かのん、史上最大のGW、満喫しましたぁ!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

かのん、史上最大のGW、満喫しましたぁ!!

みなさん、こんにちは😚

チームマウンテンのカノンです❗️

 

 

 

最近、暑かったり寒かったりですねぇ~😅

寒暖差が激しいけど、確実に夏が近づいて来てる気がします💭


 

それでは早速、ブログへレッツゴー👍

 

今年のGWは10連休だったので

Fun✕Famのイベントも盛りだくさんでした👏

 

 

まずは、劇場ライブ❣️

4日間、劇場でライブさせていただいて

全部タイトルがありました🙆‍

 

1日目→「熱い夏がそこまで来てるっ!~GWスペシャル」

2日目→「平成最後の劇場ライブSP」

3日目→「令和初の劇場ライブSP」

4日目→「ライブ1000回達成記念劇場ライブ」   です👆


 

1日目は、セットリストが全て夏曲だったので

熱く盛り上がれました>ω</
 

2日目と3日目は【平成最後・令和初】だったので

バラエティーコーナーがありました✌️

チーム対抗で、4回あって

そのうちマウンテンは1回優勝出来ました🏆

優勝の景品は何かな〜♪
 

4日目は、1部で1000回目でした👏

1000回もライブ出来たのは

スタッフさんや、ファンの皆さんのおかげで!!

ありがとうございます🙇

 

私は500回記念の時はもうトップチームだったので

500回以上はライブをさせて貰ってるんです!!

嬉しいことです💗

私はこの春でトップチームに入って

5年目に突入しました❗️

これからも1回1回のライブを大切にして

私も成長していきたいです‼️

次は1100回を目指して頑張ります💪💪



 

次は、

和歌山北警察署

「街頭犯罪抑止・交通事故撲滅キャンペーン」に

参加させていただきました❣️

この日は、せなちゃん・くぅちゃん・はーちゃんが

婦警さんの格好でライブしたり

キャンペーンに参加したりしてくれました👏

 

 

めちゃくちゃ似合ってて、カッコ良かったです❤️

みなさん交通事故や犯罪には気をつけましょうね👍

 

 

 

次の日は、「Rize Up WEST vol.1」に

参加させていただきました❣️

このイベントは、西日本で災害に合われた方に

少しでも力になろう!というイベントでし!!

なので、募金活動もさせていただきました🌟

募金してくださった方、ありがとうございました!

 

 

 

 

そして、このイベントの会場が、大阪城音楽堂でした!

今までで1番広いステージでライブが出来て感動でした❗️

大きく踊ることも出来て、Fun×Famのパフォーマンスの魅力が

伝わってたらいいなぁ💕

 


 


 

 

 

次はGWのFun✕Famが休みだった日に

前からずっと行きたかった「コリアタウン」に

連れて行ってもらいました✌️💓

 

KーPOPのグッズやコスメもあったんですが

私は食べ歩きを中心に楽しみました🎵


 

(チーズドッグ・レインボーわたあめ・ぐるぐるポテト)

など、美味しいものいっぱい食べました😋

 


 

またコリアタウンに行って、もっと楽しみたいです💗


 

実はこの日、コリアタウンでばったりと

Fun×Famメンバーに会ったんですよ😎❗️

この後にあべのにも行ったんですが

そこでもまた同じメンバーにばったり会って嬉しくて😆💕

 

これってスゴイですよね⁉️

さて、誰に会ったでしょうか😎❓

答えは❓

次のブログまで内緒🤣❓笑笑


 


 

それでは最後におまけの写真🌟

ほっちゃんと😘


 



プチ話😆

今年は、1学期に体育祭があるのでワクワクしてます😎

でも、その前にテストがぁ💦

まぁ、頑張ります💪


 

最後まで読んでいただきありがとうございます😍

いつもコメントやいいねも、とても嬉しいです❣️


 

以上、カノンでしたぁ👋🏻

バイバーイ!ヽ(•̀ω•́ )ゝ