あかり、テレビのロケで美浜町へ!さらに大好きになりました!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あかり、テレビのロケで美浜町へ!さらに大好きになりました!!

みなさんこんにちは🍒
Funx Fam チームハーモニーの

あかりです🍉!!

 



最近急に暑くなってきましたね😰😰😰
汗っかきのあかりには、大変な季節です😭
でも、これからプールやお祭り

浴衣にカキ氷など楽しみなことがいっぱいです💕
 

そして中学校では、あかりにとって初めての

中間テストがありまして…

無事⁉️終わりました✌️✌️✌️✌️

 

あーすっきり✨✨

 

めっちゃくちゃ勉強しましたよ  笑😋

夜の12時まで勉強して、朝6時に起きて勉強したり

本当に頑張ったんです🌼
歩きながらでも、勉強しました👏

 

すみません。話を盛りすぎました😜

そんな感じで勉強した日もありましたっていう

感じです😙笑笑

 

でも、あかりにとっては普段やらないので

確かに勉強しすぎだったみたいで

口内炎が3つもできました。

とっても痛かったです…😢

 

でも、もう終わったんで一安心です☺️

 


 

それではブログ Let's go→→→

まずは🐻
GWライブ⭐
たくさんライブをさせていただきました🍉🍉
ちょっぴり早い夏曲があったり、懐かしい曲があったり

またまたバラエティーコーナーがあったり

あかりは本気で楽しかったです🌻

バラエティーコーナーではチームハーモニーが

優勝🏆したので、ご褒美が楽しみです💕


去年の夏のGWは声がガラガラだったんだけど

今年のGWは、去年よりは声を保つことが出来たかな。
毎日すっごく🍎すっごく🍏楽しかったです♡ 

今年は、GW中に平成から令和に変わって

忘れられないライブにもなりました。

 

令和も頑張ろっと💪💪💪

みなさんも一緒に楽しんでいただけましたか❓

ライブに来てくださってありがとうございました🌼🌼



次は🐳🐳🐳
ライブ1000回達成記念劇場ライブ⭐

 


 

あかりはまだ200回くらいしかライブは

できていないのですが

一緒にこんな素敵なゴールテープをきらせてもらいました😋


 

1期生のみんなは、1000回もライブをしていてすごいです。

いつもやっぱりすごいな~っと思います👏

 

あかりも、ライブを1000回できるように

一回一回を大切に頑張ります💪

応援よろしくお願いします☀️☀️☀️


次は・・・

 

🚓オークワパームシティー和歌山店さんで

「北警察署該当犯罪抑止交通事故撲滅キャンペーン」に

参加させて頂きました👮


 

ライブをさせて頂いたり、交通事故撲滅キャンペーンで

店内を歩いてウチワなどを配らせて頂きました👏
この日は、せなちゃん・くぅちゃん・はーちゃんが

婦警さんの格好をしてくれましたよ!

みんな似合ってて、かっこよかったですね😍

 


みなさん、交通事故や犯罪に巻き込まれないように

気をつけましょうね👊👊


次は🐳🐳🐳


「Rise up WESTvol. 1」に参加させて頂きましぁ!
このイベントは、最近日本で数多くの災害が発生しているので

私たちの活動を通して

少しでも被災地に貢献できないかという思いで

行われたイベントです🌼

場所は大阪城野外音楽堂でした。

大きなステージでライブもたくさんの方々が一緒に踊ってくれたり

歌ってくれたりして、うれしかったです♥️

小さい子ども達も一緒に踊ってくれてました!!!

 


そして、募金活動にも、たくさんの方々が協力してくださり

本当にありがとうございました😊

小さい力が集まって、大きな力になりますよーに

願っています⭐️



🍎🍏つぎは🍎🍏

🌻🌻🌻ロケのお話🌻🌻🌻
Fun×Famがレギュラー出演中の

テレビ和歌山『ちゃぶ台 ~おかわり~』の

30市町村ロケで、今回はいつもイベント等でも

お世話になっている美浜町に行ってきました~🚌

 

まずは美浜町役場で、町長さんにご挨拶!!

 

 

 

美浜町といえば、「煙樹ヶ浜」というくらい

松林と海の景色がきれいなところなんですが

きれいなだけじゃなくて、この松の葉っぱを肥料にして

育ったキュウリやイチゴ🍓やトマト🍅も本当に美味しくて

有名な町です。

 


あまーい「松イチゴ」を食べさせていただきました🍓

さすが、甘さが違います😃

ありがとうございました♡♡


つぎは🍓
日の岬・アメリカ村にある「カナダミュージアム」に

お邪魔しましたぁ!

 



沢山の美浜町の歴史に触れたり

カフェもあったりして、すごくオシャレでした👏

 

 

メープルの木も、成長中です!

 


メープルシロップは木からできているって

知らなかったので、驚きました😳

 

下の写真は日の岬の灯台に使われていた照明だそうです。

おっきい…。

 

すぐ近くには「すてぶすとん」というレストランもあって、

サーモンや美浜町で獲れたシラスを使った丼などが

すっごく美味しかったです!

 

 

あかりはサーモン丼~♪

 

皆さんも是非行ってみてください👍




つ。ぎ。は。🐶
『まるあい寿司本舗』さんにお邪魔しましたぁ😊😊😊

 

 

あかりは、「煙樹ヶ浜巻」という美浜町のオリジナル巻き寿司を

作らせてもらいました👏👏

 

あかりは、お料理をほとんどしないので

「大丈夫かな??」と不安ばかりでしたが…

 

失敗もしたけど、なんとか無事に❓上手に作れました♥️

良かったー❤️❤️

 

 

きれい✨✨

自画自賛です👏👏

 

何より、巻き寿司作るのって楽しいですね😋

はまってしまいそうです😜

「煙樹ヶ浜巻」は松キュウリや

チリメンシラスの佃煮が入っているのが特徴で

あかりも自分が作った「煙樹ヶ浜巻」を食べたんですけど

とって〜も美味しかったです❤️

 

 


 

そして、『はないちご農園』さんでは

はーちゃんとせなちゃんが食べていた

「苺のクラッシュアイス」300円と、

「クラッシュ苺ミルク」400円を

どちらも頂きました🍓

 

 

すごく冷たくて、暑い夏にぴったりです☀️

 

「クラッシュアイス」は苺がいっぱい入っているんですけど

このいちご🍓が甘くて✨

とにかくとても美味しいんです🍓

 

「クラッシュ苺ミルク」は、苺みるく好きにはたまらない

優しい美味しさで、ものすっごく美味しかったです🍓

 

ジャムなども、売っていたので

皆さん是非食べてみてくださいね❤️

 

最後は「ほっちゃんの口福」のコーナーでお邪魔した

煙樹ヶ浜沿いのカフェ「Nerumo Rukimo」さんへ~♪

 

見てください!!このボリューム!!

今回、あかりは食べられなかったけど

つぎは家族で来て完食したいと思います!

 

和風のだし巻きで作った、サンドイッチ…。

食べたかった…。

 

 

『ちゃぶ台 ~おかわり~』の放送は

テレビ和歌山毎週土曜日午後10時~となっています❗️

ぜひご覧ください😋😋😋

 

では、あかりのブログを最後まで読んでいただき

ありがとうございます😊

 

いじょう🍓あかりでした!

 

ばいばいきーん💙❤️