ほのか、各地で新曲のリリースイベント開催しましたぁ~! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ほのか、各地で新曲のリリースイベント開催しましたぁ~!

みなさ~~ん!

こんにちは😊

 


チームハーモニーリーダーののほのかです‼️

ほーも、中学2年生になりましたよ~㊗️
勉強とFun×Famを両立して頑張りまーす💪
 

 

では、ブログに行きましょー!

 

 

❤︎西辻美緒2日限りの復活ライブ

  &池田胡桃・榎本朱里生誕祭❤︎

3月10日に、美緒ちゃんの復活ライブと
ねぇねとあかりの生誕祭がありました!

ほ~は、みおちゃんが復活してくれるって聞いて

嬉しくて嬉しくて!
この日を楽しみに待ってました💕
左に誰もいなかったので寂しかったんです…😢

みおちゃんと2人の振りも一緒にできたし、
目を合わしたりもできたし、
何より、ライブの曲の途中や、曲と曲の間で、
次の曲何?ってひそひそ話で聞かれたのが
変わってなくて(笑)
なにもかもが凄く楽しかったです!

 


そして、ねぇねとあかりの生誕祭‼️

あかりの出し物はねぇねと2人で
西島 隆弘さんの「トリコ」💕

ほーも「トリコ」は知ってて

サビの振りが可愛いくて簡単だから、

2人組で踊ったりしてすごく楽しかったなぁ

そして、ねぇねの出し物は
ONE OK ROCKさんの「Wasted Nights」
映画「キングダム」の主題歌で凄くかっこいい曲!

ねぇねのダンスも迫力があって、
いっぱい技があって、ほ~には絶対にできない(笑)
家で、ねぇねが練習してたから
ほ~も、一緒にいろんな技をやってみたけれど
笑えるほどできなくて(笑)
ほんとにねぇねを尊敬します😊
凄~い👏

ほ~も、少しずつ技をできるように頑張ります💪
(できるかわからんけど…笑)

ねえね、あかり お誕生日おめでとう🎉🎂

 


❤︎西辻美緒2日限りの復活ライブFINAL❤︎

みおちゃん、復活ライブ2日目!!!
この日が、みおちゃんの復活ライブ最後の日(泣)

みおちゃんはいるだけで、
その場所を和ませてくれるんです😌
みおちゃんは、MCも上手で歌も上手くて
おもしろくて💕
いろんなことができるので、

ほ~もみおちゃんみたいになりたいな!

そして、この日は ちーちゃん、とも、ほ~の3人で
わらべさんの「めだかの兄妹」させてもらいました❣️

この曲は口ずさんでくれている方も多くて
知ってる方が多かったんじゃないかな?

この3人で歌うのは初めてだったけど、
パジャマの上に ちゃんちゃんこ?を着て
リラックスして歌えたよ~😊
後、こたつとみかん🍊があったら◎(笑)

 


みおちゃん、また復活ライブしてね~💕


  

 

 

❤︎私服撮影会❤︎
❤ウインズ平阪・ Fun×Fam合同リリースイベント❤︎

3月28日に和歌山城の桜の下で私服撮影会と
ウインズ平阪さんとFun×Famとの

合同リリースイベントをしました。

まず、私服撮影会は、
「桜の咲くころ、この場所で。」
のPVの衣装で撮影会!!

桜の下での撮影は、あまりないので前の日から
ワクワク😆🎶
でも、やっぱり撮影会は緊張するので

もう少し色んな表情が出来るようになりたいなぁ🌸

ライブでは、
ウインズ平阪さんの「明日へと」と
Fun×Famの「桜の咲くころ、この場所で。」
をコラボをしました!

まだ桜が満開じゃなかったので、
次は桜が満開の時に桜の下で歌いたいです🌸



 

 

❤︎桃山まつり❤︎
❤︎WAYミレニアシティ岩出店リリースイベント❤︎

桃山まつりに参加させていただきましたー!!!
桃山まつりには、たくさんの屋台が出てて、
いーっぱい食べたかったです!
いちご🍓! みかん🍊!
凄く甘くて美味しかったよ!!

 



WAYミレニアシティ岩出店さんで、
リリースイベントをしました😊

小さい子供さん達もライブを観てくれていたので
楽しんでくれていたら嬉しいな~💕

 

 

 



❤︎10thシングル発売フラゲ日イベント❤︎

TSUTAYA WAYガーデンパーク和歌山店さんで

ライブをしました~!!

たくさんのファンの方や
お買い物に来ていた人達も
立ち止まって、ライブを観てくれていて
凄く盛り上がってくれたので、
ほ~もテンションMAX‼️
少しでも多くの方に、
Fun×Famのことを知ってもらえたかな?

この日は、Fun×Famの特製ファイルを

プレゼントしましたよ~
お仕事などでも使えると思うので、
皆さんも使ってくださいね~(笑)

夜遅くなってしまったけれど
来てくださったみなさん、ありがとうございました😊

 

 



❤︎10thシングル発売日記念イベント❤︎

いよいよ、記念すべき10thのシングル、
「桜の咲くころ、この場所で。」の発売日🎉
イェイ🎊

この日も、TSUTAYA WAYガーデンパーク和歌山店さんで

ライブをしました。

ほーは、Fun×Famに入って、CDを出すのが初めてだったので

凄く緊張していたけれど、たくさんのみなさんが集まってくれて

初めから盛り上がってくれたので、緊張がほぐれて楽しめました😊

この日は、 Fun×Famのポスターをプレゼント🎁

 


みなさんにこの曲いいね❗️
頑張ってね❗️
とか声をかけてもらえてた事が
本当に本当に嬉しかったです❣️
これからも、頑張っていきます💪

そして、リリースイベントで、和歌山県内いろんなところを

周っていたんですが、
遠いところにも、来てくださって
ありがとうございました!
凄く嬉しかったです!
これからも応援よろしくお願いします!

 


いつも、いいねやコメント、ありがとうございます😊
すごく嬉しいです!

それでは、この辺で👋

以上、チームハーモニー池田帆風でした~~