くう、今年のGWも大満足!夏も一緒に楽しもうっ!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

くう、今年のGWも大満足!夏も一緒に楽しもうっ!!

みなさん、こんにちは!

Fun×Famくぅです!

 

 

 

大学生活が始まって1ヶ月が経ちましたが、、

なかなかなれません😔笑

講義室が多すぎて間違えたり

毎日大量の宿題に追われる日々です笑笑

 

生まれてこのかた、こんなに勉強したことないいい!笑

 

けど、空きコマは学校内のカフェに友達と行ってみたり、

勉強って言っても英語の勉強やから、全然嫌じゃなくて、

楽しく大学通ってます💐💐

 

 

さて、ということでブログに行こう〜〜

前回のブログで、初めてコメントしてくれる方が

ちらほらいて嬉しかった☺️

 

今回も最後までお付き合いくださいませ!

 

まずまず、遅くなったけど大切な!!

4月10日に無事、10枚目のシングル

「桜の咲くころ、この場所で。」を発売することができました!!🌸

 

 

 

ふぅ〜〜無事に発売できてよかった!

今回は和歌山の桜を歌った曲なので

リリースイベントは和歌山県内を沢山周らせてもらいました😊

 

そこで出会った家族の方やファンの方がたくさんいて

遠くからでも応援してくれてるんだなぁって

改めて感じることができました!

 

もちろん、県内や県外どこに行っても

付いてきてくれるファンの方がいてこその私達Fun×Famです!

本当にいつもありがとう!!

 

9日のフラゲ日、10日の発売日は平日だったにも関わらず

多くのファンの方が駆けつけてくれて嬉しかったなぁ

やっとCDを渡せました✨✨!

9日は私服でなかなかレアなやつ!

 

CDお渡ししてからのライブの物販の時に

いつも仕事行く車で聴いてる!!とかって声も聞けて、

発売がゴールじゃないので、発売してからも

いっぱい聴いてもらえてるならとっても幸せです!!!

 

これからもいっぱい聴いてね!

たくさん届きますように〜〜🌟

 

そして、続いては、GWライブ〜!

まっさかの今年は10連休でしたぁぁ  わお!!

10日間ライブ、、?????とか思ったけど、

そんなはずもなく😌

倒れちゃう笑笑

 

けど、シアターライブとイベントで計10回もライブした!

いっぱいライブしたなあ〜〜

 

しかも、

29日→「熱い夏がそこまで来てるっ!GWスペシャル」

30日→「平成最後の劇場ライブSP」

2日→「令和初の劇場ライブSP」

3日→「ライブ1000回達成記念劇場ライブ」

というなっかなか濃いライブでしたね〜ん♩♩

 

29日のテーマは夏だったので、夏曲づくし!!

久しぶりの曲もあったから、練習のときに、

あれ、これどっちやっけ??ってのも多々ありつつ、、笑

 

さすが夏曲だけあって、ガンガンで熱いライブやったなぁ〜〜

 

聞いたことない曲あったなぁって方も

これから夏曲はたくさんライブで披露するから

覚えて一緒に楽しもう🌻

 

そして、30日と2日の劇場ライブはSPということで!

バラエティーコーナーも登場✨

 

今回もチーム対抗でバチバチ💥💥こわーーい

 

1部も2部もしたので、4回バラエティーコーナーがあったんですが

マウンテンが勝利したのはたったの1回😑

あとの3回はハーモニーの勝利!

 

なんか最近のバラエティー、ハーモニー強すぎじゃない???笑

いっつも勝ってるイメージ…。

 

30日は平成にちなんだバラエティー

2日は令和にちなんだバラエティーやったから、

 

平成の名曲100選に入ってる曲を5曲上げよ!!とか、

令和は、百人一首の上の句を聞いて下の句を当てる!とか

令和は特に頭が必要なバラエティー😮

 

あんまりお役には立てなかったです( ;  ; )笑笑

 

勝ったチームには賞品もあるって言ってたので、

また、くださーーいって言お〜っと!笑笑

 

マウンテンは1回やったけど、

ほっちゃんがハーモニーで3回勝ってるから、

うーん、4回勝ったようなもん!!!!笑

らっき〜〜姉妹の特権🥳

 

そして、3日は、

ついに1000回達成記念ライブでした😭😭

 

 

1000回って言うのは簡単やけど、

ほんまに色んな所でライブしてきたなあ〜〜〜

 

どしゃ降りの雨の日もさむーーい雪の日もあったけど、

2つの虹をバックにライブした日もあったし、

びっくりするほど大っきい舞台でのライブも!

 

ノルマ達成して全国ツアー行ったり

現メンバーで東名阪ツアーしたり、言い出したらキリない✨

1000回もライブしてきたんやもんなぁ、、

 

まさかほんまに1000回達成できると思ってなかったけど

みんなでゴールテープ切れた!!💐

 

 

よく考えたらすっごいことなんやなぁ、、としみじみ

いつもライブきてくれるファンの方がいてるから!!

