ひめか、地域イベントでは募金や献血、ご協力ありがとうございました~!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ひめか、地域イベントでは募金や献血、ご協力ありがとうございました~!!

みなさーん‼️
チームマウンテン、ひめかです👍
体調崩してないですか〜⁉️

 


 

 

早速ブログSTART😁


今年のバレンタインは、クランチと生チョコを作りました❤️
見た目は変でも?!、味は美味しかったです😁
 

 

 

 

 

FunxFamの事かきます😘

 


劇場ライブ&バラエティーコーナー‼️

 

バラエティーでは、1部も2部も

マウンテンは最下位でした😭
今回は罰ゲームもあって、
1部は風船ロシアンルーレットでした😱

テレビとかでは見たことあったけど

実際に自分がしなきゃいけないって思うと
心臓バクバクでした😨
1番のくうちゃんで風船が割れて

その音だけでも怖かったです😭

2部の罰ゲームは、風船時限爆弾でした‼️
「誕生日に女の子がもらって嬉しいプレゼント」
ってお題で順番に言っていくゲームでした😄

みくちゃんの、「まくら」は面白かったです😄

わたしも焦って、「ふでばこ」って言ってました😫

この罰ゲームは疲れました💦
次バラエティーがあれば、負けないぞー💪

 

 

 

 

 

FunxFam8周年記念ライブ‼️

 

1部はメンバーが好きな曲、
2部はファンの方が好きな曲のセットリストでした😊

メンバーが選んだ曲は予想してたのが多かったのですが、
ファンの方が選んだ曲は、意外な曲もありました😁

マウンテンの曲は、
「冬のある日の唄」も
「舞い桜」
もすごく好きな曲です😍

 

9年目も頑張ります!

応援よろしくお願いします!!
 

 

 

 

ハッピーちゃんいらっしゃい!SP‼️

 

ライブでは、Yes Happy!さん、Lovelysさんと

ミライスカートさんとFunxFamの4組!
このライブでは2019年初の

県外ライブとライブハウスでした‼️

 

その日はYes Happy!さんのさやかさんが来られなくて…
とっても残念でした😭
だけど、ビデオ通話でみてくれていたので嬉しかったです♡
またさやかさんとも一緒にライブできればいいな〜😍

ライブでは、8周年記念ライブでさせていただいた、

メンバーとファンの方の一位だったカバー曲をしました!
とっても盛り上がってくださって嬉しかったし

楽しく踊ることができました😊
 


 

 

 

「わくわく編集部」公開生中継‼️

 

2月8日、テレビ和歌山「わくわく編集部」公開生放送に

出演させていただきました😊

番組内で4月10日発売の
「桜の咲くころ、この場所で。」
を披露させていただきました😃

生放送は前にも出させていただいて

2回目だったんですがとても緊張しました💦

会場まで来てくださったみなさん、

テレビを見て応援してくださったみなさん、

ありがとうございました!!

 


 

 

第5回赤十字献血ふれあいカーニバル‼️

 

ライブではみなさんが聴いたことがあるな〜って

思うような曲をさせてもらって、

たくさんの方が口ずさんでくれたりして嬉しかったです♡

そして、お菓子撒き🍭
小さい子供から大人の方まで

お菓子撒きに来てくれてました‼️
たくさんgetできたかなぁ〜⁉️

ライブ後にはバレンタインも近いということで

献血してくださった方にチョコレート🍫

また来年も参加できたらいいな😊


 

 

 

紀州ッ子アドベンチャーフェスタ2019‼️

 

まずは、募金活動をしました!
小さい子供達も募金してくれました。
ご協力、ありがとうございました😊
次にライブ‼️
ライブはステージが広かったです😊
家族連れや、小さい子供達も見に来てくれたり、

たくさんの方がみに来てくれたので嬉しかったです😍
 

 

 

 

 

そして少し前、リハーサルの後に

堀内さん、上村さん、原さん、おかあさん達、シスターズやメンバーで

黒潮市場のバイキングレストラン「ゴンドワナ」に行ってきました❤︎

私はお寿司が好きなのでお寿司をたくさん食べました💕

デザートもたくさんあって、
とっても美味しかったです😋

美味しいのでぜひ行ってみてくださいね♡
わたしもまた行きたいです😁
 

 

 


さて、4月10日に
「桜の咲くころ、この場所で。」
が発売されます😊

たくさんの方に聴いてもらえるように、
リリースイベント頑張ります✨

 




最後は恒例の、お気に入りの写真で❤️

 


最後まで読んでくださりありがとうございました✨


3月10日、3月17日のみおちゃん復活ライブが

楽しみで仕方がない、

チームマウンテンひめかでした❤️❤️