りあ、ライブもイベントも!沢山の温かい方に出会えましたʕ•ᴥ•ʔ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

りあ、ライブもイベントも!沢山の温かい方に出会えましたʕ•ᴥ•ʔ

みなさーん、こんにちわぁー🐻🍙

 


最近、高菜のおにぎりにハマっているりあです🍙💓

 

皆さんは、おにぎりの具は何派ですか?🍙
りあはずっと鮭ばっかだったんですけど、

最近高菜にもハマって、鮭と高菜おにぎりしか

買いませーん😆


それでは、今回のブログすたぁーと→→→

 

 

まずは、名古屋遠征のお話からです🍤


いつも名古屋でのイベントや東名阪ツアーなどなど、

Fun×Famがお世話になっている

BLCさんの5周年記念イベントに2日間参加させて

いただきましたぁー(∩´∀`∩)♡


改めまして、BLCさん、5周年おめでとうございます(๑´ω`ノノ゙✧
やっぱり名古屋の方は温かくて、なんかね、

ライブの盛り上がり方というかノリ方が違うというか、

ライブしてても温かさを感じるので本当に楽しかったです🎤♡

 


そして、とっても嬉しかったのがね、

握手会の時や、自分達がチラシを配りに行った時に、

「ライブよかったよ🎶」とか「また和歌山に見に行くね♡」などと

たくさんの方が言ってくださって本当に嬉しかったです☺️
ぜひ和歌山に来てくださいね(∩´∀`∩)♡


BLCさんのライブは、

沢山のアイドルさんのライブを見せて頂いたり、

お話させて頂いたりと、いつも本当に勉強になるし、楽しい😊!!!


りあが色んなアイドルさんの事好きになったりするようになったのは

BLCさんのイベントがきっかけですねぇー♡
HighLiskとか本当に楽しかった思い出ですもん・:*+.(( °ω° ))/.:+

BLCさん!また呼んでくださいね🎶


ライブはもちろん本当に楽しかったし、

このイベントに参加できて本当に良かったです(人゚∀゚*)♡
遠い中見に来てくださった皆さんも

名古屋で待っていてくださった皆さんも

ありがとうございました♡

 


そして名古屋1日目の晩御飯は

「世界の山ちゃん」へ、行かせてもらいましたぁー😋


手羽先も、味噌カツも、りあ本当に大好きで

名古屋の食べ物は全部大好きヾ(●´∇`●)ノ

 

 

さて、名古屋のお泊まりの部屋の相手は、

誰だったでしょーか?!


まあそれは、ブログの最後で紹介しますね♡

 


 

 

次は、田辺で行われた、ふれあい文化祭についてのお話です🎶
田辺に行くのも今年初?かなあ( ˙꒳​˙ )
田辺の方々はねぇ、ふんわり優しい感じです☺️

 


ライブでは、たくさんの人が見てくれていて

みんなで歌えるような曲は口ずさんでくれてたり、

手拍子をしてくれたりと私達のライブを盛り上げてくださって、

まさかのアンコールもいただいて、本当に嬉しかったです🌸


ライブ以外にも、色々とお手伝いをさせていただいたりしたんですけど、

お手伝いの場所にいてくれていたボランティアの皆さん、

そしてスタッフの皆さんが本当に優しくて、面白くて、

楽しくお手伝いが出来ました☺️

 

 

 


本当に田辺の方の笑顔がたえなくて、
りあもつられていつもより笑顔が何十倍も増えて、

優しい方が本当に多くて、このイベントに参加出来て

良かったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

 

 

 

 

そして、私達の10枚目のシングル
「桜の咲くころ、この場所で。」が4月10日に発売されますが、

リリースイベントをソフマップなんば店さんで

させていただきましたぁー💿✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
いつもCDリリースの時にすごーくお世話になってる

ソフマップなんば店さん!

 


このライブは初めましての方や、お久しぶりな方が

多く来てくださってて、予想以上にライブを見てくれてた方が多くて

本当に嬉しいかったです!


初めて「桜の咲くころ、この場所で。」を聴いてくれた方が

この曲いい曲だね!!!って言ってくれたので本当に嬉しかったです🌸

 

お越しいただいたみなさん、ありがとうございました!!

 

 

 

そして、同日に行われた女子箱さんのお話🎀

 

アイドルさん好きのりあとしては女子箱さんが本当に大好きで、

ずっとワクワクしてて嬉しかったでーす♡

 

 


やっぱり女子箱さんでのライブは

色んなアイドルさんのファンの方の

色んな盛り上がり方を見られて、

とっても楽しめました٩(ˊᗜˋ*)و♪

 

私達Fun×Famを見てくださってるみなさんのご声援も、

とっても大きくて本当に嬉しかったです!

 

あと、この日がひな祭りだったのでファンの方

にひなあられをプレゼントしました🌸

 

 

美味しいひなあられ🌸

 



最後に、さっきもちょこっと言わせて頂きましたけど、
「桜の咲くころ、この場所で。」が、
4月10日に発売されます(๑´ω`ノノ゙✧

 


いつものオリジナル曲とはちょっと違う感じの曲で

とっても心に響く曲です😌💕

この曲がたくさんの人の心に響いて欲しいし、

たくさんの人にこの曲を聴いてもらいたいです🎶


桜を見ると、この曲そしてFun×Famの事を

思ってもらえると嬉しいなぁって思います🌸

PVも公開されているのでぜひ見てくださいね😎✨

こちらです↓

https://youtu.be/1RPfdqI-_eU

 

 

 

そして、名古屋のホテルの部屋の相手は?
ひめちゃんでした👸
早寝早起きして、平和な時間でしたよー!

 


最後にりあがハマり中の顔でぐっばーい😂

 

 


目と口を棒にするんですよー😆あははっ👍
みなさんもして見てください😂
幸せそうな顔になるのです!
以上チームハーモニーのりあでした🐻🍬🍭

またブログ見てね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。