 

1000回達成した瞬間から、1100回目指して!って言ってたけど

このメンバーならできそうな気する🌟

まだまだ止まりません!頑張るよ〜〜♩♩♩♩

 

これからも応援よろしくお願いします😌😌

 

 

 

 

そして、5月5日は和歌山県北警察署

「街灯犯罪抑止・交通事故撲滅キャンペーン」に

参加させてもらいましたあ

 

このイベント名めっちゃ難しいのに

あいちゃん告知上手にできてた!

えらい( ;  ; )

たいへんよくできました🌸🌸笑

 

去年の秋に参加させていただいた時もそうだったんですが

今回もせなとはーちゃんとくぅの3人が婦警さんの服を

着せてもらいました!!恐れ多い😭😭

 

 

そのまま啓発活動したり、ライブしたりしたよ〜〜

たくさんのファンの方がたくさんのカメラ持ってて、

パシャパシャ撮ってくれたあ!ありがとう!

 

 

お買い物にきてた家族とかちっちゃい子供さんとかも

ずっと見てくれてて、ライブ終わった後に

写真撮ってください!って来てくれたり!

 

 

啓発活動してるときに、いつもテレビ見てます!って

沢山言ってもらえて、もっと頑張ろう〜って✨

 

開会式の時に、警察署長さんが

平成の30年間で犯罪や事故の件数が

3分の1まで減ってきているって言うお話をしてくださってて

Fun×Famも微力ながら力になれてるかなぁって

なれてたらいいなぁって思った!

 

みなさんも犯罪に合わないように

事故が起きないように

しっかり気をつけて過ごしていきましょうね💐

くぅも夏頃には運転免許取れるはず、、(予定)

なので、みんなと一緒に気をつけます🌟🌟!

 

 

 

そして、次の日!5月6日!

Rise Up WEST vol.1に参加させていただきました!

GW最終日のイベントでしたねえええ

 

場所は、大阪城野外音楽堂!

有名なアーティストさんやバンドの方もライブしている場所やし

めっちゃ広くてびっくり!!笑

 

 

どこまで移動したらいいんやろ〜〜って思いながら踊ってた😂

 

たくさんのアイドルさんが出演してたので

たくさんのファンの方が前から後ろまでいてくれて!

前も見たいし、後ろも届いてるよ〜ってしたいし、

横はめっちゃ広いし、慣れない景色に感動したあ☺️

さいっっこうに楽しかったです〜〜!

 

くぅこの日から大学が始まったので

募金活動とかは参加できなかったけど

募金活動にご協力してくれたみなさん

ありがとうございました!!

 

またまた微力ながらも力になれてたら嬉しいなあ!

 

最後の物販では雨ふってもたけど、、

ライブ中はあっついくらいに快晴で

夏近いなあって感じでしたねん♩

 

今年の夏もいっぱい楽しい思い出作ろう〜〜🌈

 

はい!てことで、Fun×Famの話はこの辺にして、

この前大学終わりに、元メンバーのみおと

ご飯行ってきましたぁ〜

 

しょっちゅう会ってるみおさん、らぶ

 

でね、天王寺でご飯食べよってなったから、

大学から天王寺まで電車で行ったんですけど、

 

予定時間より30分くらい遅く着きました、、笑

 

なんでかと言いますと、

くぅが電車3回も乗り間違ったからです😑笑

自分でもどーなったか分からんくらいに間違えた笑

 

その間ずーっと待っててくれたみおの優しさ笑笑

 

なんとか辿り付いたら

どこの改札に出ればいいんか分からんくて

出てみたら違う改札やって笑

もう天王寺につくまでで疲れたああ笑

 

で、ブログに載せるつもりやったのに

すっかり写真撮るの忘れてて、、、

みおとご飯行ったらいつも忘れる😂

 

次こそは、、!!!

 

けど、帰りにクレープ食べた写真だけ撮ったよ〜 

 

 

 

期間限定のいちごクレープ🍓食べてきた!

 

そして、お天気のいいお休みの日に

家族でバーベキューしましたあ🍖!!

 

お家のお庭でBBQ!

 

タン大好きやから、厚切りタンしてもらったり、

あ、。あと、イノシシさんも!

たまに話出る裏庭で捕まえたやつです😢😢😢笑

おいしくいただきました🙏

 

 

 

そして、大好きなマシュマロ焼いたり、

大学は帰ってくるの遅いから

久しぶりにみんなでゆっくりご飯したよ〜〜

楽しかった~♪

 

っていうお話でしたぁ!

 

そんなこんなで、GWも終わって大学始まったので、

気持ち切り替えて楽しみながらも勉強してきます😊

あ、あと、電車とバスの乗り方も勉強します。。笑

 

それでは今日はこのへんで〜おしまいにしよう

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう〜〜!

以上くぅでした!またねーんばーい!!!