はづき、「桜の咲くころ、この場所で。」遂にリリースされました!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

はづき、「桜の咲くころ、この場所で。」遂にリリースされました!!

みなさん、こんにちは!
 


チームメロディリーダーのはづきです!!

もうすぐ、新学期に入り、はづきも高校3年生〜
LJKってやつですね〜!笑🌸
この間、高校入学したばっかりなのにもう3年生!
はやすぎますね😊
あと1年高校生活おもいっきり楽しみます!!
 
 

ということで、ブログにいきます!

3月10日と17日は、
去年の9月にFun×Famを卒業したみおちゃんの
2日限りの復活LIVEでした⭐️

みおちゃんが復活すると聞いてから、
この日をすごくすごく楽しみにしてたんです!!
また、みおちゃんと一緒に歌えると思うと嬉しくて!
10日のLIVEの前日のリハーサルからみおちゃんが来て、
やっぱりみおちゃんがいてると本当に面白くて、
楽しくて、うるさくて!!笑😆
そしてみおちゃんがいてるとなんだか安心するんです!

10日と17日のLIVEのセトリは
みおちゃんがもう1回やりたい曲でした〜🎶
「桜の咲くころ、この場所で。」はみおちゃんの卒業LIVEで
初めてのお披露目だったので、1回しか歌えなかったんですけど
また、一緒に歌えて良かった!
 
 


楽しくて楽しくてあっという間に終わった2日間✨
 



終わったあとも、ずっとみおちゃんに
「次の復活は夏ぐらいやんな〜??☺️」って
ずっと言ってました!!笑
また、みおちゃんが1日限りでも復活する事を
願っときます❤️



そして、4月10日に発売される私たちの記念すべき10枚目のシングル
「桜の咲くころ、この場所で。」🌸のリリースイベントでは
たくさんの所に行きました!
大阪、田辺市、美浜町、御坊市✨
大阪は、「POWER OF MUSIC」のリリースイベントでもお世話になった
ソフマップさんに行かせていただきました!!
約2年ぶりのソフマップさんでのリリースイベント、
建物の中もすごく綺麗になっていて
2年前のときもそうだったんですが
楽屋がすごく居心地が良いんです!!
 

ソフマップさんでのリリースイベントは、
はじめましての方やお久しぶりの方など
思ってた以上のたくさんの方がLIVEを見てくださり
本当に嬉しかったです!!!!
ステージに出ていったときすごくビックリしました😆


ソフマップさんでのリリースイベントに来て下さったみなさん
本当にありがとうございます。
 


和歌山でのリリースイベントは、
TSUTAYA WAYさんやWAYさんのお店の中でさせていただき、
CDに囲まれてのLIVEでした!
とっても新鮮でした!!🌼
 



 



地元の方も立ち止まってLIVEを見てくだり本当に嬉しかったです!
そして小さい子供さんも一緒に踊ってくれたり
本当に可愛かったです!
 



 
 
3月28日は、
和歌山城の西の丸広場でウインズ平阪さんとの
合同リリースイベント✨
 
 
 
4月30日にウィンズ平阪さんのNewアルバム「還暦」が
発売されます!!
このアルバムには、はづきのお姉ちゃんの優月が
サポートメンバーとして参加させていただいてます!
 
一緒にウインズ平阪さんの「なんで和歌山」と「あしたへと」を
歌わせていただきました〜☺️
そして、アンコールもいただき、
なんと!「桜の咲くころ、この場所で。」を
ウインズ平阪さんとさせていただきました!!
本当にありがとうございます😌

この日のLIVE前は、和歌山城の桜の下で撮影会🌸

まだ、桜は少ししか咲いてなかったんですが
「桜の咲くころ、この場所で。」のCDのジャケット写真や
PVと同じ私服を着ての撮影会でした!!
 

今度は、桜が満開のときに撮影会したいですね😆

リリースイベント以外にもwbs和歌山ラジオさんで
すみたにさんがパーソナリティーの「すみたにの全開!水曜日」と
桂枝曾丸さんの「しそまるの全開!金曜日」に
出演させていただきました☺️
 
 
 
ありがとうございます😌
 
 
「桜の咲くころ、この場所で。」のリリース報告をさせていただくために、
尾花正啓和歌山市長さんを訪問させていただきました✨
 
 
貴重な時間を本当にありがとうございます😌

リリースイベントなどを通してたくさんの方に
CDを予約していただき本当にありがとうございました!!
聴いてくださいね〜😋👍

 
 
「桜の咲くころ、この場所で。」は好評発売中!
ぜひ聴いてくださいね!
 

最後に堀内さんからホワイトデーにメンバー全員に
和歌山マリーナシティホテル特製の「花蜜ロール」を
いただきました〜
 


家に帰るまで我慢できず いただいた瞬間に
その場でひと口食べちゃいました〜!!
すっごくクリームが濃厚で美味しかったです!


以上、チームメロディリーダーのはづきでした〜🌼

いつもブログ読んでいただきありがとうございます!


バイバーイ