ほのか、イオンのち2マンときどきUSJ、一時カメとカルガモとタピオカ! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ほのか、イオンのち2マンときどきUSJ、一時カメとカルガモとタピオカ!

皆さんこんにちわんこそば🐶

 


 

髪の毛をバッサリ切りたかったけど、

切れなかったほのかです😭

やっぱり暑いから髪の毛をくくりたいので、

冬になるまでガマンガマン😬

 

 

 

そんなことは置いといて、ブログスタート!!

 

まず、Fun×Famのこと!

 

🔸ほんと?ホント!フェアin和歌山🔸

この日はイオンモール和歌山さんで

ライブと撮影会をしました!!!

ほーは、初めてのイオンモール和歌山さんでの

ライブやったんですよ〜😁

 


 

まずは撮影会❗️

撮影会が、外でめっちゃ暑かったですよね💦

みなさん大丈夫でしたか?

ほーは、日焼け止めクリームを塗るのを忘れてて、

多分黒くなりました(笑)

 


 

撮影会をしてるときに

噴水の周りでちっちゃい子が水遊びをしてて

あいちゃんと、水遊びしたいな〜って言ってたら

海に行きたくなってきた…。

今年こそ、海行きます!


 

そしてびっくりなことに、小学校の時に仲良かったけど

中学校が離れてしまった親友にばったり‼️

嬉しかった😍また遊ぼうね💕


 

イオンモール和歌山さんって

一階から三階まであるから

ライブの時に三階まで見るの

凄く楽しかったです(笑)

 

Fun×Famがライブをしたサークルコートには、

沢山の可愛い風船の中で写真が撮れたり

ホンモノかニセモノかを見比べるクイズ?

みたいなのもあったり

ほんと?ホント!○×クイズ🙆‍🙅もありました!

みなさん、○×クイズわかりましたか?


 

また、イオンモール和歌山さんで

ライブしたいな〜〜♪


 


 

🔸Yamakatsu・Fun×Fam2マンLIVE🔸

Yamakatsuさんと、初めて2マンライブを

させてもらいました😍

そして、炎の10番ライブの最終章でした!


 

やっぱり、Yamakatsuさんは迫力がすごくて、

表情もMCもほーにはまだまだ、

できてないことばっかりでした!

頑張って見習います💪


 

この日は、Fun×Famも普段のライブでは

なかなか無いオールスタンディング‼️

始まる前からワクワクしてました✌

スタンディングってなかなか無いので

すごくテンションがアゲアゲでした!!⤴️

Yamakatsuさんのファンの方も

いっぱい盛り上がって下さってて

凄く嬉しかったです!


 

そして1部はFun×FamがYamakatsuさんの楽曲

「EAZY」をカバーさせてもらいました!

ファンの方も、いっぱい掛け声をしてくれたり、

Yamakatsuさんも後ろの席で見てくれてて

めっちゃ緊張したけど、楽しくできました!


 

そして2部は、Fun×FamとYamakatsuさんで

「EAZY」をコラボさせてもらいました!!

こんな近くで一緒に踊れるとは思ってなかったので

凄く嬉しかった!!!!


 

お写真も撮らせて頂きました(*≧∀≦*)

 


 

次はFun×Famが山口県に行きたいな〜(笑)


 


 

次は学校のお話🏫


 

学校の校外学習で、USJに行ってきました!

ほーは2歳ぐらいの頃に

家族で行ったことあるらしいんですけど

記憶にないので初めて気分🎶

ほーらは平日に行ったので

空いてましたよ〜〜


 

めっちゃアトラクションに乗ったんですけど

ほーは元々ジェットコースターが怖くて

乗ったことがなかったんです😅

でも、ちょっと挑戦してみようと思って

「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」に乗りましたぁ(笑) 

めっちゃ怖くて、多分もう乗らないかな(笑) 


 

あとハリーポッターのアトラクションに行ったけど、

真っ暗の中、ハリーポッターのお化けみたいなのが

目の前に出てきて、それもまた怖くて、泣いちゃいました😭

これももう乗らんと思いますね(笑)


 

あとね、「エルモのゴーゴー・スケートボード」にも

乗ったんですけど、それがめっちゃ楽しくて、

7回も乗りましたの(笑)

さすがに乗りすぎちゃう?

とか言いながら、乗りました😅


 

ほーは2歳のときに買っていた

5周年の時のポップコーンバケツを持って行ったら、

クルーさん達に、「めっちゃ懐かしい〜」

っていっぱい言われました(笑)

ちょっと嬉しかったです!


 

あとね外国人の人を助けたんですよ!!(笑)

凄くないですか!?

「Where is the ハリーポッター?」って聞かれて、

地図見たら、近かったので

その方向を指さして「GO!」って言ったら

「Thank you」って行ったんですけど、

ほーもUSJ2回目やし、間違ってたら嫌やから

後ろからこっそりついて行ったら

外人さん達がハリーポッターの入り口を

通り過ぎちゃったので、友達ともう一回声かけて

また指指して「GO!」って言ったら、「Oh,Thank you!」って

無事にたどり着きました😊

やっぱりすごい⁉️(笑)

 

これからは、もっとちゃんと会話ができるように

頑張ってみますね💪

USJ、とっても楽しかったなぁ🎶

まだまだ、全部回れなかったので

また行きたいなぁ

今度はジョーズに挑戦してみたいなぁ(笑)


 


 


 

おまけ🎶🎶


 

この間、新しく家族になった、

オスのカメのタロちゃん😊😊💕

 

可愛いでしょ❤️

 

5、6年前ぐらいに飼ったハナちゃん😭

 



めっちゃおっきくなっちゃた…(笑)

お世話ががりなので頑張りますね💪

 

お家の裏の田んぼにいてた、カルガモさん!

 


 

 

またの、タピオカ!



 

ちーちゃん、かんちゃん!


 


 

いつも、いいねやコメントありがとうございます📝

嬉しいです✌︎


 

では、今回はこの辺で👋


 

以上、もっと髪の毛切りたいほのかでした〜〜!!