あかり、中学校とFun×Famとパンダと苺だぁ~!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あかり、中学校とFun×Famとパンダと苺だぁ~!!

みなさん❤︎  
こんにちは´•ﻌ•`🐾
チームハーモニーのあかりです☺️






🌷あかり中学生になりました🌷

入学式は、お天気も良く、校門の桜🌸が

満開できれいでした😋

校舎を外からは見て知ってたけど

中は入ったことがなかったので

すごい大きいことに驚きました😮😮


そして、入学式に行った途端クラス発表……
仲良い子と同じクラスかな〜
ドキドキ👀💭💕ドキドキ👀💭💕

なんと!!!
すごく仲良しの友達と同じクラスになれました😎

5分の1の確率で当たりました😍良かったー☺️☺️

入学式の入場では、吹奏楽部の先輩方が

演奏をしてくれました👏 
緊張していたけど、入場の時に小学校の卒業式みたいに

手と足は一緒に出ませんでしたよ。
良かった

 

中学校は小学校とぜんぜーん違います😭

毎日セーラー服を着て、お弁当をもって通学します😉

校則があって、頭髪検査も初めて受けました😃


最近友達も増えてきて、思ってたより楽しいです🐻🐰💭💗
でも、小学校と違って教科によって先生が変わってしまうので

まだ慣れず…少し先生が怖いです😅

勉強も難しいけど、頑張っています💪

今のところ…。


 

それでは❥︎:❥︎🔫ブログへLet's go🍎🍏

まずは🐻💕

リリースイベントのお話🌈 

4月10日に発売した、私達FunxFamの10枚目のシングル

「桜の咲くころ、この場所で。」のリリースイベントを

和歌山県内の色々なところでさせて頂きました👏

 


どこに行かせて頂いても「この曲、良い曲だね」と言ってくださったり

「これからも応援してるよ」などと言ってくださり…

あたたかい言葉がとってもうれしかったです♥️

たくさんの人にお会いできてうれしかったです❤️
ありがとうございます☺️

 

私も大好きな曲です

みなさんに是非聞いもらえるとうれしいです😃


これからも、応援よろしくお願いします🌈🌈


そしてー
つ.ぎ.は🐯💕

名古屋のお話😎


この日は、BLCさんのイベントに参加させて頂きました👏

 


ライブハウスだったので、やっぱりテンションが

すっごく上がりました⤴︎ ⤴︎⤴︎
皆さんも盛り上がってくれたので

メチャクチャうれしかったです☺️
ありがとうございました💕💕


 

名古屋へまた行きたいなぁ。

行ける日を楽しみにしています😋🚌



次は🐥
🐘テレビロケのお話🐘です。


 

テレビ和歌山さんのレギュラー番組『ちゃぶ台~おかわり〜』の

FunxFamのコーナー「マジだかんね和歌山再発見キャラバン2」のロケに

行かせて頂きました!


今回は、広川町に行ってきました🙌🏻
 


手作りパン屋さん「あるるワダ」さんでは、
「ごんべー」と「こしあんフライ」と「苺ジャムパン」をいただきました😋

「ごんべー」は、シャキシャキきんぴらごぼうが

中にぎっしり入っていて、ちょっとピリカラで

ふわふわな生地が最高なパンです。

想像以上に美味しかったです❤️

 



「こしあんフライ」は、こしあんがちょーうど良い甘さ❗️

なんだか優しい甘さで、生地もモチモチしていて

本当に最高に美味しかったです👏👏👏


「苺ジャムパン」は、ジャムがほどよく甘くて

パンとちょうどマッチしてるんですよね💕

苺ジャムが大好きなあかりには、たまらないパンでした!

どのパンもすごく美味しくて、オススメですよん🐻💕

皆さんも一度食べてみてください😋




「稲むらの火の館」では、南海トラフの津波の推定や

津波の水の速さはがどれだけ早いかなどを

教えていただきました。

色々なお話を聞いたり、見たりして勉強になりました!



詳しくは、土曜日の午後10時からテレビ和歌山で放送されている

私たちFun×Famのレギュラー番組「ちゃぶ台~おかわり〜」を

ご覧下さ〜い❤️


次は、お休みの日のお話です。


 

春休みに家族で、白浜の「アドベンチャーワールド」に

行ってきました🐼🐼🐼🐼
お目当ては~~~~
パンダの 🐼彩浜🐼で~す
「彩浜」は、あかりのお母さんがつけた名前なんです👏

前に、アドベンチャーワールドに行った時

彩浜が生まれたばかりで名前を募集していました。

そして投票したら、決まりました💕

だからあかりは妹のように感じています😘


まだ、小さくて可愛いんです。

でも、赤ちゃんから子供に成長してました❗️
転がったり、落ちたり、登ったり、滑ったり。
仕草が全部可愛いんです♥️♥️♥️
その写真がこちら⬇️⬇️⬇️

 



可愛いでしょー❤️

みんな、メロメロでした☺️

「見ていてあきへんなー」って言いながら

長ーい時間見ていたら、彩浜お昼寝始めちゃいました💤
ほんとに癒される〜また会いたいな~🐼



そして。またまた🔫💕
彩浜は連れて帰れないので

ぬいぐるみを買ってもらいました😊🎶


お名前は「ぽんくん」です♡♡シロクマです。
可愛いでしょー💕
一目惚れしました😍😍😍
お腹が少し出ていて、とにかく可愛いの💕♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
一緒に寝てます😊

でも、朝起きたら、ぽんくんは、足元とか色々なとこに

いってます!笑笑


 

そして、あかりはやっぱり春が大好きです❤️

春といえば桜🌸、そして、最近毎日食べてるいちごちゃん🍓♥️
甘くて美味しくて😋最高です👍💗


 

そしてこちらは、スターバックスコーヒーの

季節限定🍓「ストロベリーベリーマッチフラペチーノ」の

イチゴ味の「レッド」と、サクッとイチゴマカロン味の

「ホワイト」の2種類です🍓

 

 

 

友達の間で「赤のほうがおいしいー」とか「売りきれだったー」とか

色々と話題になっていたので、飲んでみたいー🙏って思ってて

ついに夢が叶ったときの写真です💕😋

幸せでした💐

 

 

では、最後までブログを読んでくれてありがとうございます🍒🍒🍒

いつもコメントやいいね👍も、ありがとうございます😊


 

それでは皆さんおやすみなさい⭐⭐🌙

 

 

 

ひつじになった、あかりでした~♪
ばいばいきーん🌸🐳