くぅ、生誕祭ありがとうございました!とっても幸せです!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

くぅ、生誕祭ありがとうございました!とっても幸せです!!

みなさんこんにちは〜Fun×Famくぅです☺️
 


ついに4月も後半になってしまったぁぁぁぁ、
急に暖かくなったり、また寒くなったり、、、
季節の変わり目!
風邪にも気をつけてね!


そしてくぅは、無事!大学入学しました🌸
Fun×Fam始めた頃は小4くらいやったのに、、
大学生、、JDです!!笑

高校は家から遠いところではなかったので、
長い通学時間って慣れてなくて、
いきなりバス乗り間違えて、どこ????ってなったり笑
行き帰りだけで、すっごい疲れそう😂笑

今は、時間割を組むのが大変で、パニック笑
お友達と助け合いながら考えてるよ〜〜♩♩

あと、キャンパスが広くて教室が遠い、、、笑

けど、毎日大学楽しくて、ウキウキで通ってます☺️
しっかり好きなこと学んで、充実した大学生活送れるように頑張ります!
もちろんFun×Famも!!

あ、!
そして入学式はスーツってライブでも言ってたので…笑



大学生っぽいかな〜〜???????笑

さ!それではブログ行きましょう🌟

まずは、先月の話になるけど、
3月10日、17日は、
昨年の9月に卒業した元Fun×Famメンバー!くぅと同い年!
の西辻美緒の2日限りの復活ライブでしたね!

もっちろんファンの方は楽しみにしてたと思うけど、
ファンの方に負けないくらいくぅも楽しみにしてた〜😭
早く会いたいなぁ、、って!

まぁまぁみおとはご飯行ったり遊んでるんですけどね😋笑笑

その2日間のライブのセットリストはみおチョイス!
久しぶりの曲もちょこちょこ入ってて、メンバーも楽しかったぁ!

前日のリハからみお来てたんですけどね、
みおがおるだけで周りの空気が明るくなる!
みおのパワーは不思議やなぁ みんな笑ってるもん☺️☺️

そして、この2日とも、
みおとくぅで1曲ずつさせてもらいました🙋‍

10日→Y/C&Kさん!
この曲は、みおが卒業する前にも歌ってたんですが、
数回しか披露してなかったので、やりたいなぁって!

そして、17日→ハートアップ/絢香&三浦大知さん!
この曲は初披露でした!たぶん最初で最後😂
みおが卒業してから、この曲を初めてテレビで聞いて、
うわ!みおとこれやりたかった〜って思ってたんです笑
なので、みおにも聞いてさせてもらいました🌸



サビとかはハモりばっかりなので、歌っててもめっちゃ気持ちいい曲!

まさか、みおと歌えるって思ってなかったので、
嬉しかったです〜😭😭!みおありがとう〜!

こんな感じの?2日間でしたね!


あの、そして、10日の2部では、
あかりんとくぅの生誕祭もさせてもらいました!

みおみお書きすぎて、忘れてた、、😂笑

来てくれた方ありがとうございましたぁ!

生誕祭では出し物をするのですが、
あかりんの出し物をお手伝いさせてもらいました✌️

あかりんは、Nissyさんのトリコでしたね🌟
この曲は、サビのダンスがトリコダンスって言って
一緒に踊れる簡単なフリになってます◎

曲の前にちょっぴりレクチャーをしたんですが、
その時はええーみたいな感じたったのに、曲になったら、
お隣さんとニコニコで踊ってくれてて嬉しかった😊

くぅ、Nissyさん好きなので、あかりんにお願いされた時は
即答で「する」!!って笑
むしろ、させてください!って感じでした♩笑

そして、くぅの出し物は、ダンス!
普段ライブで踊ることあるけど、
全く歌わず1曲踊るってFun×Famでは
披露したことない??????
ので、しようかなぁと!笑

曲は、ONE OK ROCKさんの「Wasted Nights」
 
曲そのものがかっこよくて、壮大で!
こんな曲のイメージに合ったダンス踊りたいと思って
この曲にしました😊
 
 
くぅがずっと前から憧れて動画とか見てるダンサーさんがいて、
そのダンサーさんみたいに踊りたいって思って作ったんですが、、、
 
こんなジャンルのダンス踊る機会がないので、
ダンスの振りのレパートリーもだーいぶ少なくて😢
なかなか苦戦しました笑
 
まだまだだなぁ、、と痛感( ;  ; )!
 
