あい、まだまだ寒くても!元気いっぱい!おなかいっぱい!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あい、まだまだ寒くても!元気いっぱい!おなかいっぱい!!

皆さぁん🎵

こんにちは❗こんばんは❗
Fun×Fam チームメロディの小久保 愛です!!♡



最近、暖かい日もありますが☀まだまだ寒い日もあるので💦💦

油断して風邪ひかないように気をつけてくださいね😊😊
それでは、ブログスタート~~♪


2月3日‼👹
和歌山マリーナシティ ポルトヨーロッパ内にあるFun×Fam劇場で
『Fun×Fam結成8周年記念ライブ』☆

愛の好きな曲もあって楽しかったです♡♡

残念ながら愛はメロディで選ばれなかったんで…

来年は選んでもらえるように、

皆さんの印象に残るような聴かせられる歌唱力を

身に付けたいです❗


 

 

2月4日🎵
『ハッピーちゃんいらっしゃい!sp』に出演させていただきました!!!

OSAKA RUIDOさんで、今年、初めてになるライブハウス🎶

楽しかったです♡

今回は会えなかったんですが、

さやかさんに、早くあいたーい♥♥♥


 

 

 

2月8日📺❇
和歌山県JAビルさんで、
テレビ和歌山「わくわく編集部」公開生中継に

出演させていただきました!!

4月10日発売の10thシングル『桜の咲くころ、この場所で。』を

披露させていただきました🎵
愛は最年少って事で、MCで話させてもらって💦

めっちゃ緊張しました😓😓
でも、とっても貴重な経験となりました!!

楽しかったです😆😆😆


 

 

2月10日❤
和歌山県赤十字献血センターさんで
『第5回赤十字献血ふれあいカーニバル』に

参加させていただきました!!

ライブとお菓子まきもさせていただいて楽しかったです!

実は…愛のママが、愛が生まれる前に

手術した事があったらしく、その時に出血多量で

命が危なくなって…

献血してくれていた2人分の血液を

ママに輸血してもらえたおかけで、

ママの命を助けてもらえたそうなんです。

もし💧献血してくれていた血がなくて

ママが死んでしまっていたら、

愛も生まれていなかったのです。

 

愛が今こうして元気でいられるのも

献血してくださった方々のおかげなんです。

すごくすごく感謝しています❗❗
ちなみにママは輸血したら

もう一生献血はできなくなってしまったらしく、

残念ながらママは恩返しができなくなったと言っていたので、

愛が16歳になったら絶対に献血をして恩返しをしたいです❗
なのでそれまでは、いっぱい食べて(笑)

元気な血を造っておきます💪



2月11日💓
和歌山ビッグ愛さんで
『紀州っ子アドベンチャーフェスタ2019』に

参加させていただきました!

募金活動とライブをさせていただきました!!
ありがとうございました🙇
楽しかったです😆


 

 

2月17日🌈
和歌山県 田辺市にあるガーデンホテル ハナヨアリーナさんで、
赤い羽根共同募金事業「第25回ふれあい文化祭」に

参加させていただきました!!

募金活動とライブをさせていただき

ありがとうございました🙇
昼食のお店で抽選券をもらったので、

愛は1等のステーキを当てたかったんですけど❗

残念ながら⤵すでにステーキは先に当たりが出てしまっていて

ハズレでした😭😰😥
食べたかったな~⤵⤵



みんなで素敵な写真を撮りましたよ✨





おまけ(笑)(笑)


 

 

2月23日・24日♪♪
名古屋⤴⤴イェイ✌
『BLC 設立5周年イベント』に参加させていただきました!!

色んな会場で、たくさんのアイドルさん達と

ライブをさせていただきました🎶

ライブで桜の映像を用意してくださっていて🌸

めっちゃ綺麗で感動しました😍

スタッフの皆さんや❗ファンの皆さん❗

Fun×Famを観てくださった皆さん❗
本当に本当にありがとうございました🙇🙇

 


 

 

そして❕

名古屋での夜ご飯のお店は、世界の山ちゃん!!
お泊まりのお部屋は、せなちゃんと、あかりん!!
とっても美味しくて😋とっても楽しかったですよ💕(笑)(笑)



 

 

最後に、インフルエンザが大流行しましたが

皆さん大丈夫でしたか?
愛は、予防接種も受けてなくて💧

弟がインフルエンザになってしまったんですけど💦

隔離もせずずっと同じ部屋で寝ていましたが、

気合いでインフルエンザのウイルスを

阻止しましたよ💪(笑)(笑)
なぜか小久保家には…意味のわからない

言い伝えみたいなのがあって😨
『風邪とかインフルエンザは根性と気合いで吹き飛ばせ❗❗』

みたいな(笑)
これずっと意味不明…😰

これからも愛は元気がとりえで頑張りますので、

応援よろしくお願いします🙋

いつもライブやイベントに来てくださったり!

ブログを読んでくださったり!コメントをしてくださったり!
あたたかい応援ありがとうございます💗


以上、何事も気合いで乗り越える愛でした💪💪