ともか、GWを大満喫しましたぁ~♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ともか、GWを大満喫しましたぁ~♪

みなさん   こんにちわんこそばー

 

チームメロディ  ともかです!

 

 

 

だんだん夏に近づいてきて昼間はとっても暑かったり

雨でジメジメだったり😎

みなさんも体調に気をつけて下さいね!

 

 

 

それでは、ブログへGO♪

 

🔺🔻Fun×Famのゴールデンウイーク🔺🔻

 

今年のゴールデンウイークは

10日間もありましたね(^^)

 

みなさん、楽しかったですか⁇

 

ともは、たくさんライブができて楽しかったなー♥️

 

 

バラエティーコーナーでは、

なんとなんとチームメロディが〜〜

 

全敗でした😭😭

 

罰ゲームは、ビリビリでビックリした〜😮

今度やる時は、絶対に勝つぞー😆

 

そして、ゆつちゃんがライブをしてくれましたー!

 

やっぱりゆつちゃんの歌声は、

素敵で落ち着きますね~♪

 

裏に あった、ホワイトボートにゆつちゃんが

ともの絵をかいてくれたんですが…

 

 

 

 

どこかが変(笑笑)

こんなスタイルになりたいよー😂

嬉しいなー!

ゆつちゃん、ありがとうございました😊

 

ライブでは毎回違う曲をして、毎日が楽しかったです!

 

チームのソロでは、3曲も歌わせてもらいました!!

緊張した〜😖

 

ほっちゃんと、2人で花*花さんの「あ〜よかった」を

歌わせてもらいました!

英語のところなどすこしドキドキしましたが

気持ち良くうたわせてもらいました!!

 

また、2人でやりたいなー!

みなさんも楽しんでくださってたらうれしいです😘

 

 

🔸🔹花火🔹🔸

 

GWには私たちのホームグラウンドである

和歌山マリーナシティが開業25周年記念という事で

7日間連続で毎日花火🎆をやっていたんですけど

毎年家族で楽しみにしてまして😘

 

今年も特等席から見させていただきましたー

迫力すごかった〜😋

 

花火と一緒に曲が流れてるんですけど

みんなノリノリで楽しかった!

ニコちゃんやハートの花火もあって

綺麗でかわいかったです😃

 

夏にも開催するので

皆さんもぜひ一度見てみてくださいね!!

 

 

 

 

 

◾️◽️大阪◽️◾️

 

5月6日は、大阪城野外音楽堂で

KissBeeWESTさん主催の「Rise Up WEST Vol.1」に

参加させていただきました!

野外という事で、お天気が気になってたんですが

雨もなんとかもってくれてよかったです✌️

 

ステージも広くて、走りました!!

いつかまたこんな素敵な会場でライブしたいな~♪

 

楽屋で、カラフルスクリームさんとパシャリ!

 

 

仲良くなりましたよ!

(ともかちゃんともね!)

募金活動もさせていただきました!

ご協力ありがとうございました🙇‍

これからも色々な活動に

参加させていただけるように頑張ります💪

 

 

 

⚫️🔴生誕祭🔴⚫️

 

5月19日にひめちゃんとあいちゃんの

生誕祭がありましたー👏

 

生誕祭では、その主役の子が出し物をするんですけど

ひめちゃんが中2メンバーを誘ってくれましたー!!

 

sumikaさんの「MAGIC」という曲をさせてもらいました!

みなさん一緒に、ふりをしてくれてありがとうございました😊

 

チーム小6から中2に😆

5人集まるといつもワイワイガヤガヤ本当に楽しいです!

またチーム中2で何かしたいなぁ⭐️

 

 

改めて、ひめちゃん・あいちゃんお誕生日おめでとー🎂

 

 

❤️テレビのロケ❤️

 

私たちがFun×Famがレギュラー出演する

テレビ和歌山「ちゃぶ台~おかわり~」の30市町村ロケで

美浜町に行ってきましたー🎶

 

いつも夏になったらイベントで行かせてもらうんですけど

今回のロケでもまたまた新しい発見がいっぱいありましたー‼︎

 

いろんなところへ行かせてもらいましたが

ともが一番印象に残ってるのは…

 

まるあい寿司さんで

煙樹ヶ浜巻きを作りました〜😜😜

できあがりは、テレビで見てくださいね📺

松きゅうりが入っていて、シャキシャキ感が

たまらないよー😝

 

 

巻き寿司作って、ノリノリともか!

 

みなさん、毎週土曜日夜10時からの

テレビ和歌山「ちゃぶ台~おかわり~」で放送されるので

ぜひ番組をご覧くださいね😁😁

 

 

 

 

🌸🌼お休みの日🌼🌸

 

ゴールデンウイークでお休みが一日あったので

家族でみさき公園&和歌山AEONに行ってきましたー⭐️

久しぶりの家族でのお出かけ🚘

楽しかったなー♪

 

フリーパスをゲットして、乗り物にいっぱい乗りましたー!

 

苦手だったジェットコースターも、みくちゃんのおかげ?で

手をあげてのれるようになったよ🍀🍀

天気も良くて、気持ちよかった✌️

 

動物もいっぱいいましたよー‼︎

ナマケモノちょっと怖かった😭😭

でも、面白かったなー♪

また、家族でどこかへ行きたいなー⭐️⭐️

 

 

 

 

今回のブログはここまで‼︎

最後まで読んでいただきありがとうございました😘

 

この夏も、私たちFum×Fanと一緒に

熱く熱く盛り上がりましょー🌸🌸

 

以上

今年の夏は絶対に焼けたくない!と

頑張って日焼け止めをぬっているともかでしたー❤️❤️

 

🌼バイバイキーン🌼