かのん、もうすっかり夏ですねぇ…。 | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

かのん、もうすっかり夏ですねぇ…。

みなさーん、こんにちは👋

チームマウンテンのカノンです💓

 


 

最近暑すぎて、学校行くだけで

汗かくので大変です💦

令和初の夏も、Fun✕Famと一緒に

楽しんで乗り切りましょー❗️


 

それでは、ブログへ…。の、前に😬

前回のブログで出した、クイズの答えでーす😆

Q.GWにコリアタウンで偶然出会ったメンバーは

 誰でしょうか❓


 

答えは❓❓

ひめちゃんでーす💖

今度は約束して一緒に行けたらいいなぁ。

 

 

それでは、ブログへGO💨

 

☆ひめちゃんとあいちゃんの生誕祭❣️


 

わたしは、ひめちゃんの出し物のお手伝いを

させてもらいました💕

久々のチーム中2の5人で

sumikaさんの「MAGIC」という曲を

させていただきました🎵

この曲は、皆で盛り上がれる曲で

一緒にフリも出来て最高でした🌟

 

あいちゃんの出し物も、すごくかっこよかったですね❗️

 

遅くなったけど、

ひめちゃん、あいちゃんお誕生日おめでとう🎉

 


 

 

☆イオンモール和歌山で行われた、

「ほんと?ホント!フェア」に

参加させていただきました❣️

 

 

このイベントは

海賊版や偽キャラクターグッズは

買わないようにしようと言うイベントです❗️

みなさんも気を付けてくださいね☺️


 

そして、ライブの前に、外で私服撮影会をしました📷🌟

その私服はこちらでーす⬇️

 


 

 

ライブでは1階から3階まで

沢山の方に見て貰えて最高でした💗

少しでもFun×Famのことを知って貰えたら

嬉しいです😍

来てくださった皆さん、ありがとうございました🙇‍♂️


 


 

☆「炎の10番ライブ 最終章・FINAL」で

 Yamakatuさんと2マンライブ❣️


 

Yamakatuさんは…

初めてライブを見させてもらった時からすごく憧れで

最終章でYamakatuさんと出来ると決まった時は

本当に嬉しかったです!!
 

やっぱりYamakatuさんのライブは迫力があって

圧倒されました👏

とても勉強になったので

これからに活かしていきたいです❗️

写真も撮っていただきました💗

 


 

 

また、共演したいです😘

その時はまたコラボ出来たらいいなぁ💖


 

☆テレビの収録で和歌山県高野町に行ってきました!

 

Fun×Famがレギュラー出演する

テレビ和歌山『ちゃぶ台~おかわり~』の担当コーナー

「マジだかんね!和歌山再発見キャラバン2」のロケで

世界遺産の町・高野町に行って来ました❣️

 

 

想像以上に寒かったので

やっぱり高野町だなと思いました😅

 

今回の高野町ロケから

私が担当するミニコーナーが復活しました👏

その名も「かのんの紀ノ国ご馳走日記 巻の二」!!

 

 

まず、南海電鉄・高野山駅前にある

『高野茶屋 和久』さんで「胡麻豆腐うどん」を

いただきました😋

初めて胡麻豆腐を食べたんですが

出汁のしみた胡麻豆腐が、口の中でとろけました✨

ごま豆腐とうどんの組合せも抜群で

すごく美味しかったです👍

 

 

皆さんも是非食べに行ってみてください!


 

次は、高野山奥の院近くにある『一の橋観光センター』さんで

「熊野牛の極上牛丼」をいただきました😋

お肉のボリュームがすごくて、さらに胡麻豆腐やお味噌汁も

ついていて、すっごい贅沢なお料理でした✨

しかも、価格がこれで1,300円は驚き!!

 

 

 

夏ロケということで、浴衣も着させてもらいました✌️

わたしの浴衣姿、いかがですか😆

 


 

和歌山の魅力をたくさんの方にお届けできるように

わたしももっとがんばるので、応援よろしくお願いします😊


 

皆さんもぜひ紹介したお店に行ってみてくださいね~♪

テレビ和歌山「ちゃぶ台~おかわり」は

毎週土曜日の午後10時からなので

ぜひ見てください❗️

 

 

おまけ

 

前のブログに1学期に体育祭があると書いたんですが

体育祭については、次のブログで〜👋

このブログがあがる時には終わってると思いますが

わくわくしてます💭💗


 


 

以上、チームマウンテンのカノンでした👋