みく、大好き過ぎるYamakatsuさんとの2マンライブ、感謝です!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みく、大好き過ぎるYamakatsuさんとの2マンライブ、感謝です!!

みなさん!!こんにちわぁぁぁぁぁ👼👼👼

チームマウンテンみくです☺︎☺︎☺︎

 

 

 

夏にだんだん近づいてきて、暑くなってきましたねえ😭

学校行くのも自転車コギコギ辛いです😭

でも、頑張りますよ!!!!!

みなさんもお仕事頑張ってくださいね🐥🐥

 

 

 

早速ですが、みくのブログlet's go!!!

 

 

 

 

◎谷瀬の吊り橋

 

奈良まで行ってきました!!

ちょっと遠かったけど

吊り橋渡りたかったので嬉しかったです😋😋

 

初めは、余裕ぶっこいていたのですけど笑笑

実際渡ってみたら、、、、、

めちゃめちゃ高くて😭

めちゃめちゃ揺れて😭

誰よりも叫んでました笑笑

 

 

 

楽しかっですけど、怖かったの方が大きいです笑笑

 

みなさんもぜひ渡ってみてね😆😆

 

 

 

 

◎ゆいちゃん!!

 

 

春休みぶり?に元Fun×Famメンバーで卒業生の

ゆいちゃんと遊んできました!!

今回は、King & Princeの永瀬廉くん主演の映画

「うちの執事が言うことには」を見に行ってきました❤︎

めちゃめちゃかっこよくて、最高でした!

 

 

また、遊びたいなぁ💕💕💕

 

 

 

◎Yamakatsuさんとツーマンライブ❤︎

 

念願の!!

大好きなYamakatsuさんとツーマンライブができました😭

ずっと楽しみにしてたので、幸せすぎました💗💗

 

そして、今回のツーマンライブも実行委員長を

務めさせていただきました🙇‍

 

今回は妹のトモカが副委員長ということで

いつもはよくケンカもするのですが😎

ツーマンライブ前夜は二人で仲良く

Yamakatsuさんの曲を聴きながら盛り上がってました😆😆

 

お弁当の準備やみかんジュースとマグロの差し入れ😘

ウェルカムボードも作らせていただきました💕

 

Yamakatsuさん喜んでくださってたら嬉しいなぁ~♪

 

Yamakatsuさんのライブでは「NOTE」や「IDREAM」など

好きな曲がいっぱいあって、客席後方か

テンション上がりまくりながら、見させていただきました!

まさか「NOTE」を見られるとは思わなくて

感動しました😭😭

 

約5年前に神戸のイベントで

初めて共演させてもらったYamakatsuさん。

ライブはノンストップやし、めっちゃ迫力があって

かっこよくて本当に凄いアイドルさんに出会ってしまったって

思いました😆😆

あの時の、衝撃は今でも忘れられません!

それから、共演させていただく度に

毎回感動するし、衝撃を受けます😭😭

まだまだ全然追いつけないけど

少しずつでも近づけるように頑張ります!!!

 

 

 

そして、Yamakatsuさんの「EAZY」を1部はカバー!!

2部はコラボさせていただきました☺︎☺︎☺︎

 

めっちゃ大好きな曲だったので、幸せでした😭

 

 

Yulyさんが曲中に目合わせてくれて

めっちゃ嬉しかったです😭

Yulyさんの後ろで踊らせてもらったんですけど

迫力ありすぎて、負けやんように頑張りました笑

 

ゆいちゃんは、顔小さすぎて😭

みかんジュース渡した時にめっちゃ喜んでくれて

めっちゃ嬉しかったです!

 

れなちゃんもライブ中めっちゃ目合わせてくれて

嬉しかったです😍

写真撮ってもらった時に

いつもより話せて嬉しかったです☺︎

今度は、もっとお話ししたいです!!

 

むぎちゃんは、テンション高すぎました笑笑

写真撮ってもらった後に、

「あっ!実行委員長!!イェーーーイ」って言われました笑笑

めっちゃ可愛かったです

👍👍⇦むぎちゃんのポーズ笑

 

もいちゃんにお見送りの時に

「ダンスカッコいいです!」って言ったら

ミクの方指差して「いやいや、ダンスよかったよ」って

言ってもらいました

😭幸せすぎました☺︎

 

 

 

Yamakatsuさんホントにホントにありがとうございました!!

 

次は、山口での共演実現したいなぁ!!!

 

ライブが終わってから、堀内さんから

委員長お疲れってことで、マグロいただきました😭

めちゃめちゃ美味しくて最高でした🍣

 

 

 

みなさんと楽しいライブができて

大好きなアイドルさんをお迎えできて

ホントに最高の1日でした😂😂

ありがとうございました🙇‍🙇‍

 

 

 

◎AEONでの私服撮影会!!

 

今回の私服は、

赤チェックのオフィシャルに黒のタイトスカートにしました!!

みくは、なかなかフワフワ系の服は着れないので笑笑

ちょっと大人っぽい服装にしてみました☺︎☺︎☺︎

 

 

 

どうですか?笑笑

これからもっと大人っぽい服装や

いろんな系統の服を着れるようになりたいです❤︎❤︎❤︎

 

 

 

 

◎おまけ

ダンスレッスンの日に

空が綺麗すぎてパシャってきました🎀👼🎀

 

 

 

 

 

 

 

 

今、リハーサルでオリジナル曲が

何曲か出来上がってきてます!!

楽しみに待っててください!!

 

今年の夏もめちゃめちゃ汗かいて!

最高の夏にしましょう💍💍

 

 

以上!!!

Yamakatsuさんとのツーマンライブ実行委員長

ミクでした🐯🐯

 

 

 

ばいばぁい!!