みく、新曲がついにリリース!沢山の方に聞いて欲しいです!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みく、新曲がついにリリース!沢山の方に聞いて欲しいです!!

みなさ~ん♥♥こんにちは!!!
チームマウンテンの美空です☺︎☺︎☺︎



高校2年生になりました😃
早いですねぇ…笑
勉強にダンスにもっともっと頑張ります!!!


今回もたくさんの内容があるのですが😆
最後まで読んでくれたら嬉しいです☺︎☺︎☺︎



❥ ❥ ❥みおちゃん復活ライブ

半年ぶりの西辻さんですね❤︎‍
ライブ前日のリハから来てくれてて

いつも以上にリハが楽しかったです!!

休憩時間には、学校の話や

みおちゃんが卒業してからの

Fun×Famの話などをしました!!

どんな話でも聞いてくれて、相談のってくれて

やっぱり優しい優しいみおちゃんでした😊😊😊


ライブはみおちゃんの好きな曲で

セットリストを組んでもらったので、激しめでしたね笑!!

時々、曲中に目合うんですよね笑
楽しいんですけどね!!!❤︎‍

セットリスト聞いた時から決めてた事があって、
チーム曲の「ココロオドル」の
ラストサビのReadyGoのところを一緒にすることと、

カバー曲の「Are We Special?」の煽ってる時に

みおちゃんの所に行くって決めてて笑

ちゃんと実行しましたよ!!!
見えてましたか???笑

みおちゃんと一緒にいるとやっぱり楽しいです😊😊😊
また帰ってきて欲しいです!!!



いっぱい写真撮ってもらったぁ❤︎‍
この時、みおちゃんがおかき食べてたんです~笑

はやく、車で遊びに連れて行って欲しいです🚗 ³₃



❥ ❥ ❥お友達とカフェ!

高校入試の日、みくたちは休みだったので

友達とカフェに行って来ました!!

カフェの名前は「+39」です!!
可愛いカフェ行ってみたくて。
ここになりました❤︎‍

食べ物も可愛くて、めっちゃ美味しくて😋😋

みなさんも是非行ってみてください☺︎☺︎☺︎



また、行きたいです!!!



❥ ❥ ❥大阪!

またまた、学校の休みの時にお友達と大阪に行ってきました❤︎‍

会うの久々で、緊張してたんですけど!
何やかんやずっと話してて止まりませんでした!
安定感がすごかったです笑

タピオカ飲んできました笑

難波駅近くの去年12月にできたお店らしいのですが、

平日にもかかわらず人が多くて!!

タピオカ飲むのに1時間半くらい並びました!
タピオカにこんなに時間使ったの初めて!!!

安定のミルクティで!!❤︎‍
初めてのお店でのタピオカ、とても美味しかったです!

迷子になりながら楽しみました😊😊😊

 




❥ ❥ ❥大阪イベント

3月26日にカラフルスクリームさんの

のんのんの生誕祭に出演させていただきました!
この日は、カラフルスクリームさん、YesHappy!さん

Fun×Famのスリーマンライブでした❤︎‍

ライブハウスでのライブだったので激しめのセットリスト☺︎☺︎☺︎

のんのんのソロも、聴けたし❤︎‍
カラスクさんとYesHappy!さんのライブも見られて❤︎‍

みくはアンコールで重大な役目を任されました!!
それは、のんのんの誕生日ケーキを運ぶことです😖

タルトだったのですぐ潰れてしまうって言われてて、

すごく緊張したんですけどちゃんと運べました♡

ラストにみんなで「my color」をコラボさせていただきました❤︎‍
カラスクさんの曲でカバーするの初めてですごく楽しかったです!

カラフルスクリーム研修生のさやちゃんと2人でハート作ったり、

目合わせたりして踊ってました❤︎‍

写真は撮れなかったんですけど、

物販の時にのんのんが走ってきて

「ありがと~」って抱きついてくれて!!

その後にさくらこちゃんもきて!!
なこちゃんもきて笑
可愛かったです笑❤︎❤︎❤︎‍

また、一緒に共演できますよーに❥

 


そして、この日!

みくの大好きで大好きで大好き……な、

KissBeeWESTさんの花菜ちゃんが見に来てくれてて♡

久しぶりすぎて、まだ話し足りないってくらい話しました❤︎‍
この前、「桜の咲くころ、この場所で。」がめっちゃ好きらしくて、

みくのダンスの悪いところ直してもらうことにしました❤︎‍
みくの先生です!!
はやく、KissBeeWESTさんのライブも見たいなぁ♡♡



❥ ❥ ❥Fun×Fam、ウィンズ平阪さん合同リリースイベント!

3月28日に和歌山城でFun×Famと

ウィンズ平阪さん合同リリースイベントを

させていただきました😊😊😊

この日はメンバーPV撮影の時に着ていた

私服でライブをさせていただきました!!

ライブの前には私服で桜の前で撮影会!!






平日にもかかわらず、たくさんの方がライブを見に来てくださってて

とても嬉しかったです!
この時はまだ桜は満開ではなかったんですけど😭
和歌山城の前で10枚目のシングル

「桜の咲くころ、この場所で。」を

歌って踊ることができて良かったです!!!

ゆつちゃんとも会えて、嬉しかったです!!
最後にコラボもさせてもらって、楽しかったです♕♕♕

 

 

❥ ❥ ❥ゆいちゃんと映画

元Fun×Famのメンバーの

ゆいちゃんと映画を見に行ってきました❤︎‍
みくとゆいちゃんと言ったら!
「ジャニーズ」です笑


今回は、ジャニーズJrの
「少年たち」という映画を見てきました!!!
この映画は、関東のJrの

歌もダンスもバラエティもこなせるグループ
「SixTONES(ストーンズ)」と
アクロバットが得意とするグループ
「Snow Man(スノーマン)」

が主演で少年院が舞台です!
その他にも、関西のJrやたくさんのメンバーが出ていて

終始目が離せませんでした😅😅😅

話しきれないので、ここら辺で止めときます!!

映画終わったあとも余韻に浸りながら帰りました笑



また、遊んでね!!!

 



そしてついに!!!!

私たちの記念すべき10枚目のシングル!

「桜の咲くころ、この場所で。」が

4月10日に発売されました❤︎‍!!

ジャケット違いで

通常盤、和盤、歌盤、山盤の4タイプあります!!

入っている曲は、
「桜の咲くころ、この場所で。」
「ON YOUR MARK〜全部出して行こう!〜」
「We are "DREAMER"」
です!!
また、持ってないよって方は😊
是非手にとって聴いていただきたいです!

そして、私たちのライブにも来ていただき

聴いて欲しいです😖😖😖


今年のGWは、10連休ですね😊😊😊
GWもたくさんライブあります!
みなさん一緒に盛り上がりましょう☺︎☺︎☺︎
ぜひ遊びに来てください❤︎❤︎‍
待ってまーす😆😆

 

 

おまけ💌
春休みに神戸へ行った時の写真♡

 


以上、高校2年生頑張ります!
みくでした🌹
ばいばーーい