みく、今年も盛り沢山なGW、楽しかったぁ~♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みく、今年も盛り沢山なGW、楽しかったぁ~♪

みなさーーん❤︎‍

こんにちは☺︎☺︎☺︎

チームマウンテンのみくです🙋‍

 

 

長いけれどあっという間だった

GWも終了して、普通の生活に戻りました笑

 

仲良しの友達と再会できて学校が楽しくて楽しくて笑

でも、もうすぐ中間テストなので頑張ります👊

 

 

 

早速、ブログLet's go!!

 

 

◎遠足~😋

 

高校2年生になっての初行事!!

遠足でなんと!マリーナシティに行ってきました❤︎‍笑

ほぼ毎週通ってるけれど自転車で行くのは初めて笑笑

サイクリングするにも最高ですよ!

 

BBQしました❤︎‍

年末のイベントでは、お肉を焼く係りだったのですが!!!

今回は、ちゃんと食べれましたよ😋😋😋

 

 

そして、アトラクションにも乗れました💓💓💓💓

○high dive

○空中ブランコ

○ツインドラゴンに乗りました!

 

久しぶりにアトラクション乗れて

小学生並みに友達とはしゃぎました笑

また、プライベートでも行きたいです!!

 

  

◎GWライブ

 

1日目は、ほぼオール夏曲!!!

みくの好きな曲大量発生で幸せでした❤︎

 

2日目は平成最後という事で

昔やってた懐かしい?曲を沢山しました!!!

 

3日目は令和初ライブで

最近の曲が多かったですね❤︎‍

 

そしてラストはライブ1000回達成記念ライブ❤︎‍

終始ガンガンに盛り上がれて!!

みくのテンションもMAXでした😍😍😍

 

令和もみなさん一緒に盛り上がっていきましょうね!

これからも、応援よろしくお願いします❤︎

 

そして!最終日は下の妹が楽しみにしている

花火も見させていただきました!!

 

 

毎年見させてもらってるんですけど

いつも凄くて感動します😭😭

 

今回の音楽は…

○GReeeeNさんの「キセキ」

○米津玄師さんの「Lemon」

○平井大さんの「THE GIFT」でした!!!

 

ニコちゃんやハート❤︎‍

ネコ型ロボット?!の花火なんかもあって

見とれました☺︎☺︎☺︎

 

また、見たいです!!!

 

 

◎みさき公園

 

5月4日はFun×Famがお休みだったので

家族でみさき公園へ行ってきました❤︎‍

 

 

筋肉痛の中笑笑、フリーパスを買って貰ったので

乗り物にいっぱい乗りました笑

ジェットコースターが大中小?と3台あるんですけど

合計5回乗りました笑

楽しすぎて、姉妹3人とも手上げて乗りましたよ😊😊😊

急流すべりで1番前だったり、コーヒーカップで

妹にめっちゃ回されて目回ったり笑

メリーゴーランドの馬がミクのは

上下に動かなかったりしたけど

楽しかったです❤︎‍

 

また、行きたいです!!!

 

 

◎Rize UP WEST vol.1

 

最高すぎるイベントに呼んでいただき

ありがとうございました😭😭

 

最高すぎる出演者さんと一緒にライブできて

幸せでした❤︎

 

カラフルスクリームさん❤

 

いつもありがとうございます❤︎‍

会う度に、いっぱい話せて楽しいです!

なこちゃん、ブラックサンダーありがとう笑

 

1人足りないでしょ笑

ちゃんといますよ笑

 

おさや!

 

おさやは、みくの2個下なんですけど

仲良しですよ笑

この前も書かせてもらったんですけど

のんのんの生誕の時にコラボでmy colorさせてもらった時に

たまたま横になったのがきっかけで仲良くなりましたね!笑

 

みくの携帯で自撮り始めたので、載せときますね!

可愛い可愛いおさやです↓↓↓

 

 

はやく、また会いたいね❤︎‍

 

 

 

物販中にカラスクさんとKissBeeWESTさんのライブ見れて

みくは、とてもとても幸せでした❤︎‍

生バンド演奏かっこよかった😭

「Just sing!」と「長い夢」が聴けて倒れそうでした笑

 

 

そして、何よりも楽しみにしてた❤︎‍

 

KissBeeWESTさんのはなちゃん!!

 

好きです❤︎‍笑

会った瞬間に、いじめに来ましたね笑

可愛いから許しちゃうんですけどね笑❤

 

ライブも見てくれてて、嬉しすぎました☺︎☺︎☺︎

 

 
はやく、遊びに行こーね!!!

 

 

写真撮れなかったんですけど。

ななちゃん❤︎

この日が誕生日でした❤❤

Happybirthday!!!おめでとう🎊

会った瞬間、直接言えて良かった!!!

 

ななちゃんの好きな「カプリコ」と「じゃがりこのサラダ」を

プレゼントしてきた笑

 

これからも、よろしくお願いします❤︎❤︎‍

 

 

 

ライブでは、沢山の方が見に来てくださってて

嬉しかったです!!!

いつもありがとうございます🙇‍🙇‍

 

外国の方も一緒に「未完SAY☆girls」踊ってくれてて

びっくりしました笑

 

 

Ries Up WESTのラバーバンド❤︎

可愛くて可愛くてお気に入りです😊😊😊

 

 

これからも暑い夏にむけてたくさんの

ライブやイベントがありますよ👍

ぜひぜひみなさん遊びに来てくださいね!

待ってます!!

 

 

◎おまけ

 

ちょっと前なんですけど、移動のバスで

ほーがもたれてきました❤︎‍

 

 

 

 

以上、対バンがしたーい!

ミクでした笑

 

ばいばーい👋