ちひろ、ライブでの豆まきや地域イベント!2月も楽しかったです~! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちひろ、ライブでの豆まきや地域イベント!2月も楽しかったです~!

みなさん、こんにちは!!

 


チームハーモニーのちひろです!
まだまだ寒い日がありますね😣

学校ではもうすぐ球技大会など楽しい行事があるので

とっても楽しみにしているちひろです💗

昨年は、最下位だったので今年はもっと団結して

優勝できるように頑張ります!

種目はバスケットボールです。
私はボールをとる専門なので

(シュートが入らないから…笑)

たくさんボールをとりたいと思います🏀


では、ブログスタートしちゃいます♬*゚
 

 


💙8周年記念ライブ

この日のライブは、

投票によって決まった1位から5位までの

オリジナル曲とカバー曲、

そして1位のチーム曲をライブで披露しました!

 


1部は、メンバーの選んだ曲
2部が、ファンの皆さんが選んだ曲でした♬︎♡

1部はメンバーの選んだ曲ということで

セトリには私も選んだ曲がたくさん入っていました!

好きな曲がいっぱいあったので

いつも以上に楽しかったです😊

ファンの皆さんの選んだ曲は、

意外だった曲もあったり

予想してた曲も入っていたりして、

順位を発表している時

ワクワクして聞いていました♡♡

8周年記念ライブは2月3日に行われたんですが!

2月3日といえば…


鬼の日!!
節分です!

ということで、節分バラエティーコーナーがありました❤

バラエティーコーナーがあることは

知らなくてびっくりしました!

1つ目は、ファンの方の中から抽選で

2人が鬼役になって、メンバーの中から2人が鬼役の人に

豆を投げて、鬼退治するというものです!

いろんな豆まきのやり方がありましたね💡
わたしが退治する人になっていたら

どうやって豆まきをしたら良いか

わからなかったです…笑
 

 

2つ目は、恵方巻きの早食い対決です!

わたしは1部に出ました!
メンバーはあかりと私とまめでした。

まめはライブ前にチャーハンを食べてたらしく

お腹がいっぱいだったそうです😅

恵方巻きはだまって食べないといけないのに、

いっぱいしゃべってしまいました💦💦💦
早食いは初めてでどのぐらい早く食べられるか

分からなくて、始まる前は緊張してました😣

ずっとあかりが1番早かったんですけど、

最後の最後にこのままじゃ負けてしまうと思って、

残っていた恵方巻きをぜんぶ口の中に入れました。
そしたら、
なんと1位になれました♡♡

すごく嬉しかったです💗💗💗

だけど、残っていた恵方巻きが大きすぎて

口の中の恵方巻きを噛めなかったです😭😭😭

あまり味わって食べれなかったんですけど

美味しくいただきました🍀

優勝したので、豆まきの豆をもらいました!

 


お家でゆっくりいただきました😋

8周年記念ライブは

たくさんの方に祝っていただき

ありがとうございました。
9年目は新曲発売もあり、

今まで以上にFun×Famのこと

和歌山のことをみなさんに知ってもらえるように、

笑顔で全力で頑張ります!!
これからも応援宜しくお願いします🙇
 

 

 

 

 

 

💙ハッピーちゃんいらっしゃい!SP
 
Yes Happy!さん主催のライブに呼んでいただきました♡♡

Yes Happy!さんとlovelysさんとのライブだっんですけど、
Yes Happy!さんのさやかさんの入院が少し長引いてしまって

来られなくなっちゃったので、

ミライスカートさんの児島真理奈さんが来てくれました!

そして、初めてのOSAKA RUIDOさんでのライブで、
今年初の他のアイドルさんとのライブだったりと、
たくさんの初めてがあった日でした︎☺︎✌


ライブもとっても楽しくて、8周年記念ライブのときの

メンバーの選んだカバー曲1位の「狂乱Hey Kids」と、

ファンの皆さんの選んだカバー曲1位の「サギグラファー」

をさせてもらいました!

