ひめか、名古屋楽しかったです!ありがとうございました! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ひめか、名古屋楽しかったです!ありがとうございました!

みなさんこんにちは!
チームマウンテン、ひめかです❤️

 


膝を怪我してしまって、ライブをお休みしてごめんなさい😞

1日でも早く治るように頑張ります🙇‍
今は踊りたくて仕方がないです😭


学校の家庭の授業で
ポーチを作りましたぁ〜‼️
好きなキャラクターのワッペンを貼ったりして、

いい感じに仕上がりましたよ〜♡
難しかったけど作るの好きなので、楽しかった😊

 



ではFunxFamのこと書きますね💓

「第25回ふれあい文化祭」
ライブではみなさんが知ってるような曲が多く、
一緒に歌ってくれている方もいて嬉しかったです♡

ライブが終わった後、まさかのアンコール!!
ありがとうございました😊

ライブ前や後に赤い羽根の募金活動をしたり、
ゲームのお手伝いをさせてもらいました〜‼️

小さい子供達がたくさん来てくれて
ゲームもいっぱいしてくれました❤︎❤︎
また来年も呼んでもらえたらいいなぁ〜😃

 


川添煎茶のフィナンシェを食べました〜!
美味しかったです♡

その時の写真でーす✨

 


帰りに、「扇ヶ浜公園」
にいきましたー😃
夕日が綺麗だったので、
綺麗な写真が撮れました❤︎
 

 


「BLC 設立5周年」

名古屋へ遠征させてもらいました!

私は足を怪我してしまって、
ライブには出られなかったけれど、
見学して色んなことを学びました😊
早く怪我を治してもっと上手く踊れるようにしたいです😃

 


晩御飯では「世界の山ちゃん」に行ってきましたぁ〜
私は手羽先がめっーちゃ好きなので

食べに行くのがすごく楽しみでした‼️

いっーぱい食べられて満足です♡
また名古屋へ行くときは手羽先たべたいなぁ〜❤︎

 


お泊り!
泊まる部屋はりあちゃんと同じ部屋でした😃
いっぱい喋ったり写真撮ったりできて楽しかったです😍
遠征の時はいつも寝ようとしてもなかなか眠れないけど、

今回はきちんと寝られました‼️
よかったです笑笑

 


 

 

 

「ソフマップ   なんば店リリースイベント」
FunxFamのことを知らない方もライブを見てくれて
嬉しかったです❣️
😁
楽屋もめっーちゃピカピカで綺麗だったので

すごく落ち着きました〜!
お越しいただいたみなさん、ありがとうございました♡

 

 

「女子箱」‼️

ソフマップのイベントと同じ日に開催されました。

こちらにもたくさんの方が来てくれてライブでも

いっぱい盛り上がりました😊
出たかったなぁ😭

 

 



「みおちゃんの復活ライブーー‼️」
久しぶりに会えて嬉しかったです❣️

私はまだ足の怪我が治らず、

一緒にライブできなかったのが残念でした😭
でも久しぶりにみおちゃんのダンスが見られたし、

歌も聞けたのでよかったです♡

その日のセットリストはみおちゃんが選んだ曲‼️

みおちゃんが加わると、
面白くてにぎやかだったので楽しかったです😄

また、みおちゃんの復活ライブができたらいいし、

一緒に踊れたらいいなぁ!

 



「くうちゃんとあかりの生誕祭🎂」
あかりの出し物は私も知ってる曲で、

2人組で踊れるダンスもあってめっちゃ楽しかったです!

くぅちゃんの出し物はめっちゃすごかったです♡
出し物はダンスだったけど、すごい技が多くて

しかも全部綺麗で✨
やっぱすごいなぁ〜って思いました😍

お誕生日おめでとうございます🎉
 

 


久しぶりにオススメのお菓子を紹介します!

最近よく食べているお菓子がこちら!!

 

 

 

男梅シート‼️
味はすっぱくて、めっちゃ美味しいです!
食べだしたら止まらないです!
すっぱいのが好きな方は、
ぜひ食べてみてくださいね😍


お気に入りの写真で〜す❤️

 

 

 



最後まで読んでくださりありがとうございました💓

チームマウンテン、ひめかでした😊