あい、春は楽しいことがいっぱい!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あい、春は楽しいことがいっぱい!!

皆さ➰ん👋😃

こんにちは!こんばんは!

Fun×Fam チームメロディ小久保 愛です💟

 

 

Fun×Fam 10thシングル『桜の咲くころ、この場所で。』を

発売させていただきました🎵🌸🎵

色々な所でリリースイベントをさせていただき

本当にありがとうございました❗❗

来てくださった皆さん❗聴いてくださった皆さん❗

CDを買ってくださった皆さん❗

本当に本当に、ありがとうございました🙇🙇

 

 

それではブログへ💕

 

 

3月28日は和歌山城で、

ウインズ平阪さんとの合同リリースイベントでした🎵🎵

残念ながら桜は満開ではなかったんですけど…

写真で昼と夜の和歌山城を比べてみました(笑)

夜のライトアップされた和歌山城も綺麗ですね✨

実は愛、まだ和歌山城の中には入った事がないので

行ってみたいんです😆

中がどうなっているのか気になるし😲

和歌山城の上から和歌山の景色を観てみたいんです😍

早く行けたらいいいな~

 

 

愛には、お兄ちゃんが二人いるんですけど、お兄ちゃん達二人共が

保育所からの同級生になる家族がいて、愛も小さい頃から

可愛がってもらっています😊

その家族の一番上のお姉ちゃんに子供さんが生まれて👶

「いつも家族みんなでFun×Fam応援してるよ🎵

 うちの子も『さくらの咲くころ、この場所で。』🌸デビューやな(笑)」

って、最高に満開になった和歌山城での🌸🌸すごく素敵な可愛い❤写真を

送ってきてくれて嬉しすぎました😂😂

顔出しOK👍なんでブログにデビューさせてもらいますね(笑)

 

 

こんな素敵な写真✨

幸せが溢れてる💓💓

どんな時も皆の幸せを願って❤

『桜の咲くころ、この場所で。』

Fun×Famを応援してくれている皆さんの為に

もっともっと頑張ろう⤴⤴って思いました❗❗

 

愛はフロントじゃないので、マイクを通して気持ちを込めて🎤

歌で伝える事はできなくても、ダンスでも、身体で歌詞に込められた想いを

気持ちを込めて表現していきたいと思いました❗❗

今までは、とにかくちゃんとフリを覚えて踊る事に

必死だったんですけど💦これからは歌詞の意味を

身体で表現できるようなダンサーになりたいです🎶

 

いよいよ4月ですね💦6日は、

『桃山まつり』に参加させてもらって

ミニライブをさせてもらってから🎵

岩出市にあるWAYミレニアシティ岩出店さんで

リリースイベントをさせていただきました❗

 

そしたらミレニアシティに、何と❗何と❗何と~~❗❗

元Fun×Famメンバーの、みゅうちゃんと、あのんちゃんが

来てくれました!!!!!!!

 

あのんちゃんは「おっきなったな~☺」って言ってくれて♪

みゅうちゃんは、ライブが始まる前に

がんばれ!!のポーズをしてくれていたので😍

すごく嬉しくて、すごく緊張したけど、頑張れました★

いっぱいお喋りしてもらって、いっぱい遊んでもらいましたよ♡♡

二人とも大好きです♡♡♡♡♡♡♡

ありがとうございました💕

 

 

翌日の7日は、

JA紀北かわかみ「第13回地域感謝祭」に

参加させていただきました❗

ミニライブをさせていただいて

野菜売り場のお手伝いもさせていただきました🙌

 

このJA紀北かわかみさんの可愛いイメージキャラクター『かきたん』を

ちょっと調べてみたら(笑)

チャームポイントの、おしりのヘタを写真に撮ると

良い事が訪れるとか?らしいです(笑)(笑)

来年も参加させてもらえたら、写真に撮らないとね✌

 

 

 

 

 

そしてそして❗❗

いよいよ4月9日・10日🎵🎵

 

本が、たくさん並んでいる前でミニライブを

させていただきました🎵🌸🎵

たくさんの方々に聴いてもらえて💓

CDを買ってもらえて💓

幸せな気持ちでいっぱいになりました❤❤

本当に本当に本当に、たくさんの皆さんに

感謝🙇感謝🙇感謝です🙇

ありがとうございました💕💕

 

 

実は愛(笑)

何日か前に、ガーデンパークで偵察してたんです(笑)(笑)

 

 

ここの二階に映画館があるんで🎥

たまたま弟に付き合わされて行ったんですけどね(笑)

これを観に👇

 

 

ドラえもんの映画って🌠大人になっても泣けるらしく(笑)

愛も感動しました😭

 

 

4月14日は名古屋~~🙌

『BLC Live vol.43』

に出演させていただきました🎵

 

たくさんのアイドルさん達と一緒にライブができてよかったです❗

 

 

そして名古屋に、、、、、、

鳩が、たくさんいたんですけど、

まめと、ほっちゃんと、ともちゃんと、四人で

鳩に名前を付けて遊んでいました!(笑)(笑)

とっても白い鳩がいて、それを、まめと「シロ!!」って呼んでいたら

横にいた女の子もシロって言ってて(笑)面白かったです!

 

 

 

最後は、プライベートのお話♪

お友達とパフェを食べてきましたぁ😋

とっても大きくて💦驚きました😲😲😲

イチゴもビックリするぐらい、ものすごく大きいし🍓🍓🍓

愛の大好きなチーズケーキがのっていて、おいしすぎた~~~☺

 

 

そして、店の駐車場の近くの桜が満開で🌸🌸

綺麗でしたぁ✨✨

 

 

 

あっ!!最後に、もう一つ❗

前にブログで献血の事を書いたんですけど、

さっそく愛の、お姉ちゃんが献血をしたらしく

家にハガキが送られてきたんです!

献血って、誰かの命のお役に立てるんですけど

自分の命の為にもなるんですよ❗❗

 

ちゃんと献血した血を血液検査して異常がないかを調べてくれて

結果も、こうやってハガキで送ってくれるんですね❗

なので、献血は良い事ばっかりなんですね❤❤

皆さん、どこかで献血コーナーを見かけたら!是非❗❗

 

 

 

ブログを最後まで読んでくださって、ありがとうございました🙇

応援してくださる皆さん❗本当にありがとうございます🙇

これからも、まっだまだ頑張りますので、応援よろしくお願いします🙇

 

以上、小学五年生になって小学校の副児童長をさせてもらってるので

学校もFun×Famもパワー全開💪体力勝負の愛でした💗