あい、各地でリリースイベント!ご声援ありがとうございました~! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あい、各地でリリースイベント!ご声援ありがとうございました~!

皆さぁん🎵
こんにちは❗こんばんは❗
Fun×Fam チームメロディ 小久保 愛です😝😝



ついにFun×Famの新しいシングル

「桜の咲くころ、この場所で。」がリリースされました🌸

新曲はいかがですか!?🌸

それではブログスタート☆


3月3日🎎
2ヵ所でライブをさせていただきました🎵🎵

1ヵ所目は、
大阪日本橋の「ソフマップなんば店」さんで、

初めてのリリースイベントをに参加させていただきました🌸
緊張したけど、楽しかったです!!




2ヵ所目は、
OSAKA MUSEさんで『女子箱』に

出演させていただきました✨
たくさんのアイドルさん達とご一緒できて、

そしてたくさんのお客さんが来てくださっていて

とても楽しかったです!!




3日10日
和歌山マリーナシティ ポルトヨーロッパ内にある

私達のFun×Fam劇場で

『みおちゃん2日間限りの復活ライブ&くぅちゃん・あかりん生誕祭』でした❗❗

みおちゃんが復活してくれて

とっても楽しかったし、めっちゃ盛り上がりました🎶



『くぅちゃん❤あかりん❤お誕生日おめでとうございます🎉』




3月17日
『みおちゃん2日限りの復活ライブFINAL 』
さみしいけど、また、会えるのを楽しみにしてます!!



そしてこの日💓
Fun×Famのファンの方どうしで、何と❗結婚されたんですが❤👫❤

お二人が可愛い赤ちゃんを連れてきてくれました👶
Fun×Famがいたから生まれてきた赤ちゃんなんですよね🍀

なんか凄い😊😊




3月21日🎵🎵
田辺市2ヵ所のTSUTAYA WAYさんで

リリースイベントをさせていただきました🌸🌸

 

まずは「TSUTAYA WAYオーシティ前田辺店」さんです。




2ヶ所目は「TSUTAYA WAYパビリオンシティ田辺店」さんでした。

こちらもたくさんの方が来てくださって、

本当に本当にありがとうございました🌈



3月23日
3ヶ所でライブをさせていただきました🎶

1ヶ所目は、
御坊市の日高港で豪華客船「飛鳥Ⅱ」の

初寄港歓迎イベントに参加させていただいて

ライブをさせていただきました🎵
大きな船を初めて見て😲めっちゃ感動しました❗❗


2ヶ所目は、
「TSUTAYA WAY 美浜店」さんで

たくさん宣伝のポスターを貼っていただいて、

リリースイベントをさせていただきました❗
たくさんの方に来ていただいて、本当に嬉しかったです❤❤




3ヶ所目は、
「WAY ロマンシティ御坊店」さんで

リリースイベントをさせていただきました❗

お買い物をしている途中の方々が足を止めて

聴いてくださったり、たくさんの方が

手拍子もしてくれて嬉しかったです❗❗
本当に本当にありがとうございました🙇🙇




3月24日
ソフマップなんば店さんで、リリースイベントをさせていただきました❗
またまたソフマップさん!!
大阪まで来てくださった皆さん、

そしていつもいつも応援してくださっている皆さん、

本当に本当にありがとうございました🌈🌈😊



10thシングル🌸「桜の咲くころ、この場所で。」🌸
一人でも多くの方に聴いてもらえるように

これからも、どんどん頑張ります😆😆


最後に、ちょっとしたプライベートのお話~
春休みに、二日間でバク転を教えてくれる

『バク転集中講座』に参加してみたくて

申し込みをしてもらったんですけど、

残念ながら忙しくて💧一日だけでも参加してみました(笑)



この写真👆
これ愛がやっているところなんですけど、

こんな色々な道具を使って

ジャンプのイメージしながら教えてくれるんです💦

後一日も行けてたら

愛もバク転ができるようになっていたかも(笑)
いつかFun×Famで愛がバク転を

できるようになってたりして😏😏

いつも本当に皆さんには色んな感謝でいっぱいです💕💕
これからも応援よろしくお願いします☺


以上、好奇心と食欲はモリモリな愛でした(笑)(笑)