やっぱり、ライブハウスでのライブは一段と盛り上がりますね 😍
 

 

 

コラボ曲もさせて頂きましたよ!
2曲もさせて頂きました♡♡

1曲目はYes Happy!さんとlovelysさんとFunxFamで
FunxFamの『未来yeah!』を!

2曲目は出演したアイドルさん全員で

Yes Happy!さんの『ダーリン』をさせていただきました!

『ダーリン』は大好きな曲なのでうれしかったです︎☺︎❤︎

 

 



Yes Happy!さんのさやかさんとは

一緒にライブできなかったので、

また一緒にライブしたいです💓💓

Yes Happy!さんのこころさんとlovely sさんのりーたんさんと

写真を撮ってもらいました♡♡

とってもうれしかったです☺️💕

 


 

 

 

💙テレビ和歌山「わくわく編集部」公開生中継

テレビの公開生中継は2回目だったんですが、

やっぱりとっても緊張しました!

『桜の咲く頃この場所で』を披露しました!
テレビを通して、たくさんの方が聴いてくれていたら

嬉しいです♡♡

テレビ和歌山さんでテレビCMも放送されています。
ぜひ皆さん見てくださいね👀💕

 

 

 



💙第5回赤十字献血ふれあいカーニバル

このイベントは毎年楽しみにしています😆
ライブのほかにも高校生チームは献血クイズに参加したり、

最後はみんなでお菓子まきなどもさせていただきました!

 


そして、献血をしてくれたファンの方に

バレンタインが近いということで、チョコをプレゼントしました🍫💗

献血をしていただいたみなさん、ありがとうございました🙇

16歳から献血ができると知ったので、

私も今年は15歳になるので献血のことをもっと知って、

周りのみんなに広めていけたらなぁと思いました!
 

 

 

 

💙紀州っ子アドベンチャーフェスタ2019

ライブはたくさんの方が見てくださっていて、

小さなお子さんも見てくれていてとってもうれしかったです♡♡

海の生き物を触ったりするところやスタンプラリーなど

たくさんのイベントコーナーがありました!

私たちがスペシャルサポーターを務めさせていただいて

赤い羽根共同募金の募金活動もさせてもらいましたʚ❤︎ɞ
たくさんの方が募金してくださってうれしかったです♡♡

どこかで赤い羽根共同募金を見つけた方は

ぜひご協力宜しくお願いします🙇⤵
 

 

 

 

💙最近の話

○今読んでいる本📕
百田尚樹さんの「フォルトゥナの瞳」です!!

お母さんが気になる本があると購入して

「読んでみて!!」と言われて読み始めました。

最初は、死を目前にした人が透けて見えるって聞いて、

想像すると怖いなぁって思って読みだしたんですが、

主人公が色々悩みながら行動していく姿に

自分なら同じ行動を起こせるのかなぁとか

考えながら読んでいます。
テスト期間に入ってしまって

まだ最後まで読めていないのですが

最後の結末がとても気になります😣

映画も公開されているので、テストが終わったら

映画も観に行きたいなぁ😌

 


 

 

 

○好きなお豆
ライブのMCでもちょこっと言ったんですけど、

最近、お豆さんにハマってるんです!

その中でも大豆が一番好きです♡♡

家でサラダや煮物などに大豆が入って出てきたら

1人でお豆さんを全部食べちゃいそうになります!笑

蒸し大豆は、おやつがわりに食べられちゃいます😋
すこし、甘栗みたいな味がするんですよー💡
良かったら食べてみてねー🙋

 

 


今回も、最後まで読んでくれてありがとうございます💕

そして、いつもいいね!やコメントなども

ありがとうございます︎☺︎❤︎

最後は、メンバー、堀内さん、スタッフさん、シスターズのみんなと

黒潮市場のバイキングレストラン『ゴンドワナ』に行った時の写真で✋

まぐろやステーキやお寿司などたくさん美味しいものがあったんですが、

私は豚とブリのしゃぶしゃぶが一番美味しかったです😋🍴💗

みなさんもぜひゴンドワナで食べてみてくださいね♡♡
 


チームハーモニーのちひろでした🌻💕

ばいばい 🎀🐰💕