はづき、平成から令和へ…。そしてLIVE1000回達成~♪皆さん感謝です!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

はづき、平成から令和へ…。そしてLIVE1000回達成~♪皆さん感謝です!!

みなさん、こんばんは😌

チームメロディリーダーのはづきです!! 

 

 

 

年号が「平成」から「令和」になりはじめてのブログです!!

自分が生きてる間に年号が変わるとは

想像もしてなかったのでなんだか嬉しい気持ちでした!✨

でも、「令和」って発表されてからは

ずっと違和感でしかなかったです😅

 

 

では、ブログにいきます!!!🐶

 

まず、4月9日と10日🌸

私たちFun×Famの記念すべき10枚目のシングル

「桜の咲くころ、この場所で。」のリリースイベントを

TSUTAYA WAYガーデンパーク和歌山店さんで

させていただきました。

 

4月9日は、フラゲ日イベントです!

店内でミニライブとCD手渡し会をさせていただきました。

しかもこの日は私服⭐️

 

 

 

やっと、みなさんの手元にCDが届いてすごく嬉しかったです!

しかもこの日は、特典でクリアファイルが!!!

ぜひ、クリアファイルはお仕事や学校とかで使って下さい!

 

 

次の日、4月10日は、発売日記念イベント!

ついに発売の日がきました😊

この日は、特典でポスターをプレゼント🎁

 

 

 

 

9日、10日平日だったのにたくさんの方が来てくださり

たくさんの方が「桜の咲くころ、この場所で。」を聞いて下さって

本当に嬉しかったです!!

ありがとうございます☺️

 

和歌山でもリリース期間をとおし

沢山リリースイベントをさせていただいたり

様々なメディアにも沢山出演させていただき

本当にありがとうございます。

 

そして、沢山の方に「桜の咲くころ、この場所で。」すごくいいね〜と

言っていただき本当に嬉しかったですし

もっとこの曲をFun×Famをたくさんの方に

知ってもらいたいと思いました!!

リリース期間は終わりましたが

これからもたくさんの方に届けれるように頑張ります。

 

そして、岩出のリリースイベントの時に

元Fun×Famメンバーで同級生の

みゅうとあのんが見に来てくれました〜!

 

 

 

嬉しい〜!!

また、あのんと東京に行って

みゅうにいろいろと案内してもらう約束しました!

 

4月14日は、名古屋〜!!😊

いつもお世話になっている、BLCさんのイベントに

出演させていただきました。

 

 

 

LIVEもみなさんがすごく盛り上がりすごく楽しかったです!!!!

やっぱり、名古屋サイコーですね🌼

 もっと、名古屋でLIVEできるように頑張ります💪

 

今回は、手羽先とか名古屋名物食べていないので

次は食べたいな〜🍗

 

 

4月30日は「平成最後の劇場LIVE!SP」⭐️

 

 

 

この日が、平成最後のLIVEそして平成最後の日

 

平成最後のLIVEということでバラエティーコーナーがありました✨

 

チーム対抗戦👍

1部も2部も平成にちなんだ問題!!

 

1部が「平成で人気な曲TOP100」を答える問題✨

ちなみにメロディの解答は

SMAPさん「世界に一つだけの花」

安室奈美恵さん「HERO」

米津玄師さん「Lemon」

V6さん「WAになっておどろう」で

あと1曲が思いつきませんでした😓

 

正解だったのは、「世界に一つだけの花」だけ・・・

 

2部が「平成に公開された映画・興行収入TOP10」を

答える問題✨

メロディの解答は

「万引き家族」

「コードブルー」

「スパイダーマン」

 

なんと全部不正解!!😨

はづきが提案したのが「万引き家族」…。

これは、絶対入ってると思って

最初からこれやとずっと決めてたんです!笑

 

ということで、1部2部ともメロディが負けてしまい罰ゲーム!

今回の罰ゲームは、ビリビリ⚡️

誰に電気がはしるかわからない機械です!

説明するのが難しい〜!笑

 

 

 

4つあるのでジャンケンして負けた人が2つもつことに!😢

結果あいちゃんが負けて2つ・・・ごめんね🙇‍♂️

電気がはしったのは、とも以外のはづきとあいちゃん!

しかもあいちゃんは、両手に👐🏻

急にきて、ビックりして倒れてしまいました!!

 

多分、見ていたみなさんは大袈裟かと思ったかもしれませんが

本当にビックりするんです😅

でも、2部ではともだけが電気はしりました!

セーフ☺️

 

平成最後の劇場LIVE罰ゲームでビリビリをあじわい

本当に心に残るLIVEになりました!笑

 セットリストも懐かし曲ばかりで原点に戻ったかんじになりました!😊

 

みなさん平成では、すごくお世話になりました!

令和でも、頑張りますので応援よろしくお願いします😚

 

 

5月2日 「令和初の劇場LIVE!SP」⭐️

 

「令和」こんにちは〜😊

 

 

 

元号が令和になり1発目のLIVEなので

この日も1部2部ともバラエティーコーナーがありました!

 

1部のお題は、百人一首😓

ホワイトボードに何枚か下の句の書いた紙が貼っていて

せなちゃんが上の句をはじめに読んで

それに合う下の句を探すという問題!!

