ともか、今年も田辺市のあの楽しいイベントへ! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ともか、今年も田辺市のあの楽しいイベントへ!

みなさん💗 

こんにちわぁぁぁぁぁぁ
チームメロディのともかです😍😍






♪もうすぐ春ですねぇ🎶ララララララ、、、、、、😘

だんだんあったかくなってきましたね!

カイロともそろそろサヨナラかな😎

3学期はホントに早いです😆
お正月🎍に節分👹にバレンタイン🍫にお雛様🎎

もう中一も終わっちゃいます😰
学年末テストがいい結果でありますように🙏🙏🙏

 

 

では、とものブログSTART▷▶︎▷

 


◎田辺イベント♡

2月17日に田辺市での

赤い羽根共同募金事業「第25回ふれあい文化祭」

に出演させていただきました♡
昨年も出演させていただいて😊
すごく楽しかったです✌️

ライブの他に赤い羽根共同募金の募金活動や、

ストラックアウトのお手伝いもさせていただきました!!!

遊びに来てくださったみなさん、

募金してくださったみなさん、

ありがとうございました😊😊
 

 

 

この日は、毎週土曜日午後10時〜和歌山テレビで

放送されている「ちゃぶ台〜おかわり〜」の中の

FunxFamのコーナー「マジだかんね、和歌山再発見キャラバン2」の

ロケもさせてもらいました💛💛💛

闘鶏神社では、武蔵坊弁慶さんや

様々な歴史について教えていただきました!



弁慶市では、美味しそうなものが

たくさん並んでました💚💚💚

その中でも特に、しらすが最高😋
試食させていただきました!

そのままでもとても美味しかったんですが

きっとご飯と一緒だとお箸が止まらなくなると思います!
また、行きたいです💙💙💙
 

 

続いて、中田食品さんにお邪魔したんですけど...

とものだいすきな、梅干しがズラーっと並んでました🙆‍
ともとはーちゃんとかんちゃんは試食の場所から

動けなくなりそうでした(笑)

いつもはちみつの梅しかあまり食べないのですが、

いろんな種類の梅があって美味しかったです💙💙💙


工場の中にも入らせていただいて😆

これからもたくさん梅を食べたいと思いました❤︎❤︎❤︎

 

 


ライブでは、たくさんの方が一緒に手拍子してくれたり、

口ずさんでくれたり、すごく楽しかったです😍😍😍

そして、アンコールもありがとうございました❤️❤️❤️
地域イベントでは、アンコールは滅多にないので

とても嬉しかったです😘

お昼ご飯も!!
たこ焼きいっぱい食べました🐙🐙
他にも、ポテトや焼きそば、ぜんざいや

ジュースが並んでました😊😊😊

最後は、綿菓子!!!
イチゴやパインなどいろんな味があって

みんなで食べあいっこしてました😻😻😻

最高に美味しかったです!!


 

 

最後にみんなで、扇ヶ浜公園で遊び?ました!
インスタ映え〜とか言いながら写真撮りまくりました😊😊😊







天気も良くて、最高の写真が撮れました💗
ストレッチもちゃんとしましたよ笑笑✌️

 

 


 

 

3/21(祝)には、4月10日に発売する

新曲「桜の咲くころ、この場所で。」のリリースイベントで

また田辺へ行かせてもらいます💗

みなさん!テレビも見てねぇ📺
 

 

◎バレンタイン♡

今年もみくちゃんと手作りチョコに挑戦!!!
「チュロス」作ったよ!!!
すごい形になりました笑
かりんとうみたいになっちゃって笑笑
味もびみょーーー笑笑😱😱
じいちゃんとばあちゃんは食べられるよーと

言いながらつまんでくれてました😎
来年は美味しいの作りたいな〜笑笑





◎告知

桜の季節ももうすぐ!!!

さっきも言わせてもらったんですけど、
4月10日に私たちの記念すべき10枚目のシングル

「桜の咲くころ、この場所で。」が発売されます!

みなさん、MV見てくれましたか😆😆
まだ見てないよ〜て方はYouTubeの

公式ページにあがっますのでぜひぜひ見てくださいね!

https://youtu.be/1RPfdqI-_eU

 






以上、家族でドラマ「トクサツ ガガガ」にハマってるともかでした👿
でーら、でーら、うま
めしめし名古屋めし笑

ばいばーい👋👋👋