けど、今のくぅのできる限りを詰め込めたかなって思います!!
物販でもファンの方にお褒めの言葉をたくさん言っていただいたので、
それを原動力にこれからも頑張ります!
 
 
 
そして、ファンの方からのおおおおおきなケーキ🎂!と
昨年の年末で、Fun×Fam紅白歌合戦をした時の、
きゃりーぱみゅぱみゅさんの衣装を着てるくぅ!の
Tシャツもいただきました😂笑
くぅが好きな青色で!笑
 
ケーキはくぅのだいすきなチーズケーキ!
 
 
しかも種類の違うチーズケーキが2層になってた!
 
 
さらに、ファンの方やメンバーからもたくさんの誕生日プレゼント🎁😭
嬉しい、、、ありがとうございます!!!
 
 
 
毎年もらったプレゼントを部屋に飾ってるんですが、
今年もお家に帰って早速飾りに行きました🌟笑
 
毎年ケーキやプレゼント、お花!
本当にありがとう!大切に使います🌸
 
そして、この生誕の日の朝に、
昨年、一緒にミュージカルに出演させてもらった、
いわさきふきこさんが、お仕事で来られないから、って
わざわざシアターまでお花を持ってきてくださいました😢
 
 
ほんとに恵まれてるなぁってつくづく思います!
このお花も玄関に飾ってるよ〜〜〜♩
 
また1番幸せな日を更新してしまった☺️
18歳のくぅの応援!よろしくお願いします!!
 
 
 
続いては、
4月10日に発売しましたFun×Famの10枚目のシングル
「桜の咲くころ、この場所で。」のリリースイベント!
 
 
今回は和歌山の桜をモチーフにしてることもあって、
和歌山でのリリースイベントがたくさんありましたね!
 
それぞれの市町村に行ったら、
なかなかマリーナまでは来られやんけどって言って、
地域の家族の方とかが見に来てくれていて💐
 
そんな方がたくさんいてくれてたので、
また帰ってこないとなぁってお気持ちになりました◎
 
そして、Fun×Famのファンじゃない方でも、
「あの新曲いいわなぁ〜!」って声かけていただくことが
今回すごく多くて✨✨
 
ちゃんとみんなの心に届いてたらいいなぁ〜〜!!
 
この曲が1人でも多くの方に届くように頑張ります👊
 
 
 
 
そして、大学に入学するまでは長いお休みだったので、
お友達と京都旅行してきた〜〜🌷
卒業旅行?みたいな感じ!!
 
中学校の時のお友達と行ってきたんですが、
中学校卒業する時に、高校卒業したら京都いこ〜!って
約束してたので、叶えてきた✨
 
2ヶ月前くらいからホテルとって
予定立てるつもりやったのに決まらんくて、、、
 
結局2日前くらいに焦って色々カフェとか
神社とかの行き方調べたりして笑
もっと早くにしとけば良かった〜ってちょっと後悔😅
 
1日目は、着物をレンタルして、
食べ歩きしながら清水寺とか神社巡りしてきた☺️
 
 
お友達もくぅも古風な雰囲気が好きやから、
歩いてるだけでめっちゃ楽しくて最高!
 
 
 
2日目はカフェ行ったり、嵐山でお土産買ったり、、
 
立ててた計画が思ったよりもハードすぎたので、
いくつか諦めようってなったりしたけど、
今回の反省を活かしてまた行こうね〜ってなりました笑
 
ちょっとだけお写真も載せときます〜!笑
 
 
いい思い出ができました☺️🌈
 
 
今回のブログはこの辺でおしまいかな〜
 
いっつもコメント、いいね👍😊ありがとう!
たくさんコメントしてくれて、
ちゃんと伝わってるなぁって嬉しくなります💕
 
これからも良かったら、うそ、ぜひ読んでくださいませ!
 
それでは以上、くぅでした!
たぶん、5才くらいだよ😂
 
 
バイバーイ💐