☀熱い💓夏を乗りきっていく愛でした😋❤