くう、脱・中学生!プライベートもアイドル活動も大人っぽく!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

くう、脱・中学生!プライベートもアイドル活動も大人っぽく!!

みなさんこんにちは〜〜Fun×Famくぅです◎

 

 

 

大学に入学して2ヶ月くらいがたちましたが、、

なんと、大学のお友達にもブラック池田が、

バレつつあります、、がーん😭😭笑笑

普通にしてるねんけどなあ〜〜???笑

 

ま、そんなことは置いといて!笑

最近暑くなってきてたね〜〜ん( i _ i )

 

夏はイベント事多いから、楽しいけど、

汗かくのと日焼けだけが嫌😭😭😭😭!!笑

ついに、日焼け止めの出番がやってきました😑笑笑

 

さ!けど!今年のFun×Famの夏も

太陽に負けやんくらい熱いはず!!!

Fun×Famと一緒に思い出作ろう〜!

付いてきてね🌻❤️

 

 

 

まずFun×Famのコト

 

5月25日のイオンモール和歌山店さんでの

「ほんと?ホント!フェアin和歌山」!!

 

 

これは、偽ブランド、偽キャラクターや海賊版などの

不正商品の購入やダウンロードを防止するための

イベントでした!

 

会場には、CDやおもちゃ、ブランド品などの

正規品と不正品を見比べるコーナーもあったのですが、、、

これがね、めちゃくちゃ難しくて!!😥😥

 

ほぼ、正規品と同じ商品ばっかりで難しかったぁ!

 

唯一違ったのが、おもちゃなら会社名が入ってたり、

CD.DVDなら事務所のマークが入ってたところかな🤔

 

違法だと知りながら、購入したりダウンロードするのは

もちろんいけないけど、不正品だと気づかないことも

あるかもしれないなぁって怖くなりました😣

 

普段から、意識して違いに気づけるようにしやんと!

 

ライブ終わりには、⚪︎×クイズ大会の

お手伝いもさせてもらったよ〜〜〜!!

 

 

 

 

不正商品に関するクイズでしたが、

これもなっなか難しくて、間違えてしまった( ;  ; )

 

このクイズには、せな、はーちゃん、みく、くぅの4人が

参加したのですが、なんと!!!!

1番初めに間違えた人は罰ゲーム💥

 

いやや〜〜とかなんとか言いながら、罰ゲームしたのは、

みくちゃんでした笑笑

しかも、これは分かるなあ!って言う1問目から

みくちゃん間違えてました😅  みくしっかり〜〜!!笑笑

 

罰ゲームは、「学校の校歌を歌う」!笑

 

結構期待したのに、みく歌詞分からんくて

ふふふふ〜〜んってほぼ鼻歌ばっかり笑笑

どこの学校やね〜〜ん!!!!😂😂って

みんなから総ツッコミされてたけど

おもしろかったからおっけい👼🏻笑

 

そんなこんなで、

ファンの方やお客さんもクイズに参加できたから

楽しく一緒にお勉強して賢くなりました🌸🌸笑

 

せっかくお勉強したので、忘れないように

間違わないようにしようね〜!!!

 

そして、

ライブは1回のサークルコートでさせてもらいました!

 

イオンモールの中だったので、1階から3階まで

沢山のお客さんが見てくれてて

なかなかあんな光景ってないから楽しかったあ!!

 

アリーナとスタンドみたいでした😂笑

 

1番前の列にちっちゃい子供さん達がいて

一緒に踊ってくれてたんですけど

ライブ終わってから写真撮ってください!って来てくれて、、

癒された!可愛かったあ〜!

 

ありがとうございました!!🌟

 

そして、この日は私服撮影会もありました!

 

初めは店内で撮影って言ってたから

日焼け止め塗ってなかったけど、急遽外になったから

焼けるやん〜〜!!って、急いで日焼け止め塗りました!

危なかったなぁ〜

 

けど、たぶん?自然光の方が綺麗に撮れるんかなぁって?

思ったりもするのですが、どうなんかなあ??

暑かったけど外の撮影会は楽しかった👏👏!

 

この日の私服は、こんな感じでしたねん♩

 

 

 

くぅ大学に入ってから、めっちゃ、中学生??って

聞かれること多くなって、、なんで?笑笑

ちょっとでも中学生から抜け出したくて

いつもと雰囲気変えてみたけど、、変わってた??笑

 

また、たまーーーに私服撮影会したいねえ〜!

お楽しみに☺️!

