ともか、Yamakatsuさんと高野町とバギーと月~♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ともか、Yamakatsuさんと高野町とバギーと月~♪

みなさぁん!!!

こんにちわぁぁぁぁぁぁぁぁ❤️❤️

チームメロディのともかです!!

 

 

あつーい夏が近づいてきましたね🍉

今年の夏は、宿題に追われることなく😎

充実した夏休みにして

Fun×Famでもしっかり成長したいです❤︎

 

あっ、すでに頭の中は夏休み〜笑笑

 

 

早速ですが、ブログGo!!!

 

 

☺︎Yamakatsuさんとのツーマンライブ

 

ほんとーに!楽しみにしてました!!!

ともにとって尊敬してて大好きなアイドルさんです💕💕

みくちゃんの影響でYamakatsuさんよく聞いてて!!

大好きです💌

 

今回は、みくちゃんの横で!!!

ツーマンライブ実行副委員長を

務めさせていただきました!!!

いぇい~♪

 

前日の夜はウキウキで

みくちゃんの部屋にこもってウェルカムボード作り!!!

 

勉強だったらすぐ眠くなるのに

ツーマンライブの事だったら時間忘れて起きてました笑

 

喜んでもらえて嬉しかったです❤︎❤︎❤︎

 

そして!!!

Yamakatsuさんの「EAZY」という曲を1部は

カバー!2部は、コラボさせていただきました

 

憧れのアイドルさんの曲ができて

ホントに楽しかったです❤️

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

そして!帰りに堀内さんに

実行委員お疲れ様という事で!!

みくちゃんとマグロいただきました❤︎❤︎❤︎

美味しすぎて😭😭

 

 

 

また共演させてもらえるように

これからももっと頑張ります!!!

 

 

 

テレビロケ!!

 

私たちFun×Famがレギュラー出演中の

テレビ番組、テレビ和歌山『ちゃぶ台~おかわり~』のコーナー

30市町村完全制覇への道

「マジだかんね!和歌山再発見キャラバン2」のロケで

高野町に行ってきましたー!

 

この日の高野町はまだまだ寒かったです⛄️

 

色んなところに行かせていただいたんですけど

一番心に残ってるのは…

 

『高野山味噌本舗みずき』さんの、

「大豆のお肉のおかずみそ」です!

 

ものすんごく美味しくて!!!

 

家に帰ってすぐご飯と🍚一緒にいただきました🙏

 

家族で絶賛!!

 

みなさんもぜひ、食べてみてください☝️☝️

 

高野町サイコー😻

高野町ロケの模様はFun×Famがレギュラー出演中の

テレビ和歌山「ちゃぶ台~おかわり~」

(毎週土曜日午後10時放送)を

ぜひみてくださいね!

 

 

 

 

☺︎校外学習

 

校外学習で神戸にある『ネスタリゾート神戸』へ!!!

 

中学2年生になってはじめての行事でした👍👍

 

初めてネスタリゾート神戸に行ったんですが

ネスタリゾート神戸は「大自然の冒険テーマパーク」なんです!

 

そのテーマ通りで、バギーに乗れたりカヌーができたり!!

🐰🐹🐶

 

その中でも、ともが一番印象に残ってるのは!!!!!

 

「ワイルド・バギー」です🌱🌱

このバギーは、コースが5つもあって!!!

 

その中でも、ともは「スピードサーキット・コース」を

走ってきました!!!

 

タイヤで道が作られてるんですけど、、、

ともは、運転が下手なようで😰

 

タイヤに激突しまくり笑🚗

 

いがいと難しかったです!!!

 

メンバーとも行ってみたいなぁ🤣

 

みなさんも是非!行ってみてください😻😻😻

 

家族へのお土産と❤️❤️

 

 

 

 

 

☺︎ストロベリームーン???

 

平日のダンスレッスンの帰り道!

 

この日はなんと、

ストロベリームーン🍓🌛でした!

 

お月様がおっきかったぁぁぁぁ!!!

 

 

 

 

 

ん?でも、ピンクではないかも笑

 

裸眼では赤く見えなかった😭😭

 

でも、海を照らしてるお月様が

凄く美しかったです!!!

 

ともの名前の漢字は朋香です!!!

そう!月が2つも入ってるんですね🙊🙊🙊

 

という事で!!ともも、このお月様のように輝きたいなぁ

 

 

 

☺︎おまけ

イオンモール和歌山さんでの私服撮影会で!

 

 

夏ですよー笑笑

 

みなさん!

令和初の夏を最高の夏にしましょうね❤︎❤︎❤︎

 

オリジナル新曲

『BE ALIVE』

『SMILE MAKER』

 

楽しみにしててくださいね!!!

 

 

 

以上!

 

夏休みが楽しみで仕方がない

ともかでしたぁ!!

 

あっ、その前に期末テストがあるー😭😭

頑張ります💪💪

ばいばぁい!!