 

上の句とか下の句とか何が何か分からなかったので

感でしました!笑

 

2つ問題があってどちらも間違えてしました。

マウンテンが1問正解したので、ハーモニーとメロディが同点!!

でも、罰ゲームをするのは、1チームだけ・・・

ということで、デコピンマシーンというゲームで勝負!!

どちらがデコピンで大きな数字がでるか競うゲームです👌

ハーモニー代表は、ほっちゃん!

メロディ代表は、とも!

 

勝者は、ほっちゃんということで

またまたメロディが負けちゃいました😨

ちなみに今回は助っ人としてはづきのお姉ちゃんの優月が

メロディに入って問題も一緒に考えてもらいました!

でも、今回も負けてしまったんですけどね!笑

 

罰ゲームは、平成最後の劇場LIVEでのバラエティーでもやった

おなじみにのビリビリのゲーム!

4つビリビリのもつやつがあるんですけど

それをはづきとお姉ちゃんの優月で1人2つずつ😭

 

 

この罰ゲーム何回やってもいつくるかドキドキするんです。

でも、潰れてたのかわからないんですが

2回やってもビリビリがこなくて罰ゲームは

何もないまま終わっちゃいました!笑

 

少しホッと😌

 

ても、はづきよりゆつの方がずっと怖がっていて泣いてました!笑

 

2部のお題は、令和にちなんだジェスチャーゲーム!✨

メロディはの問題は「菅官房長官」です!

今回もゆつが助っ人としてきてくれました!

順番は、はづき→あいちゃん→とも→ゆつ

 

はづきは、1番はじめだったんですが菅官房長官を知らなくて

せなちゃんに旗みたいなのあげる人と教えてもらったので

旗をフルジェスチャーをしました!

これ絶対伝わらんやろな〜とおもっていたら

ゆつがなんと「令和おじさん」って答えて

えっ、あってる!!凄いと心のなかで思っていると

なんとブッブーでした😓

ちゃんと名前言えていたら正解だったんです!笑

 

そして、どのチームも失敗して1部と同じ

デコピンマシーンで対決!

 

メロディ代表は、あいちゃん✨

エラーばっかりでてしまい時間切れ!笑

 

ということで、今回もメロディの負け😅

罰ゲーム 、またもやビリビリ⚡️

 

 

 

今回は、ともも加わりはづきとともが1つずつでゆつが2つ!

今回も1番怖がっていたのは、ゆつです😆

でも、今回も壊れていたのか何もならず終わってしまいました!笑

残念!1回は、ゆつにあのビリビリをあじわってほしかったのに〜😂

 

ということで、平成最後の劇場LIVEのバラエティーから

全部メロディが負けてしまいました!😨

 

次のときは、絶対優勝して景品がほしい〜🌼

 でも、すごく楽しかったです!!

セットリストもすごくガンガンで盛り上がりましたね〜!!

みなさん、令和でもたくさん一緒に盛り上がりましょう😚

これからも応援よろしくお願いします!

 

 

あっ!ゆつきもゲストとして歌ってました笑

ウインズ平阪さんのnewアルバム「還暦」の中に入っている

「あしたへと」 と「今振り返れば」

褒めると調子にのっちゃうので嫌なんですけど

綺麗な声でうらやましいです!笑

 

 

 

5月3日「ライブ1000回達成記念劇場LIVE」✨

 

はづきは、Fun×Famを小学3年生の後半からやりはじめてから

1000回もLIVEしたんだな〜と思うと自分で言うのあれですが

凄いな〜と思いました!

 

1000回達成するまでの中で、背中の手術をして

もう続けられないかなと思った時もありましたが

「はーちゃん戻ってくるのまってるよ。」って

ファンの方から沢山お手紙もらったり

堀内さんが「はーちゃんの場所はあけて待ってるからね。」って

葉月の顔入りリストバンドを作ってくれてみんなが付けてくれたり

ほんと皆さんに沢山優しい言葉をもらえたからこそ

1000回目もみなさんと一緒にむかえれたと思っています。

 

自分でもまたこんなに踊ることができるなんて

思ってもみなかったです

1000回もLIVEが出来たのは

いつも応援して下さるファンの皆さん

いつも支えてくれている堀内さんやスタッフさん

そしてお母さんやお父さんがいるおかげです。

これからも皆さんに支えてもらっている事を忘れず

感謝の気持ちをもって一つ一つのLIVEを

全力でやりたいと思います!!

 

この日のセトリは、ゴールデンウィークの劇場LIVEの中で

1番って言ってもいいぐらいガンガンでしたね😆

 

そしてライブ1000回達成記念LIVEということで

ゴールテープをメンバーみんなでしました!

 

 

 

 

本当にありがとうございます😌

これからももっと頑張りますね🌸

 

 

 

ということで、ブログは以上〜🐥

 

最後におまけでこの前友達とUSJに行ったときの写真!

 

 

人が多くて暑くて、でも楽しかった〜🤩

 

 

そして、あとひとつ!

あかりんがおつかれで寝てた写真❤️

 

 

 

赤ちゃんみたいで可愛い👶

 

 

チームメロディリーダーのはづきでした!!

いつも読んで下さってありがとうございます✨