 

さて、次は、

6月2日のYamakatsuさんとの2マンライブ!!

 

 

「全国のアイドルさんと2マン共演!

炎の10番得ライブ・最終章FINAL」でしたあああ

 

この企画は5年前くらいから、始まったんですが、

ついにファイナルを終えました!!!

けど5年前から、2マンライブのファイナルは

Yamakatsuさん!!!ってみんなで言ってて

やっと叶いました✨

 

 

ほんまに、Yamakatsuさんのライブはかっこいいし、

メンバーみんなの憧れの存在で、

そんなYamakatsuさんと共演できて嬉しかったし、

またまたお勉強もさせてもらいました!

 

この日はオールスタンディングだったのですが

Yamakatsuさんのライブを見せていただくとき

スタンディングでファンの人と一緒に踊ってたメンバーも!笑

 

まだまだ勝てないけど、勝ち負けじゃないけど、

Fun×Famらしさはちゃんと届けようって!

みんないつもより気合い入ってた🔥🔥!

 

ガンガンな曲から、ちょっと雰囲気のある曲

バラードまでいろんなジャンルの曲組んでもらって!

Yamakatsuさんのファンの方も、一緒に踊ってくれてて

嬉しかったなぁ〜〜

 

そして、2マンライブ恒例???になりつつあるけど、

今回はYamakatsuさんの「EAZY」をカバーさせてもらいました✨

 

失礼に当たらないように、みんなで合わせて練習したんですが

不思議とFun×Famの曲よりダンスが揃うという、、笑

大好きやからかなあ☺️💗

 

1部は、Fun×Famだけでカバーさせてもらって、

2部は、Yamakatsuさんと一緒にさせてもらいました!

 

 

Fun×Famだけでカバーする時は

客席でYamakatsuさんが見てくれていて

めっちゃ緊張したけど、

2部のコラボも、横にいるからまた緊張する笑

結局、ぜーんぶ緊張したけど😂

 

好きなYamakatsuさんとコラボできて

楽しかったです!いい思い出✨✨

 

2マンライブ実行委員長のみくも楽しんでました笑

ちなみに、副委員長は、みくの実の妹、ともちゃん!笑

 

 

いっぱい働いてくれてました!ありがとう😘

 

ライブ以外にも、和歌山の美味しいものを食べてもらったり

お土産も持って帰っていただきました!

和歌山満喫してくれてたらいいなぁ〜〜〜!

 

和歌山まで来てくださったファンの方も、

また和歌山遊びに来てくれたら嬉しいです😆

 

ということで!これにて、

「全国のアイドルさんと2マン共演!炎の10番ライブ」

無事、終了いたしました!!!

 

 

 

5年前にもなっちゃうけど、共演してくださったアイドルさん

遊びに来てくれたファンの方!

みーんなありがとうございました(*^^*)❤️

 

そして次は、ご飯行ってきたお話☺️

 

学校終わってから中学の時のお友達と!

和歌山帰ってくるのが遅いから、ご飯くらいしか行けやんけど😂

 

場所は「ワカヤマウッシーナ」ってところ✌

 

 

大学生とかってカフェとか可愛いとこ行くんかもしれやんけど

くぅの周りのお友達はお肉大好きなので、

3つ候補あったけど、全部お肉っていう笑笑

 

お友達は就職してるので、お仕事の話とか大学の話とか

なんてないけどその時間が楽しい!!!♩♩

 

お仕事の話とかしちゃう年になったんやなぁって

未だにびっくりで、信じられやんけど、、、

みんなそれぞれ頑張ってるし、

くぅも負けやんように頑張らなな〜って👊🏻

 

めっちゃ雰囲気のいいお店で

大人になった気分でした笑

 

 

いつもくぅが紹介したお店とかカフェに行ったよ〜!って

言ってくれるファンの方がいて、、

なので、今回も是非✨!笑笑

 

さ、それではおまけ◎

この後ろ姿は誰でしょう〜〜????

 

 

めっちゃそっくりやったから、撮ってしまった😂笑

 

 

私たち羊です🐏🐑

 

 

 

これなんか最近のお気に入り!?笑

ロケに行った時に撮ったせなとくぅと小石◎笑

 

 

それでは今日はこのへんにしときましょう笑

ここまで読んでくれたあなた!ありがとう😊

いつもいいね!やコメントをしてくれてる、あなた!もありがとう✨!

 

また次のブログで会おうね〜〜!

 

それでは以上、くぅでした☺️