ちひろ、お菓子作りに挑戦!上手くできましたよ~! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちひろ、お菓子作りに挑戦!上手くできましたよ~!

みなさん、こんにチワワU´•ﻌ•`U

 

 

チームハーモニーのちひろです‪‪❤︎

4月ですね!!

ちひろは中学三年生になりました!
勉強も難しくなったり、学校では最高学年になるので、

勉強もFun×Famの活動も全力で

もっともっと頑張ろうと思います!

そして、みなさんに中学三年生って思ってもらえるように、

もう少し大人っぽく??なれるように頑張りたいと思います!!
 

 

 

ではまずFun×Famのことから♡

☺2月23日、24日の名古屋遠征

2日間ともBLCさんの設立5周年イベントに

出演させていただきました!

たくさんのアイドルさんのLIVEなどを

見させていただいたり、BLCさんについてのクイズもあったりして

BLCさんについてたくさん知ることができました💡

たくさんのことを学ばせてもらえた2日間でした❗

 


 

 

 

 

BLCさん五周年おめでとうごさいます💗

 

 

 

ホテルの部屋は、ともと一緒でした💗
ともはテスト期間中だったので

お部屋でも勉強がんばっていましたよ✏

そして他のメンバーの部屋に遊びに行ったり

おしゃべりしたりもしました!

今回は1人ずつのベッドだったので

とものことは蹴らなかったと思います。
安心しました😌笑

 

 

 

名古屋といえば手羽先💓
たくさん食べましたよ︎☺︎✌
ピリッと辛かったんですけど

それが美味しくってたくさん食べちゃいました😋🍴

 

 


名古屋で応援してくださったみなさん

ありがとうございました!!

 

 



☺3月3日、ソフマップなんば店さんでのリリースイベント


この日から本格的に、リリースイベントが始まりました!

 


私は初めてのソフマップさんで、そして初めてのリリースイベントで

緊張もしていたんですが、楽しめました♡♡

たくさんの方に、新曲を聴いていただけて嬉しかったです😆

 

 

 

 

 

☺みおちゃんの復活ライブ

みおちゃんが、3月10日と17日の2日間限りで

復活してくれました💙

みおちゃんと一緒にライブするのは

やっぱり楽しかったです💗

そして、ライブ中やMCなど

みおちゃんから学ぶことたくさんありました!

 

 

 

 


10日には、くぅちゃんとあかりの生誕祭がありました🎉

くぅちゃんの出し物は、とってもかっこよくって

私もあんなふうに踊れるようになりたいと思いました!

あかりの出し物は皆さんと一緒に楽しめて

さすがあかりんの選曲だなって思いました!
私もこの曲が大好きなのでとっても楽しかったです😍

くぅちゃん、あかり、お誕生日おめでとう🎉💕

 

 


17日には、私とほっちゃんとともの3人で

わらべさんの「めだかの兄弟」という曲をさせてもらいました!

この3人では初めてでした!
パジャマとちゃんちゃんこ!?を着て

歌わせてもらいました!

似合ってましたか??😁

振りを一緒にしてくれている方もいて、

そして物販の時にも良かったよっと言ってもらえたりして、

とっても嬉しかったです‪‪❤︎‬"

 

 


お家でのこと♡♡

☺ホワイトデー

ホワイトデーに友達にお返しをするために、

パイシートを使ったチョコパイと、クッキーを作りました!

チョコパイは初めて作ったんですけど

わたしが思っていた以上に上手にできました😉
三角の形をしたチョコパイとクロワッサンの中にチョコを入れた

チョコクロワッサンを作りました!

妹も一緒に作ったんですけど

妹のほうが上手にチョコを包んでいて

ちょっと悔しかったです😂笑

クッキーはいろんな形を作ったり、工夫しながら作りました!
ハートやうさぎ、ミッキーやミニーちゃんの形にしたりしました🎀

 


友達や家族のみんなが美味しかったよって言ってくれたので

作ってよかったなって思いました!

またお菓子作りしたいと思います💗
次は何作ろうかなぁ~😋

 

 

 


学校でのこと♡♡

☺球技大会

この前のブログでちょこっと書いたんですけど

学校で球技大会がありました!

競技はバスケでした!
いつもの試合よりも、ボールをカットすることができましたよ♡

練習の時はシュートできていたのに

本番でシュートできなかったのは悲しいけど、

クラスの力になれた気がします😌

順位は準優勝でした✧︎

1位を逃してしまったけど、2年生最後の大きな行事で

今まで以上にクラスのみんなと協力することができて

とっても楽しかったです👧🎈✨
 

 


☺調理実習

2年生になって初めて部活で調理実習をしました!
3人1組になって作ったんですけど、

Fun×Famメンバーのほっちゃんとも一緒に作りました🍳💕

ホワイトデーに近かったので、クランチチョコを作りましたよ!

チョコを丸くしないといけないんですけど、

丸くするのが難しくって、形が不細工になっちゃったりしました😰
でも、味は美味しく出来ました😋

チョコを固めている間は、いろんな話をしていっぱい笑ったりして、

作ることだけじゃなくってその時間もとっても楽しかったです💗

また、調理実習したいなって思います︎☺︎✌

 

 

 

🌸最後に🌸
知ってくださっている方もたくさんいると思いますが
「桜の咲くころ、この場所で。」が、ついに4月10日に発売されます!

とっても素敵な曲なので、本当にたくさんの方に聴いていただきたいです♡♡

ぜひ皆さん買って聴いてみてくださいね💕

 



4月9日と、10日には

TSUTAYA WAYガーデンパーク和歌山店さんで

リリースイベントもあります!!
みなさん、絶対に来てくださいね♡♡
待ってま~す🙋
CD発売が楽しみだけど

緊張もしているチームハーモニーのちひろでした☺️

バイバイ👋