りあ、リリースイベントで地元の暖かさを感じてきました~!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

りあ、リリースイベントで地元の暖かさを感じてきました~!!

みなさんこんにちは🐻
中学3年生になったりあです🐻🐻🐻
 
 
もう中学3年生ですよ? 😳早いですねぇ😖 
 
中学3年生は、受験の年でもあるので
勉強との両立頑張りますっ😎👍‼️✨
 
 
それでは、りあのブログすたぁーと → → →
 
まずは、皆さんに問題です‼️
この場所は和歌山のどこでしょーかっ?
 
 
わかる人にはわかると思いますがーーー
ここは加太です🐟
 
久しぶりに加太までママとドライブ🚗 ³₃
Fun×Famではイベントで来させていただいたことがあって、
その時3列目で踊っていたけど、ステージがいつもより小さかったので
ステージ下で1列目で踊らせていただいた思い出があります😆
まぁ、その話は置いといて(笑)
 
加太と言えば!
 
 
淡島神社へ!
 
鳥居の近くにかえるさんが
 
 
かわいいです🐸
 
それでね、鳥居をくぐってちょっと歩いたら、
桜が綺麗に咲いてました🌸
 
 
桜に反応してしまう🌸🌸🌸
 
 
そして、お参りをしておみくじを引いたんですけど
 
 
吉でした(笑)
いいんか悪いのかわからない(笑)
結んで帰ってきました🎀
 
それから、加太をちょっとお散歩👣
海が綺麗でほっこり~
 
 
めっちゃワカメ干してたよー😆😆😆
和歌山散歩楽しいのでおすすめです👍
次はどこに行こうかな😊
 
次は、リリースイベントのお話🎤
 
ブログを見てくれてる方は知ってくれていると
思うのですが、「桜の咲くころ、この場所で。」が
 4月10日に発売されたのですが、そのリリースイベントで
🌸3/21
TSUTAYA WAYパビリオンシティー田辺店さん
TSUTAYA WAYオーシティー前田辺店さん 
 
🌸3/23
TSUTAYA WAY美浜店さん
 WAYロマンシティ御坊店さん
 
と、日にちは違ったのですが2日間和歌山県内各地に
お邪魔しました🐼
 
 
全てのリリースイベントで、
Fun×Famを知ってくれているけど
シアターまではなかなか来られないって方がたくさん来てくれていて、
新曲いい曲だね✨とか、ここまで来てくれて嬉しい😊ありがとう✨とか
嬉しいお言葉をたくさんかけてもらえて本当に嬉しかったし、
地元和歌山の暖かさをとっても感じました🐼🍊
 
そしてたまたまライブを観てくださって、
いい曲だからって言って予約してくれた方もいてくれて
本当に嬉しかったです😌
 
リリースイベントなどを通して、たくさんの方にこの曲を聴いてもらい、
みなさんの心にこの曲が届いてくれると本当に嬉しいんですよねぇ😊
 
 
 
3/23はもう一つイベントに参加させていただきました!
「飛鳥II」初寄港歓迎イベント🚢
 
 
すごく大きくて、本当にびっくり‼️
ライブは飛鳥IIの前でさせていただいたんですけど
本当に大きくて!!
口がぽっかーんってなりました😲😲😲
いつか乗りたいなぁ😎
 
 
 
次は大阪イベント🎤 
 
2回目のソフマップなんば店さんでのリリースイベント💿
 
 
ソフマップさんは、ライブしてても控え室でも和歌山にいる感じで
なーんかめっちゃ落ち着くんです😊 
そんな大好きな場所でまたリリースイベントができて
本当に良かったです🎤
 
そして、大好きと言えば😎😎😎
COLORFUL IDOL FESTIVAL vol.3
に参加させていただきました🎀
この日のライブは
🎀YesHappy!さん
🎀カラフルスクリームさん
Fun×Famの3マンライブでした🎤🎤🎤
そして、仲良くさせてもらってて
大好きなカラフルスクリームさんの
かのんちゃんの生誕祭でもありました🎂
 
 
りあも、のんのんのお誕生日をお祝いできて
嬉しかったです🎁
 
かのんちゃんお誕生日おめでとうございます♡
 
 
そして、最後にお話させていただくのは、
ウインズ平阪さん、Fun×Fam合同リリースイベントのお話です💿✨
この日のライブはお昼過ぎからだったんですけど
メンバーはお昼ぐらいに集合して......
 
 
 
みんなで和歌山城でお弁当ー🍙✨
こーゆーの本当に楽しい😆😆😆
そして、桜の下で撮影会をさせていただきました🌸
 
 
この時はまだ満開ではなかったけど
桜綺麗でしたね🌸
衣装は私服でしかも、「桜の咲くころ、この場所で。」のMVで
着てる私服です😎着られて良かった😂😂😂
 
りあのプチ情報としては、この前病院に行ったら
お医者さんがまだ身長は伸びるとのことです🙋
まだまだおっきくなりますよー😆
 
そして、ライブは和歌山城に来られてた方なども足を止めて
ライブを見てくれてて、嬉しかったです😆
 
 
ウインズ平阪さんとコラボもさせていただきました。
 
 
「明日へと」や「yappa紀州」はりあも踊れるので
ちょっと踊りたくなっちゃいました😆
和歌山出身で大活躍されてる大先輩のウインズ平阪さんは
やっぱり凄い方だなぁって改めて思いました✨
ウインズ平阪さんのアルバム「還暦」は4/30発売なので
そちらもぜひ✨✨✨
楽しかったイベントでした🏯🌸
 
 
最後におまけ🌸🌸🌸
 
 
堀内さんにもらったホワイトデー🎀
和歌山マリーナシティホテル特製の花蜜ロール😋
スポンジがふっわふわでクリームが濃くて
とっても美味しかったです!💕
 
今日のブログはこれで終わり🙋
 
今日も最後まで読んでくれてありがとうございました✨
 
以上チームハーモニーのりあでした🐻